• ベストアンサー

浄化槽が割れていた場合の対処方法は?

古いタイプの浄化槽で、トイレのみ流れるようになっていました。浄化槽が割れていて土に漏れだして臭気がするということで最新鋭の浄化槽にやり直したあとなのですが、たとえば割れた箇所のみ修復して、古い浄化槽をそのまま使い続けることはできたのでしょうか? 業者の言うがままに工事をしたのですが、もっと簡単に対処できたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

割れた程度次第 製造材料にも依る