• ベストアンサー

304SHについてですが…

304SHについてですが… PS3と接続して音楽や動画のやり取りってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

ファイルのやり取りはできるはずです。そのファイルを304SHやPS3で再生できるかどうかは別の話。 304SHとPS3をUSBケーブルでつないで「カードリーダーモードで接続」してください。USBケーブルは充電専用のものではだめです。 参照: http://k-tai.sharp.co.jp/support/s/sb304sh/faq.html?ac_faq_content&bc=98&sc=447&id=30055

tgwtyjx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 充電専用のUSBケーブルでやってました とても参考になりました(*^^*)