• 締切済み

私ゎ

どんな質問が書いてあると思いましたか?

noname#198740
noname#198740

みんなの回答

noname#204089
noname#204089
回答No.8

アタシゎ 面白いことぉ 期待してしまいましたぁ

回答No.7

なぁ~んも 書いてみたかっただけ

• jacal09
回答No.6

[私ゎぁ頭が悪いのでぇみんなの話にぃ付いて行けなぃのぅ、どぅしたらみんなの話にぃ付いていけますかぁ] [よろしく~]。

回答No.5

夏休みはどこに行きましたか? 彼氏と彼氏以外の人の前では顔を使いわけるものなのですか?

回答No.4

18さぃの おねぃさんです。近所の71さいのおじぃさんが 好きです。 たして なんさぃ ですか? それとも ひいた方が いいですか?

• shiroya
回答No.3

私も頭が弱い人の質問だと思いました。 小文字の「わ」を使う人の知能はゾウリムシ以下ですから。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

頭の弱い人の質問だと思ったよ 小文字の「わ」を使う人の知能はバッタ以下ですから

• 19931221
回答No.1

私は宇宙人だと書いてあるかと思いました。