• ベストアンサー

スキン付のセックスならば不倫にならないのでは?

フェラチオまでなら不倫にならないと考えていましたが、 多くの人は否定的です。 ではスキン付のセックスならばどうでしょうか? スキンを装着すれば、男性器と女性膣内が直接触れ合う ことはありません。 つまり、スキンとセックスしているだけ  = スキンと不倫しているに過ぎない = 人間との不倫ではない という論理が成り立ちます。 精液も膣内には注がれず、スキン内に溜るだけです。 ご意見聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.14

ゴムを二重につければ良いと言われたのであれば、それでいいのではないでしょうか。 結局は奥さまがどう判断するかなので、あなたの妻ではない回答者たちが何を言おうと関係ないと思います。 質問主さまは考えがしっかりしていらっしゃるので、こんなとこで質問されなくてもいいのでは? ご自分の意見がちゃんとあるので、何を回答されても納得いかないと思います。 ご意見やアドバイスを受け入れることができるのであれば、質問してください。 出来ないのであればお控えください。 長文、そして無礼な言葉の数々、失礼いたしましたm(__)m

その他の回答 (13)

回答No.13

ダメでしょう。 肉体関係なくても有責が認められた判例があります。(最近)

• 783KAITOU
回答No.12

●スキン付のセックスならば不倫にならないのでは?  ↑おもしろい仮説ですね。そういう仮説を立てて「セックスとは」「不倫とは」等々について議論してみるのもいいですね。 ●フェラチオまでなら不倫にならないと考えていましたが、多くの人は否定的です。  ↑多くの人は否定的です。とは、不倫になるということでしょうか。もし、そういう説なら、現在の法的見解上不倫にはなりませんので、多くの人は間違いです。(道義的・道徳的とは別問題) ●ではスキン付のセックスならばどうでしょうか?スキンを装着すれば、男性器と女性膣内が直接触れ合うことはありません。  ↑これは最初に申し上げた、今後の議論のひとつの説になるでしょうね。 ●つまり、スキンとセックスしているだけ= スキンと不倫しているに過ぎない。 人間との不倫ではないという論理が成り立ちます。精液も膣内には注がれず、スキン内に溜るだけです。  ↑この議論は少し飛躍していませんか。ここで考えられる「スキン」ですが、スキンと不倫しているのだ、というのは現実を無視した話のように思いますが・・・。この場合のスキンは、男女の性の関係を可能な限り安全(妊娠しないよう)に、媒介する「役割」を果たす道具にしか過ぎません。 しかし、不倫を成立させる媒介としてのスキンの役割は大きいですので、直接の不倫という言葉とスキンを結びつけるには無理がありますが、違う角度から不倫とスキンについて議論してみるのも価値ありですね。 例えばですが、配偶者が不倫を働いた場合、その相手に慰謝料請求するケースを想定して考えて見るとおもしろいですよ。不倫を働かれた側の配偶者(被害者)の身分権とか名誉人格権を侵害されたということで慰謝料の請求をします。しかし、請求された側は、スキンを用いたことで妊娠の防止に努めたので、他方配偶者(被害者側)の身分権(法律で保護される身分)とか人格権の侵害防止を図ってのセックスだった。よって、慰謝料は減額されるべきだ。と、いう仮説も検討の余地有りかも知れませんね。いろいろ考えるのはおもしろいことですね。

回答No.11

奥様が他の男とスキン付きでセックスするのがOKならいいんじゃない おたくら夫婦の問題ですから 普通の女性はダメに決まってるでしょう 理由なんてないです、感情的にそういう人が大多数だという結果で理解しましょう 世界のどこかにそういう国もあるかもしれないし、何百年か先はそういう倫理観に変わっているかもしれませんが、今の日本でそれはないでしょう いくら屁理屈言ったって、不倫の事実と周り人達からの評価はかわりませんよ 余計おかしな人に見られてしまいますよ

• hekiyu
回答No.10

そういう考えも無いではないでしょうが、 Hしなくても、同じ部屋に一晩泊まれば 不倫になり、法定離婚理由になる、 とした判例があります。 Hしなくても不倫になるんですよ。 ということで、出る処に出れば、不倫に なると思われます。

noname#200051
noname#200051
回答No.9

凄い考えですね。ならば、全身スキンで覆えば、絶対不倫に成らないかな

• ponsuke6
回答No.8

うわっ そんな考え方もあるんですか!? 手をつないでも不倫の世代なので まじめさの意味がわかりません というか…ソープでも行ってたら? 問題激減ですよ

noname#199520
noname#199520
回答No.7

>スキン付きの強姦なんて聞いたことがありませんが。 ありますよ アメリカなどAIDSに感染するのが嫌で、それをする例があります。

• pg8mw
回答No.6

補足頂きましたので。 何をおっしゃいますやら。強姦にスキンは常套手段ですよ。DNAを残さない為の用心です。で、改めて補足頂きたい。 あなたのお考えでは、スキンを使われた強姦は、スキンを強姦したに過ぎないのでしょうか。

noname#198909
noname#198909
回答No.5

不倫 道徳にはずれること。特に、男女関係で、人の道に背くこと。また、そのさま。

回答No.4

前回の質問にも回答した者です。 奥さんに 確認してみては? てか、奥さんに 不倫したいと 堂々と言ったらどうですか? お前も、ゴム付きなら 他の男に 抱かれてもいいからさぁ。って言って。

fulfulful221
質問者

補足

ゴムを二重に付ければ良いそうです。