• ベストアンサー

男性に送る「応援メール」、どっちがいい??

気になってる男性(29)が、 今月28日にリレーマラソンに出場されるので、 前日の夜に応援メールを送ろうと思うんですが、 「明日応援してます!かぺー!p(´▽`)q」 または 「明日ほんとは応援いきたかったけど、おうちから応援してます!かぺー!p(´▽`)q」 どちらがいいですか?? 当日忙しくて、早めに就寝すると思うんで、短い方がいいですか?? ちなみに「かぺー!」というのは、 お互い見てたアニメ「宇宙兄弟」の子供キャラが 「がんばれ!」のことを「かぺー!」って言うので、 無難に「がんばって」というより良いかなと、、笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そりゃ~、 「明日ほんとは応援いきたかったけど、おうちから応援してます!かぺー!p(´▽`)q」 でしょ。 その男性があなたの姿を探したけれど、見つけられなかったら、ガッカリするじゃない。 「探したけれども、いなかった。何でこなかったの?」 と怒られるかもしれないし…。 それよりも、 「かぺー」という言葉を、これは場合によっては危険かも。 「オレ、ひょっとしてバカにされている?」なんて思うかもしれないから。 ☆当日忙しくて、早めに就寝すると思うんで、短い方がいいですか?? ◇どちらも十分に短いですので、長さを気にかける必要はないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

『「明日応援してます!かぺー!p(´▽`)q」』がいいと思います。 自分がメールもらうとしたら、こっちがいいと思ったからです。