• 締切済み

彼女にLINEを見られてフラれました。

彼女にLINEを見られてフラれました。 1年ほど付き合っている彼女にフラれました。 私はあるサークルの代表をやっているのですが、一緒に管理している数名のうちのある女性が職場が近くサークルの相談にのってもらい二人で彼女には言わずに会っていたのですが、そのLINEのやりとりを彼女にみられて、なぜ会うことを言ってくれなかったのかとフラれました。 もう信用できないとのことです。 ただその後も彼女から電話をくれ、その件について納得いく答えをだしてくれたら戻ってくれると言ってくれています。 サークルの二人であっていた人とはなにもありません。ただその人に昔、私が告白されたことを彼女は知っていて、より彼女を傷つけたようです。 なんとか元に戻る方法はないでしょうか。

みんなの回答

回答No.6

はじめまして、法則占い師のマオと申します。 彼女はあなたが昔告白された事のある女性と、自分に秘密にして会っていたと知って、とても傷ついたのでしょう。 あなたはなぜ彼女に何も言わずに、その女性と会ってしまったのでしょうか?その女性に特別な気持ちが無いのであれば、彼女に女性と会う事を伝える事はできたのではないでしょうか? それともあなたはその女性と会う事が、普通に友達と会う事だと思っていたから、彼女に伝えるまではないと考えていたのでしょうか? それなら、その気持ちを彼女にしっかりと伝える事が必要だと思います。 彼女が納得する方法は、改めて、会っていた事はただの相談でやましい事はなかったと、説明するのが一番だと感じます。 ただ、あなた一人が彼女に言って信じてもらえないのであれば、彼女が望み了承を得た上で、その女性と一緒に説明をしてみてはいかがでしょうか。 そういった場を設けて、ちゃんと説明する事ができれば、彼女にも伝わる部分があるのでは、とお見受け致します。 少しでもお役にたてば幸いです。

回答No.5

LINEがどういう内容かわからないのでわかりませんけど そんなに謝らないとダメなんでしょうか? 何もやましくないのなら堂々としてればどうでしょう。 説明不足が招いた結果ですよ。 なぜ会うことを言わなかったんですかね? その部分は謝っておくべきでしょう。 今度は気をつけますで良いのではないでしょうか。 必要以上に謝るのは良くないと思います。 彼女からするとサークルもその友人の女性も嫌いなんですね。 もしくは元々信用されてないのかも知れませんね。 だからこの件が引き金になったと思います。 正直に話して謝るべきところはきちっと謝る。 元に戻りたいとかではなく悪いことしたと思うなら謝るのがいいですよ。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

振られる行為をしたのが全てです。 黙って、他の女性に会うというのはよろしくないと思います。 信頼と信用を無くしたら、回復するのに時間が掛ってしまう可能性があるので、 今は、元に戻るのは難しいかなと思います。

  • mr1311
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

そりゃあ怒って当然。 なぜ、彼女さんに黙って二人で会うのですか? それも告白された過去があるならなおさら。 言わなければいいと?隠すほうが100倍怪しい 何もなかったとしても、そう言われて信じれますか?逆の立場なら? もとに戻るうんぬんの前に、彼女さんの気持ちをもっとかんがえたらどうですか?

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.2

>なんとか元に戻る方法はないでしょうか。  元!彼女は、 「納得いく答えを出せば戻る」と 言っているのですから  元!彼女が、納得いく 答えを用意するしかないでしょう  ただ、当事者であるアナタが、 <納得いく答え>を出さないといけませんし、 その答えで果たして 元!彼女が、納得するかは 元!彼女次第でしょうね  私が、元!彼女の立場なら! ・サークルの相談なのに何故2人きり? (職場が近いという理由が不自然) ・元!彼女に隠すのは何故?  上記を理論的かつ、合理的に元!彼女に 説明する必要あるでしょうね

noname#201345
noname#201345
回答No.1

できれば自分で答えを出すべきですねー… 彼女が求めてるのは「それ」なんですから。 あなたが今やってることは、 「宿題のはずの自由研究を、市販品を加工して済まそうとしている」ってことなので。 まー恥も外聞もなく謝り倒すが良いですよ。 その時、ちゃんと「二度としません、ほかの人と会うときは ちゃんと報告します!信じてくれるまで、待ちます!」っていうのが良いんじゃないかなー。

関連するQ&A

  • 女性はどうでもいいラインを嫌いますか?

    片思いしてる女性がいます。 元職場の人なので会える機会が無く、ラインでしかやりとりができません。 一回デートに誘ったら断られ、二回目は元職場の人達を交えて食事に誘ったらOK、三回目も前と同じメンバーで誘ったら忙しいとの事でNGでした。 ただ三回目の誘いの時はまた誘ってくれたら嬉しいと言ってくれたので、次断られたら諦めようと思っています。 それまでは何とかアプローチしたいので、週一くらいでラインをしています。 一応返信はしてくれるのですが、こっちの質問に答えているだけなので迷惑がられてないか不安です。 内容はその人の好きなものの話題ばかりですが、いつ頃から好きなの?とかどういうところが好きなの?とか言ってしまえば内容のないものばかりです。 これからもこのようなラインを続けても平気でしょうか? また、女性目線でこういうラインしてくれたら楽しいみたいなものがあればご教授頂きたいです。

  • Line

    つい最近片思いの人に告白しましたが断られました。Lineも消しますって彼女から言われました。同じ職場なんですが、今後どう対応したらよいか迷ってます。何かいいアドバイスあればお願いします。

  • LINE

    職場で気になる女性がいます。その人とは職場や帰りも同じ電車でよく話したりするので割と仲は良いと思っています。 LINEのやり取りもまだ仕事の内容中心ですが、何度かあって返事が遅いなども特にありません。 しかしLINEをする時は基本自分から送って向こうからは来たことがありません。 女性は興味のない人には基本自分からは送らないですか?

  • 告白にどう対処したら

    大学のサークルの先輩と何気ないLINEを1ヶ月ほど毎日していたのですが、1回だけ恋愛の話になりました それ以前から彼から好意を滲ませて来てはいたのですが、そこでいじりすぎて「もしかして気がついてない?」と言われたので「何のことですか?」としらばっくれたのですが… サークルの女子の先輩から「〇〇から相談されたんだけど…ちょっと急にこられてもしかして困ってる?」と話しかけてくれて、相談には乗ってもらったのですが…「多分思いが強すぎて、告白してきそうだよ」と言われました 最近のやりとりでもそろそろ告白されそうかもと思っていましたが、気にはなるけど付き合うまでは考えられないんです 私のサークルは男女関係なく、先輩たちと仲が良く、食事に良く誘われて行きます 特に好きとかの感情ではなくいろんな人と話すのが楽しいから行っていました 彼も同じサークルなのですが、それが嫌なようです まだいろんな先輩たちと楽しく過ごしたいので、私自身彼氏はいらないかな?と最近思っています 気になっている人がいなくはないのですが、その人は同じサークルで地元も同じで高校時代からの先輩でお兄ちゃん的存在です その人とも付き合いたいという感情はありません 告白してくれそうな彼にはまだ好きという感情はなく、LINEやリアルで話していて楽しいとは思っています 彼との関係も壊したくはないのですが、告白されたらなんて答えればいいのでしょうか? 私のこと大好きでいてくれることは本当に嬉しいし、束縛されないならとも思ったのですが、 先日上記の同郷の先輩と他の男子の先輩2人と4人で夕飯食べに行ったことを報告したら既読スルー(初めてされました)でした きっと嫌な思いをしたんだと思います そう考えると今後も同じようなことをしてしまうとわかっていて付き合うという選択はないなと… 悩んでも悩んでも答えが出ないんです 教えてください

  • LINEで好きな人がいるか聞くのは...

    大学二年生、同じサークルの男性に片思い中です。 しかし、最近、最初はLINE続くだけでよかったのが話したい、会いたいと思うようになってきて、でも電話したいとか話したいから会いたいと言う勇気が出ず、辛いので諦めた方がいい気がしてきました。 今までの私なら、諦めようと思った時点で告白をし、振られて吹っ切れるというのがセオリーでした。 しかし今好きな人はサークルの、それも同じ役職の人なので気まずくなりたくありません。 なので告白する以外の方法をとりたいと考えた結果、LINEで好きな人の有無を聞いて、相手に好きな人がいれば諦められるんじゃないかと思い、実行しようか迷っています。 懸念事項としては、好きな人がいないと言われたときに諦められなくなるんじゃないか、ということと、聞くことによって友人関係にまでヒビが入るのではないかということです。相手に彼女がいないことはわかっています。 現在LINEが一日一往復のペースで一ヶ月以上続いていますが、聞くとしたら、今の話題が一段落したところで聞くべきですよね? また、現在相手とはサークルのグループで遊ぶ約束を2つしていますが、聞くのはそれが全部終わってからの方がいいでしょうか。

  • Line

    私と彼氏は職場恋愛でひっそりと付き合っています。 付き合いだした当初に凄く仲の良い同じ職場の友達に付き合った報告をしました。 その友達が後押ししてくれて付き合い出すことになったので私なりの友達への感謝の気持ちで話を伝えました。 その友達は付き合い出してから一度も他の誰にも私たちが付き合っている事を黙っていてくれていて、幸せになれと応援してくれています。 昨日、その友人とラインをしていた中で私の彼氏の話題がでたので彼氏に職場から居なくなったら困るって言われてる~良かったね~と冗談半分に伝えた所ラインを見せてといってきました。 話した私が悪かったと後悔しています。 付き合い出した頃から私の携帯を勝手に開いて内容をチェックしているようなので、 最近はパスワードを付けていて彼氏はラインを見られません。 私はもちろん嫌と断ったのですが、付き合っているのバラしたんじゃないかと疑われています。 確かに私は、彼氏を騙しています。 申し訳ない気持ちももちろんありますが、 騙している事と共に友達の相談にも乗っているので内容は見せられません。 友達のプライバシーもあります。 どうやって信用を取り戻すか今凄く悩んでいます。 ラインは見られたくない一心で消してしまいました。 彼氏にキーワード検索するように言われたのですが、もう消してしまっているので過去の内容は見れません。 私の事が信用出来ないの一点張りです。 どうすれば信用してくれるのかと尋ねた所 分からないと言われてしまいました。 正直に話した方が良いのでしょうか? 職場でも付き合っていると話題になった事がない以上友達がバラして居ないのは明確です。 付き合っているのと訪ねられた事はありますが、友達がバラしていたら付き合っているんだね。と確定系で話しかけて来るはずです。 私の推測でしかありませんが、友達は信用出来る人です‼‼ どうすれば良いのか私には、分からなくなってきました。 皆さまなら恋人にこの事実を伝えますか??

  • LINEのやりとり

    職場で気になる男性がいます。彼とは少し前に連絡先を交換し、ほぼ毎日たわいのないLINEをしています。数回ご飯もたべにいきました。ご飯を食べに行った時、観たい映画があることを伝えたところ、夏季連休に行きましょうと誘ってくれました。それから、数日たち、日にちが決まらないことに不安をおぼえ、LINEで、映画の日にち決めたいです!沢山遊びにいきたいです!といれました。それ以降、数日たちますが、既読無視されています。数回しか遊んでないのに、このLINEは重いと思いますか?告白ととられちゃいますか? 職場で顔をあわせづらく、もやもやしています。仕事が違うので話すことはありません。返事を催促していいのか、返事がこないのが、答えだからこのままなにもしないほうがよいのか悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • LINEでの告白

    男性の方に質問です。 一年前くらいに、同じクラスの男の子からLINEで告白をされました。 その告白をされる前に、タイムラインを見ていると、彼の投稿に、 『16個コメントが来たら好きな人に「好きです、付き合ってください」と言う』というようなものがありました。 彼の友人は面白がって、16個のコメントを送ったようで、見ていた私は、『へー、誰かに告るんだなぁ』と半ばどうでもよく見ていました。 その数分後に、彼から、『好きです、付き合ってください』とLINEが送られてきました。 彼とは、学校ではほとんど話したことはなく、数えるくらいしかLINEもやり取りしていません。趣味も合うし、性格も良い人なのですが、付き合うことが怖いというのと、タイプじゃないこと、何より、何だか罰ゲームで言わされているみたいで、本気とは思えないなぁと感じて、告白を断りました。 何故私なのかを聞くと、『今のところ好きなのはおまえだったから』と帰ってきて、『今のところ』というのがひっかかって、余計に、あれは本当に本気なのか?と疑ってしまいました。 今は彼とは特に何もなく、連絡もなにもしていませんが、未だにあれは何だったのかが気になります。 前置きが長くなりましたが、男性の方は、上のような、『〇〇個コメントが来たら〇〇する』といったお題で、誰かに告白することになったとき、それは本気で告白していることになるのでしょうか。 それとも、ただお題に沿って告白しただけで、別に本気で好きだったわけでは無いのでしょうか。 ちなみに、告白を断ったあとは、特に何でとも聞かれることなく、『そうか』とあっさり諦めてくれましたが、彼は断られたことを残念には思ってないのでしょうか。 お暇なときでよろしいので、どうか意見をよろしくお願いします。

  • これって脈なし?@LINE

    職場に好きな人がいます。 連絡先を教えてもらっているので、メールや最近ではLINEでやり取りをしているのですが 一日に一往復あるかな?ぐらいの返信率ですヽ(´Д`;)ノ 既読ではないので「スマホ見ない人かな?」をおもったのですが、平日の昼間とかちょこちょこスマホ確認しています。 (LINEって、既読にならずにスマホのTOP画面でも確認出来ちゃいますよね? LINEのホーム画面いけば最初の10文字位なら読めちゃうし) やっぱり私に返信するのが嫌or面倒くさいのでしょうか? 以前、「○○くんのメール長文だから、返信考えるの結構疲れちゃう。」と言われたので 気軽なLINEで短いやり取りをしよう!とLINEを使っているのですが・・・ 返信の文章は特別素っ気ない感じではなく、とてもフレンドリーなんですが 社交辞令というかかなり気を使われているのでしょうか? ちなみに、友人と混じってどこかに出かけたり、たまにランチに二人で行ったこともありました。 結構、アタックしてたので「好き」ということは薄々伝わっていると思います。 どうでしょうか? やっぱり脈なしでしょうか?

  • LINEの返信が素っ気ない

    長文になりますが 悩みを聞いてください。 男性・女性 どちらのご意見もいただきたいです。 私には今いい雰囲気にある年上の男性がいます。告白はしていないので まだ彼氏ではありません。 2週間ほど前にLINEのやり取りを始めた頃は、バカップルのようなやり取りもありました。 夜中までやり取りをしていたことも。 しかし、1週間前にたまたま一緒に食事(二人きりでプライベートで会うのは初めて)をしてからLINEの返事や内容が素っ気なくなりました。 でも、一応毎日2往復くらいのやり取りはしています。 私もマメな性格ではないので、毎日のやり取りは少々苦痛になってきました。ネタも尽きてきましたし… (決して相手のことが飽きたのではありません。繋がっていたいという気持ちはあります。) そこで毎日LINEしなくてもいいのではないかということを相手に伝えたいのですが、相手を傷つけずに伝えるには どのように伝えたらいいのでしょうか? 伝えるときは直接会ったときに言いたいと思っています。 ご回答よろしくお願いします。 ○ちなみに…○ 普段 プライベート以外で話すときはには盛り上がりますし、(いい雰囲気にあることが周りにバレるとヤバいので)バレてないか・普通に接することが出来ているかなどのドキドキ感も互いに感じています。 次の食事の約束もとても楽しみにしてくれているので 嫌われた訳じゃないと思います。