• 締切済み

胸の真ん中あたりが痛みます

今朝起きてから胸の真ん中あたりに違和感があり痛みます。 ずっと痛むわけではなく呼吸をしたとき吸い込むときに痛み、何か詰まっているような息苦しさも感じます。 もともと肋間神経痛だと診断されたことはあるのですが、これほど長く痛むのは始めてです。 なにか別の病気などの可能性はあるんでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 心電図をとってもらう方がいいと思いますよ

回答No.1

肺がらみ。の可能性もあるし、 心臓の可能性もあります。 とりあえずは検査してみないとわかりませんね。 大きな病院へどうぞ。