• ベストアンサー

処女の良さがわかりません

今時非処女は普通です。たくさんヤってる人ほどモテるということなので可愛いということです。 逆に処女はモテナイ、ブス、芋くさいです。性格も悪いです。 処女の良さがわかりません。教えてくだ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

経験が多い=モテる=可愛い これは否定しませんが、 経験が多い=モテる=可愛い=良い恋人になる というわけではありませんよ。(否定もできませんが) ただ遊んでいたら経験数が増えたという場合は だらしがない可能性があり、病気の可能性もあります。 経験が少ない=モテないor性格が悪い というのも全てではありません。 恋人はできたけどそこまで行かなかった。 または考慮していたらフられてしまった。 そう考えると、しっかり考える人という風になりませんか? 経験数でその人を評価するのは違うと思います。

その他の回答 (5)

noname#205960
noname#205960
回答No.8

性格悪いのはおめぇだよ あ!ほ!

majickk
質問者

補足

うるせーばーか!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.7

いろんな理屈は抜きにして、やはり相手の女性に「初めて入った」 という喜びは捨てがたいでしょう。

回答No.6

確かに肉体関係だけだけで考えれば、質問者さんの意見にも一理あると思います。 恋愛したこともない状態で社会に出れば、「気遣いができない」、「人付き合いができない」と往々にして見られます。 だからと言って、処女が悪いわけではありません。 「男に騙されない=人を見る目がある」、「真面目」と取られることもあります。 要はその人次第です。年齢や所属する組織などによって、周りの評価も変わってくるのです。 俗っぽいたとえですが、 A.顔10点  性格0点 B.顔5点  性格5点 という二人の女性がいれば、若いうちはAが好まれるかもしれませんが、年齢や所属組織などによって、Bが好まれることもあります。「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」ということです。性格が悪ければ、どんなに顔が良くても、関係が長続きしません。 社会では、経験人数が多いと、 「人を見る目がない」、「人を大切にできない」と捉えられます。つまり、人としてダメだから、関係が長続きしないと周囲から思われるのです。 同性であっても、あまり口外しないことをお薦めします。

  • casa1953
  • ベストアンサー率17% (22/128)
回答No.5

それは単なるイメージじゃないかな ごく最近のデータだと、逆に処女率は高まっているというしね http://www.news-postseven.com/archives/20140906_274300.html 性格が良い=非処女 性格が悪い=処女 そう言う分け方は出来ないだろうし、モテル、モテナイの話にも ならない、イメージ先行の話でしょ 若い内に複数の人と関係を持つほど子宮頸がんを発症する確率が増え るという 子宮頸がんはウィルス性の癌だから、ウィルスを持った男と関係を持つと おおよそ20年後に・・・・処女だとその確立は旦那が持っていなければ 罹患率0%だ

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.4

>今時非処女は普通です。たくさんヤってる人ほどモテるということなので可愛いということです。 >逆に処女はモテナイ、ブス、芋くさいです。性格も悪いです。 それを、人は『偏見』と言います。 >処女の良さがわかりません 先の文面を読む限り、真摯に良さを理解しようなんて微塵も感じないので、教えたところで意味が無いと思います。よって教えませんww

関連するQ&A

  • 28歳で処女

    はじめまして。 28歳となると、処女でないことが普通でないように思われる傾向が大いにあります。 私自身は男性と付き合ったこともなく、このことはコンプレックスです。 付き合うことに関してもチャンスがなかったわけでもないのですが、自分が好きになった人にはふられてきました。 友人(男女問わず)との会話では恋愛の話も多く、さすがにリアルに性行為の話をすることはないですが、どこかついていけない寂しさを感じることが多々あります。 正直、興味はありますが、慎重な性格のせいか、この歳まで何もなく来てしましました。 28歳で処女の女性をどう思いますか?女性として魅力がない・モテナイ人って思われてしまうかと思うと悲しいです。 誰とでもいいからとりあえず・・という考えはありませんが、この先どうしたらよいか悩んでいます。

  • 29歳、処女です。

    29歳で処女、いまどきおかしいですよね。 友達にも打ち明けられません。 外見・性格いたって普通です。 一応お付き合いをした人はいますが、ほんの数ヶ月で別れているのでそこまで深い関係になってないんです。 この先恋人ができるのかも不安です。 恋愛経験が未熟なので周りで恋愛の話になるとなんて答えたらいいのか分からなく焦ります。 周りから見ると処女のようには絶対見えないと思います。 誰にも相談できないし。 同じような境遇のかたいらっしゃいませんか?

  • 非処女について

    処女非処女関連の質問てよくありますよね。 普通非処女で喜ぶ男なんていないの当たり前ですよね。現実的に非処女が処女って偽ってまで婚活してる世の中なのに、今時とか言って非処女を正当化するような意見が多くありますよね。 やっぱり非処女って結婚となると否定されやすいと思います。こんな当たり前のことを否定する意見があるのはなぜでしょうか?

  • 処女って

    ずっと前からメッセしている人がいて、はじめは普通の会話だったりしたのですが、、 こないだ言われたことです。 私は今18歳で、付き合ったことが1度もありません。 「18歳になっても処女とか彼氏ができても逃げられるで」 「いまどきみんなしてるって」”みんなはありえん”というと 「言わないだけやって」てめちゃくちゃなこと言ってきて。 プチンと切れてしまいそうなります。 「やらなかったこと後悔する」とかいってきます。 「うまい人(メッセ相手)としたほうがいいって」とか言われました。 男の人ってやっぱり処女って嫌なんでしょうか? 私はやっぱり処女で逃げて行く男の人ならそれはそれでいいと考えています。Hのことで逃げていく人だったら結局いつかは逃げて行くし、ただの遊びだったと考えているからです。 それに焦って誰でもいいからしてもたぶん何にもならない気がします。 焦ってした人はあまりいい結果を聞いたことがないし・・・。 その考えはおかしいのでしょうか??

  • 処女はブス?

    モテない童貞男の「処女がいい」という発言は、身分不相応などと批判されます。 私は、以下のように思います。 長澤まさみや北川景子のような美人が処女である可能性は、限りなく0。 美人ほど処女である可能性がない。 逆に、ブスは処女。モテない女ほど処女である可能性が高い。 モテない男には、モテない女が似たもの同士。お似合い。 つまり、モテない男が「処女がいい」というのは、結局は正しい発言ではないか、と思います。 (もちろん、美人の処女がいい、という意味の発言であると思いますが) 私の、推理・論理は、間違っていますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 非処女の反論

    女性の過去を気にするなんて器が小さい ⇒あなたが受け入れた男まで受け入れる男はいません  器の意味を取り違えないでください 女性だけに貞操を求めるの? ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです  男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません  (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが) モテない童貞必死 ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください  童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません 非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ) ⇒成長はセックスがないとできないものなのですか?  男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか? 処女はお前を選ばないよ ⇒では非処女は処女に劣ると認めるのですね 自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ ⇒怖い怖くないの問題ではありません  一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです 処女を美化し過ぎ ⇒処女を美化しているわけではありません  非処女とは結婚したくないだけです 本当に愛していたら処女非処女関係ない ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです  3年で恋愛感情はなくなると言われています  汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で  恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか? 処女かどうかだけで女を判断するなんて最低 ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません  あくまで処女はただの前提です  処女であった上で内面や相性等を考えることになります いまどき処女はブスばっかりだよ ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません  非処女なら容姿端麗で性格も良い保証はない これらの意見に反論できるでしょうか?

  • 彼女の非処女について・・・

    現在、付き合って半年の年上の彼女がいます。 自分にとって初めての彼女で、彼女は処女ではありません。今は本当に僕の事を好きで居てくれるのですが、彼女が非処女であるということが気になってどうしようもありません。自分に経験がないというのも悪いのですが、このことについて考え出すと物凄く鬱になります… 今どき普通の事なのかも知れませんが、今の自分にとってはとても大きな悩みです。 こんな事で悩んでる自分は情けないでしょうか? どなたかいいアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 処女を捨てることにしました。

    何度もすみません。 いろいろ悩んできましたが、やはり 処女を捨てることに決めました。 また周りに処女いじりをされ、改めて惨めさを再認識して 号泣したくなりました… 普通に悲しい極まりないです。 「今の世の中処女とかださくね、処女なんかいないでしょ」「何をそんなに守ってんの?笑笑(別に守ってはいないです)」 もうなんでこんなに色物扱いされなければいけないのでしょうか。涙が止まりません。 私だって性行為とやらをしてみたいです。そんなに気持ちのいいものなのかと。 ただそう思える相手と巡り逢えていないだけなのに。 結局 今時の男は、非処女のような気軽に遊べる女が良いんです。 結婚相手が処女だなんて申し訳ないし、何よりめんどくさいし良いとこなしです。 処女なんて今の世の中居ませんし、旦那だけ(結婚なんて出来ませんが もしの話です。)しか知らないのも なんかつまらないというか 経験豊富な人が羨ましくなりそうです。他をしってみたいというか。 そもそも 前にもあったように、私も皆みたいに沢山遊んでみたいんです。 本心は大好き同士で自然にお互いが求めあって、というものが良かったのですが こんな純粋な真面目腐った気持ちなんてもうどうでもいいです。今時馬鹿にされますね、話のネタです。これを聞いた野郎共は完全完璧に私から遠ざかっていくでしょう。 そこで質問なのですが、私は今の時点で 性にたいして奔放で 誰にでも股を開く方に対して、下品 慎みがない はしたない という感覚なのですが このめんどくさい潔白な考えを取っ払うにはどうしたらよいものでしょうか? また、性経験が豊富な方々はどうやってそういう流れに持ち込んでいくのでしょうか? キス(キスもしたことがないです、)とかバグとか、とにかくイチャイチャに持っていくには。 お互いやり目だから、自然に男の方がおそってくるのでしょうか? 自分から誘う? 全くの無知なので、行為の時に気を付けること 誘い方などを教えていただきたいです。 また貧乳(CよりのBしかないです)でも相手にされるのでしょうか、 沢山の質問すみませんが、宜しくお願いしますm(._.)m

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女や童貞って悪い事なんでしょうか?

    最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。 これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。 処女・童貞って聞いたら引きますか? 引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか? (理由を教えて下さい) 色んな方のご意見を伺いたいし、 世代や性別による考えの比較もしてみたいので       ↓    ※年齢・性別をお願いします