• ベストアンサー

女子にとってのセックス

女子にとってのセックスとは… 【する】もの 【される】もの 女子として生きるあなたにとって… それはどっちに属するものですか? 理由とか説明できる方いるならそれもお願いします♪ かなりつまらない質問ですみません。 個人的興味ですが、是非是非回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4827)
回答No.1

いつも同じじゃありませんよ。 したいと思ってするときは「する」(お互いに楽しむもの) ほんとはしたくないけど迫られるので仕方なく応じた場合は「される」(さっさとおわってよ)ものです。 女性には毎月体の変化があり そのせいで体調も変わります。 相手を大好きでもできないときは出来ないし 好きだからこそ多少つらくても男の気持ちにこたえたいけど答えられない時もある。 体さえ万全なら答えてあげたいでもそれが出来ないから私も我慢しているのに。 でも男は多少の不具合など気にしないだとか、 だったら他の方法でと自分の快楽だけは消化しようとする人もいます。 自分の快楽だけを優先されたら「私っていったい何?道具?」という気持ちもうまれます。 そういう相手のために我慢する、頑張るという気持ちが あるので女性は悩むことが多いのです。 「私がこれだけしているのに相手は自分さえ終わればいいのね。」 ともなればもう「される」のも「嫌」なものになります。 後、女が充足するまで持ちこたえられないのはさらにやる気をなくしますね。 「される」ならまだしも「させてあげる」になることも。 「どうせ十分な働きしないんでしょ?だったらさっさと終わればぁ?」は表には出しませんよ? でもなくはないです。 もちろん「男性が素晴らしく充実してる」なら「していただきたい」というものにもなります。 願わくば「していただきたい」と思うような男性とお互いに楽しみたいものです。

sas0126
質問者

お礼

全力の回答ありがとうございます! その時によってしてるセックスの捉え方は変わると言うのは 確かに…(参考になります) そして 【していただく】 つまり、して欲しい時にして欲しいセックスをしてもらう。 理想のセックスでセックスの事をそう思いたい。って事ですよね?! 自分はひたすら完全受け身の女性が好きで、女性にはセックスの間中自分(←女性)が気持ちよくなる事だけ考えて集中してほしいと願ってしまいます。 女の人極端に言えば自分の快楽に自己中になってほしいと思ってます。 【させてくれる】女性あっての自分だからです。 奉仕の心と言えば美しく聞こえますが、女性の感じ悶える姿に幸せを感じるからです。 つまり女性のカラダを貪るのが好きなんです。 そう言う意味で、 女性にとって【される】ものであって欲しいなぁ~ と思いつつ質問しました。 ニュアンスによる捉え方は違うけど考える理想は近いのかなと思いました。 ちなみに男の私にとってのセックスは 【させてもらう】 ものです。

その他の回答 (1)

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.2

んー、どっちかを選ぶのは難しいかも。 一方的に与えられるのも好きだけど 一方的に与えたくなる時もあるし、 お互いに与え与えられというのも好き。 どちらかしか選べないなら (一緒に)するもの、なのかなあ・・・?

sas0126
質問者

お礼

回答ありがとうございます! どっちも好きだで選べないから【する】ものでもあるし【される】ものでもある。 珍しいと言われますが自分は一方的に与えたいし… 相手女性には一方的に与えられてほしい!と願います。

関連するQ&A

  • 最近の女子高生のセックス観

    高校生男です。 最近の女子高生のセックス観についてふと疑問に思ったので質問させて頂きます。 女友達にそのことを聞くと、大体の子は高校生のセックスは「ない」という考えらしいです。 一般的にもそんな感じなのでしょうか? できれば女性の方の回答がいただけると嬉しいです。 また真面目な質問なので宜しくお願いします。

  • 4年制女子大生の、キスやセックス

    某県でダントツトップの進学校を卒業し、超難関大学 T大学(東大ではありません。)に在学する女子大生が、母校高校に関する掲示板にOGとして、次のような書き込みをしました。内容は、キスやセックスをした経験があるか聞かれた時の回答ですが、 「私は一応大学生なので、それなりに(キスやセックス)経験ありますよ」 と、某掲示板に書き込みしたのです。私は、ものすごく憤慨しました。これはセックスしたことがないまま卒業する女子大生に大変失礼な書き込みじゃないですか?某県内でダントツNo.1の進学高校を卒業し、全国でも名だたる超難関T大学にも入学できるほどの才女でさえ、大学ではセックスをするのでしょうか。 私が猛烈に憤慨した理由は、4年制女子大生は必ずセックスするもの、4年制大学女子大生は全員セックス経験している、と本人が決めつけていることです。上記T大学在学中の女子大生の書き込み内容を考えると、4年制大学女子大生は必ずセックスしなければならないのでしょうか。  4年制大学女子大生は必ずセックスするものでしょうか?  4年制大学女子大生がセックスを経験しないと、恥ずかしくて、セックス経験者の他の女子大生か  らバカにされたり、からかわれたりするのでしょうか?大学では他の女子大生から無視されたり、  相手にされなかったりするのでしょうか?  4年制大学女子大生がセックス経験がないことは恥ずかしいことでしょうか? 同じ立場の4年制大学女子大生の皆様からのご意見ご回答、切に希望します。

  • 後腐れなく女子とセックスしたい。

    後腐れなく女子とセックスしたい。 ものすごく下衆な質問ですが 真剣に考えています。 どうすれば女子側を傷つけずに、 セックスできるか。教えてください。 付き合ったりはしたくないのですが セックスはしたい。 出会いもご飯に行ったりもしますが 「付き合う気もないのに、こんな風にして、最低だな」と考えて僕自身先に進めないでいます。 過去にセックス目当てで付き合って、 ひどいことをしたなぁという経験があるからかもしれません。 そんなんだったら風俗とかそういう店に行けばいいじゃないか。 と、思われるかもしれませんが たしかに「他のだれかではなく、あなたとセックスがしてみたい」と感じてしまっています。 女の子に 「まぁ、今晩くらい、遊んでみるのもいいか」と思ってもらう方法や、コツがあればご指導下さい。 ぶっちゃけ、女の子も遊びたい時はあんまりないって事なんですかね??

  • 彼女とのセックスを仕事中に思い出したりしますか?

    恥ずかしいですが、私はふとした何気ない瞬間に、彼氏とのセックスをリアルに思い出してしまい頭の中がそのことでいっぱいになってしまいます。 そしてあそこが濡れてきたりまた彼としたいなと思います。 私だけなのか不安になり調べてみたら 人それぞれ個人差はあっても、多かれ少なかれ、女子は思い出したりするようです。 そこで疑問に思うのが、男性もセックスを思い出したり、思い出しただけで興奮したりするのかということです。 私の極端なイメージですが 一度セックスした相手に興味は薄れて次の相手を探すという男性の本能的に考えたら 例えば先週したセックスを思い出したりはせずに、次のセックスのことを考えたりするのでしょうか。 男性の方解答お願いします。

  • 何故セックスしなければいけないのか。

    先日友人に、自分(26歳)は今まで26年間一度もセックスをした事がない、と言ったところ 思いっきり蔑んだ目で見られ、理由を根掘り葉掘り聞かれました。 理由はありません。強いて言えば興味が無いからです。 逆に、なぜ友人が自分を質問攻めにしたのかを聞き返したところ セックスができないという理由(性格・容姿が悪いなど)が見当たらないからだそうです。 理由はどうであれ、26歳になっても性経験が無いのは"異常"なのですか? 個人的な考えなのですが、期間の長短はどうであれ結局破局に至る恋愛での性行為は嫌いです。 女性は物ではないでしょう? 高年齢の童貞の人に対して違和感を持っていらっしゃる方、ご意見をお聞かせください。

  • エロい女子について

    男子中学生のみなさんに質問です 毎晩オナニーをしているようなエロ中学生女子は嫌いですか? また,女子がセックスしたいと思うことはどう思いますか? ご回答お願いします

  • セックスするとき・・・

    セックスするとき、女性は陰毛を処理しておかなければ相手に失礼 なのでしょうか? こちらで似た質問と回答を読ませていただいたところ、 処理する事自体は、するもしないも個人の好みだというように 感じました。 しかし私の彼氏は、処理しておく事が当たり前というかんじで、 一度処理をしていない時にセックスしようとした時に 「する気が起きない」と前戯すらもしてくれませんでした。 そのとき私は理由がその事だとは全く思っていなかったのですが、 後々話を聞くとそのせいだったようです。 更に、女性は普通はみんな処理している!とあきれられました。 これから彼の好みに合わせていくようにするのは構わないのですが、 処理もしていないような恥ずかしい女だったと思われ続けるのが どうしても嫌です。 しかし、私が「処理していない人だっているよ」と言っても信じて くれません。 確かに経験人数はあちらの方が多いし、完全に私は何も知らない お子さま扱いをされているので・・・。 どうすれば彼にわかってもらえるでしょうか? くだらない質問だとは思いますが、よろしければご回答 よろしくお願いします。

  • 男性がいうセックスの相性とは?

    個人個人色々なご意見があるのは承知で書かせて頂きます。 私は女性です。 男性の皆様方にお聞きしたいです。 俗に言う『セックスの相性がいい』というのは 具体的にどういった理由ですか? 女性(私)から見た理由としては ・モノのサイズが合ってる ・愛撫の加減が自分に合っている ・精神的に安らぐ ・絶頂(←セックスで)しなくても満足する ・勿論、愛情はあった方がより気持ちいい …などでしょうか。 多分、似たようなご回答もあるかと思いますが、 好奇心で聞きたいだけですので 皆様のご意見をお聞かせ頂けたら、と思います。 宜しくお願いします。

  • セックスすると好きになる?!

    男性の皆様へ質問です。 自分にもし愛する恋人Aがいたとして、Aとなかなか会えずセックス出来ずにいる時、 自分に好意を寄せていると言うBが現れ、セックス出来そう、もしくは仮にセックス してしまったとして、そのセックスのためにAの存在やAへの気持ちが薄れるという可能性はありますか? 男性はセックスすればその人のことを比較的すぐに好きになってしまうのでしょうか。 好きでもないBへの愛情がセックスをきっかけに芽生えることはありますか? セックスは重要ですか? 貴方にとってのセックスの位置づけは? 私の偏見かもしれませんが、 好きと言ってくれる人が現れたらとりあえず考える、自分の気持ちはどうあれ「好きと言ってくれたから、付き合う」という価値観が、女性より男性の方に多いように感じます。 その時点で自分にその気がないのに、「好きと言われたから」という理由で彼女がありながら(いなくても)体の関係をもてる理由が、率直に言わせていただければピンとこないので、今回質問させていただいた次第です。 それはズバリ「セックスできる!」からですか? いい意味でも悪い意味でも誰でもいいのでしょうか? すでに語り尽くされたテーマかと思いますが、ご回答いただけましたなら幸いです。よろしくお願い申し上げます。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは(__)このような場所への書き込みは初めてですが,どうかよろしくお願いします。 質問の内容上,できればSEX経験のある女性に主に回答していただければありがたいです(__)よろしくお願いします。 私は20代後半の男で,付き合っている彼女も同じ年齢です。質問したいのは彼女とのSEXに関してのことです。 SEX中,私から彼女に愛撫をし彼女の性感帯(性器)を刺激してあげると,最初は普通に声が出るだけなんですが,しばらく続けていると,どんどん声のトーンもボリュームも上がっていき,腰まで激しく揺らして愛撫を求めてみだれてきます。 ここまではいいんですが,(気持ちいいんだろうなあ)と思いながらそのまま続けていると,急に「ダメ,ダメ,もう止めて」と懇願されます。その理由がわかりません。 「気持ちいいの?」と聞くと「うん」と答えますし,「じゃあなんで続けちゃだめなの?」と聞いても「おかしくなっちゃいそう」など,ハッキリとした返事がもらえません。 それで2人の間がギクシャクしているとかそういうわけではないんですがどうしてもその理由が気になってしまいます。私は男なので女性の感じ方というものがよくわかりません。なのでSEX経験のある同じ女性の方におうかがいさせていただきたいと思っております(__)愛撫されていて気持ちいいけど,突然やめて欲しくなるってことはよくあるのでしょうか?また,あるのでしたらその理由はなんなのでしょうか?