• 締切済み

パート•アルバイトの時給

パートやアルバイトを探すなら、最低いくら以上の仕事を探そうと思いますか?

noname#198691

みんなの回答

noname#199101
noname#199101
回答No.2

他に掛け持ちとかをせずにそこだけを本業にして働いていくならば1000円ぐらいは欲しいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• buchichi
回答No.1

時給単価で割って、最低賃金以上。 希望としては時給100円。 間を取って900円から950円。

質問者

お礼

ありがとうございました。