• ベストアンサー

俳優さんのイベント

好きな俳優さんのファンクラブに入っています。 今度、バースデーイベントがあるのですが、会費が一万円を超えます。 たかが一万円、かもしれません。ただ、私はけっこうな額の借金があります。 それで、わずかにある貯蓄を降ろさないと行かれません。 私は、あきらめたほうがいいんでしょうか? バカげた質問だとは思いますが、友人には相談できないし、一般論でかまいませんので、ご意見くださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行かないで後悔するより行って後悔 一万円ぐらいで死んだりしませんw 楽しい思い出、プライスレスw 是非、楽しんできて下さい。

mishe5
質問者

お礼

そうですね。 「参加する!」と決めたら、ウキウキしてきました。 背中を押して下さり、ありがとうございます! まだ先ですが、楽しんできます。 (^-^)v

その他の回答 (1)

回答No.1

あきらめずに行っちゃっていいんじゃないですか。 その分バイトすれば、いいんです。 バイトを前提にイベント参加に一票です。

mishe5
質問者

お礼

私、正社員なんですよ。掛け持ちでバイト(派遣で倉庫仕事)、したことありますが、バレてクビになったら痛いなぁと考えてしまって。 なったらなったでいいか。 ハサミトギ…って谷山さんファンでしょうか?違ったらすみません。 回答ありがとうございました!