• ベストアンサー

よろしくお願いします。

今から20年くらい前のPC9801のゲームで、3人の女性から胸を顔に押し付けられた主人公?が鼻血を噴き出しているCGがあったはずなのですが、ゲーム名がどうしても思い出せません。 当時学生だった私は、とても興奮したのを覚えています。 よろしくお願いします。

noname#203488

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バトルスキンパニックじゃない?広告絵がそれで、テクノポリスソフトが大々的に宣伝してたから 何ヶ月にわたってみた気がする。

質問者

お礼

それです!!ありがとうございました。 確かに何ヵ月か見たので印象に残ってました。