• ベストアンサー

MacBook Airでpagesを使ってます。

Appleのワープロソフトのpagesをつかっています。 iCloudで書類を管理しているのですが、このファイルは、画像の左のようなフォルダにわけて整理することはできないのでしょうか? いろいろやってみましたができませんでした。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • martin55
回答No.1

アイコン表示にしたいって事ですよね?! そしたら右画像の左下の新規書類のとなりのボタン(4つの四角)を押せばアイコン表示になります。

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございました。

yuiyuiyuiko
質問者

補足

アイコン表示したいのではなく、それぞれの項目ごとに分けて、フォルダ内に整理したいということです。よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• chieffish
回答No.2

無理です。

yuiyuiyuiko
質問者

お礼

ありがとうございました。