• ベストアンサー

LINEスタンプ使えない

ios8にしたところ アップデートに失敗して 一回初期化して復元しました LINEで昔買った着せ替えは適用できましたが 前に買ったスタンプがダウンロード失敗してしまいます。 何回もやりましたが無理でした またLINE で画像を送ろうとするとすぐに アプリが落ちてしまいます これは一回初期化したせいでしょうか iosの問題でしょうか スタンプは1000円以上買っているので どうにか使いたいのですがなにか対処方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、初めまして。 私も昨日ios8にアップデートしたところ、トークの削除やメールを送信しようとすると、元の画面に戻ってしまいました。色々調べて結果、kanae1021さんのLINEのバージョンは最新のものですか? 現在の新バージョンは4.6.1です。 一度確認をしてみてください。 確認方法は、LINEの「その他」、「設定」、「LINEについて」の順に操作してください。 すると、一番上に「現在のバージョン」と「最新のバージョン」が表示されます。 もし、4.6.0バージョンならアップデートしてみてください。 これで上手くいかなければ、LINEの会社に問い合わせしてみて下さい。

kanae1021
質問者

お礼

新しくアップデートしたところ治りました! よかったです! ありがとうございます

関連するQ&A

  • LINEスタンプのサジェストが直らない

    ラインのアップデートしましたが、いまだにLINEスタンプのサジェストが機能しません。 ラインのバージョンは最新の13.18.0です iosは16.7.2です。 17にアップデートしたら直りますか? 同じ方いますか? サジェストは日本語はオンオフ出来なくなってます。 なぜか常にオン状態です。

  • LINEのスタンプが当たるサービスってありますか?

    LINEをしていて気付いたんですが、なんで皆あんなに有料のスタンプをもってるんでしょうか・・。私も無料のスタンプはダウンロードしているんですが、有料のはリラックマの最初にでたやつだけです。欲しいのですがいちいち買うのはちょっと気がひけるので、ネットで検索してみました。でも余計な情報が多すぎてよくわかりません!お小遣いサイトもみてみましたが、難しそうでよくわかりませんでした。LINEのスタンプが欲しいだけなので、簡単で無料のサービスはないでしょうか?私はiphoneなので、できればアプリとかiphoneでできるサービスを教えて欲しいです!

  • LINEのスタンプが急に入力できなくなりました

    LINEのスタンプが急に入力できなくなりました。原因に心当たりもなく本当に急に入力できなくなったので、大変困っています。どうか皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 <具体的な現象> LINEのトークルーム(メッセージをやりとりする画面)下部にある、文章入力欄左側にあるスマイルマークを押しても、スタンプを選択する領域が表示されない。そのかわり、スマイルマークの左側にある「+」を押したときと同様、画像を選択できたりする領域が表示される。 スタンプを選択する領域が表示されるのは、自分が過去に送ったスタンプをクリックしたときだけ。 具体的には、添付画像をご確認下さい。 <行ってみた対処> ・LINEのアップデート ・LINE以外のアプリのアップデート ・電話機のソフトウェア自体のアップデート ・電話機の再起動 <利用環境> 機種:Xperia Z4 Androidのバージョン:7.0 LINEのバージョン:7.11.2(最新バージョン)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEの有料スタンプを無料でゲット

    iPhone5cです。 とあるアプリを入れたら、5000ポイントで500円分のiTunesギフト券に換金することができて、それを2回換金したので無料で3つのスタンプと着せ替えをゲットしたことがあります。 しかし、そのサイトは最初のうちはインストールしたことないものをインストールしたら、かなり貰えましたが、今はインストールしたことがあるものばかりで、なかなかポイントで増えなくなってしまいました。 別のアプリを入れようと思うのですが、たくさんありすぎてどれがいいのかわかりません。 iTunesで1500円もリアルマネーを注ぎ込むつもりはないので、何かいいアプリがあればお願いします。

  • LINE タイムラインがおかしい

    先日LINEのアップデートをしましたところ、タイムラインのコメントが、一部スタンプに置き換わってしまって読めなくなってしまいました。 どうやら、コメントに、LINEのスタンプの絵文字を使っている投稿が、全てムーン(LINEのキャラクター?)のどや顔のスタンプに変わってしまっているみたいです。 友達からのコメントが読めなくなり困っています。対処法宜しくお願いします。

  • LINE スタンプが購入できない

    初めまして。 当方、ios6にアップデート済みのiphone4sを使っています。 先日、LINE(バージョン3.1.3)にて新しい有料スタンプを購入しようと、 いつも通りの手順を踏んだところ、以下のようなメッセージが出て 購入できませんでした。 「このアイテムは、ほかのAppleIDで購入されたアプリケーションのためのものです。 このAppleIDでこのアイテムを購入するには、まずアプリケーションを購入しなければなりません。」 このメッセージが出たあと下記の作業を何度もしました。 (1)iphoneの電源のON/OFF (2)「設定」→「iTunes/App Store」内でサインアウト→サインイン (3)LINEの強制終了 しかし、現時点で未だ購入できません。 他では使えているので、AppIDの間違いではないようです。 どなたか同じような症状の方、この手順で直ったなど ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。  

  • LINE

    LINEのアプリを消してしまって、再ダウンロードして、ログインしたんですが、トークが全て消えてしまっていて、バックアップも取ってないんですが、復元って出来ますか?

  • LINEが起動しない!アップデートも出来ない!

    LINEが急に開かなくなりました。 iPhone6のバージョン8.0です。 この間LINEをアップデートをしずっと使え.一昨日はお店にてwifiに繋げました。 そして昨夜、急にLINEとInstagramが開けなくなり、Instagramはアップデートをしたら直ったのですが、LINEはアップデートすら出来ません。(appでダウンロード失敗と表示) どなたか対処法をご存知ですか? 携帯ショップへ行く時間もないので出来れば自分で直したいと思っております。

  • iTunesのバックアップについて

    現在使用しているiPhoneはIOS4.3なんですがIOS5.0以前のに対応していないアプリが増えてきているためIOS6にアップデートしようと考えています。IOS4.3ではPCのiTunesに接続しないと更新できないため接続したのですがそのときにバックアップをとりますよね?あのバックアップはアプリのプレイデータや情報もバックアップして復元してもらえるのでしょうか?具体的にはパズル&ドラゴンのプレイデータ、LINEの友達やコミュニティ等・・・。ゲームアプリで課金したりLINEのスタンプもいくつか購入してしまったのでデータが消えてしまうと非常にこまります。 PCにiPhoneを接続し、iTunesを開き、iPhoneのところで右クリックで「バックアップ」をクリックし、その後IOSをアップデートその後、再びiPhoneのところで右クリックで「バックアップから復元」をクリックでゲームアプリのプレイデータやLINEの情報なども全て復元できるでしょうか? IOS5.0以前ではiCloudも使えずバックアップの方法が分からないためOSをアップデートできません、もし上記の方法でダメな場合、プレイデータ、情報を維持しつつIOSを6.0以降に出来る方法を教えてください、よろしくお願いします。

  • LINEでスタンプだけってダメなんですか?

    ほぼスタンプだけでLINEをはじめて以来何年も会話していた友達がいます。幼稚園のときからの親友です。 スタンプでも以心伝心みたいな感じで何を言いたいかお互いわかるし、手持ちのスタンプにないことは「遊びに行かない?」など簡単な文字入力か画像貼り付けです。 あるときからスタンプを使わなくなってやり取りに時間がかかるのと、文章から暗い感じが伝わるので理由を聞いたら、「私ちゃんとトークしている画面を別な友達に見られてスタンプだけで済ませるのは非常識だと怒られた。私ちゃんがスタンプだけなのは同調圧力で送っているだけだと注意されたから。世間ではスタンプだけで済ませるのは失礼なんだって」と言われました。 その友達の場合は発達障害で文字で言いたいことを伝えることが苦手だし、私は難聴で電話ができない&長文になりがちで長文が読めない友達が困るから、スタンプのおかげでお互いのコミュニケーションがスムーズになったのに別な友達のせいで関係がギクシャクしてムカついています。 一応、その注意してきた友達にスタンプで会話していた事情を伝えましたが「スタンプだけだとムカつく人多いよ。注意して何が悪いの?あのときみんなスタンプだけは変だって言っていたから私は間違っていない」でした。 埒が明かないので終わりにしました。 友達は障害で文字が書けません(時間がかなりかかる)ので筆談できませんし、電子入力も時間がかかります。 文字入力にエネルギーを使うからぐったりするので、体調を崩して返事が何日も空くことが多くなりました。(スタンプだけのときはこういう事はなく毎日やり取りしていました) 私も聞こえないとはいえ、できない人に文字入力と筆談を強制できません。私も電話しろと言われてもできませんし、努力の問題ではないです。(努力の問題なら障害者なんて世の中にいません) 他の友達とは無料通話アプリで電話しているようです。 補聴器を着けているから電話できると勘違いされますが、電話の声は聞き取りやすい声の人でも何を言っているかわからないです。対面でも健聴者だったときより集中力と頭の回転が必要なので、聞くのに疲れて体調を崩すことありますので、文字入力だけでぐったりする友達の気持ちがわかります。 その友達の場合だとスタンプだけのほうがお互い都合がいいやり取りでした。 愚痴も入っていますが、お互いの事情を聞かないで一方的に友達の非常識扱いで、発達と聴覚の障害者から1番いいコミュニケーションの手段を奪うほうが非常識ではないかと思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • LINE