• ベストアンサー

LINEスタンプ使えない

ios8にしたところ アップデートに失敗して 一回初期化して復元しました LINEで昔買った着せ替えは適用できましたが 前に買ったスタンプがダウンロード失敗してしまいます。 何回もやりましたが無理でした またLINE で画像を送ろうとするとすぐに アプリが落ちてしまいます これは一回初期化したせいでしょうか iosの問題でしょうか スタンプは1000円以上買っているので どうにか使いたいのですがなにか対処方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、初めまして。 私も昨日ios8にアップデートしたところ、トークの削除やメールを送信しようとすると、元の画面に戻ってしまいました。色々調べて結果、kanae1021さんのLINEのバージョンは最新のものですか? 現在の新バージョンは4.6.1です。 一度確認をしてみてください。 確認方法は、LINEの「その他」、「設定」、「LINEについて」の順に操作してください。 すると、一番上に「現在のバージョン」と「最新のバージョン」が表示されます。 もし、4.6.0バージョンならアップデートしてみてください。 これで上手くいかなければ、LINEの会社に問い合わせしてみて下さい。

kanae1021
質問者

お礼

新しくアップデートしたところ治りました! よかったです! ありがとうございます