• ベストアンサー

Word 2013で 右側に行番号を表示させたい 

初歩的なことかもしれませんが、横書きの技術文章作成にあたって、どうしても行番号を右側に表示させたいのですが、どのようにしたらよいかわかりません。(左側に表示させるのはわかっています) どなたか、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

残念ながらできません。 テキストBOXなどを使って表示するしかありませんね。

naratsune
質問者

お礼

御礼遅くなり申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございました。ご提案の方法でトライしてみます。