• ベストアンサー

陸奥A子さんの作品

陸奥A子さんの昔の作品で知りたいタイトルがあります。 (1)雪の夜、人とぶつかってケーキが 潰れる 指人形 (2)いつも同じヘアピン(きちゃないと言われている)を付けてる女 の子が違うヘアピンを付けたら恋をしてるとからかわれた。 以上の二作品です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

検索ですぐ出てきましたよ。 (1)陸奥A子 指人形 で検索 『樫の木陰でお昼寝すれば』に収録されている「たとえばわたしのクリスマス」 (2)陸奥A子 ヘアピン で検索 単行本未収録の「ジェントルグッドバイ」 ※Googleの画像で検索すると、とあるブログへとんでいきます。 一部ですがカラーページが掲載されてるのでご確認ください。

marusumesu
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます(^_^)