• ベストアンサー

興味本位でゲスの勘繰りだが、それでも気に成る背景

特にファンでもなく、関係がある訳でもないが・・・ 江角マキコさんと長嶋一茂さんのトラブル(ママ友での対立、落書き事件) http://ameblo.jp/esumi-makiko/ なぜか、 ◇江角さんのご主人、長嶋さんの奥様の対応・発言が全然、表面に出て来ない、どんな人&コメントなんだろうか? ◇そもそものトラブルの原因は、現状は、どうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

江角さんのご主人については、事実関係が不明(嫁からの話しか聞けない)わけだから、コメントのしようもないし、する必要もない。 長嶋さんの奥様については、自身が発言することにより、格好のネタになり、ご主人の芸能活動にも影響するので、コメントはしないでしょう。 どちらも、コメントすることで、マスゴミに格好のネタを提供するだけで、誰も得しない。 双方このまま自然消滅で沈静化を図ることでしょう。

lions-123
質問者

お礼

>どちらも、コメントすることで、マスゴミに格好のネタを提供するだけで、誰も得しない。 双方このまま自然消滅で沈静化を図ることでしょう。 なるほど。 そうですが、それだけに知りたい興味があるのは嫌味or野暮と言うものなんでしょうね・・・

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

旦那の平野眞に関して、この件での発言はありません 長嶋嫁の対応(行動)に関しては、ネットに沢山あります。 女性誌にも載っています 原因も現状もネットに沢山書いてありますよ

lions-123
質問者

お礼

>旦那の平野眞に関して、この件での発言はありません >長嶋嫁の対応(行動)に関しては、ネットに沢山あります。 女性誌にも載っています どちらも無縁で電車や新聞での広告にある見出ししか知りませんので、ご存知な方からの情報を教えて頂きたかったのですが・・・