• ベストアンサー

拡張子がhtmlのサウンド

ホームページで音楽をダウンロードしてきたとき、 た拡張子「midi」ではなくて htmlになっている音楽ファイルが あるのですが、それを再生するには どうすれば良いのでしょうか? 音楽ファイルとして配布されている ページからダウンロードしてきたものななので 聴けないはずはないとは思うのですが 聴き方が分からないので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

・HTMLファイルに、音楽のファイル名が書いてあって、  そのファイルを開くと自動的に再生されると思います。  そのHTMLファイルを開き、MIDIファイル名を調べて、  ダウンロードします。 どこから何をダウンロードしましたか?

その他の回答 (2)

• coolguys
回答No.3

ファイルサイズが大きいのであれば 拡張子をmidi に変更すれば良いのではないですか? 少ない場合は、 メモ帳などで開くと URLが書いてあるのではないですか?

• kohji
回答No.2

多分ダウンロードしにくくしているんだと思います。 そのファイルをメモ帳等で開くと、URLが書いてあると思うので、そこからダウンロードすればよいと思います。