• 締切済み

彼女に突然フラれました

まだ一ヶ月たたない先月の下旬に突然 ○○が、私がいなくなったらすごく悲しむのは百も承知だし、沢山尽くしてくれてるからすごく言いにくいんだけど 最近考えてたんだけど私、本当に○○のこと好きなのかなって。ごめん急にこんなこと言って。もちろん嫌なんかじゃないよ?でもなんかこの微妙な気持ちのままいるのは申し訳ないし嫌で…。とりあえず今の私の気持ちを伝えようと思って。ごめん、自分勝手だよね。 と言った内容のLINEが送られて来ました。 頭が真っ白になりわけも分からずに 辛い思いさせててごめんね 実は○○がそう思ってた事は薄々感じてた… ○○が疲れてるのにLINE強要したり、忙しいのに遊んでくれたり尽くしてくれたのは○○の方だよ。 俺は視野が狭かったね。 自分の事しか考えてなくて○○の本当の事を知れてなかった。本当にごめんね ○○は何も悪くないから謝らないで… いつも心の支えでいてくれてありがとう! と返事をしてしまいました。 私は大学1年で 彼女とは同じ学科の同じクラスです。 4月のオリエンテーションの時に一目惚れし、アタックし続けて5月2日から付き合うことができました。 私は大学の近くに一人暮らし 彼女は片道2時間以上かけての電車通学。お互いに別々のサークルをやっていたりし、なかなか2人で会える機会が少なかったです。 しかし、お互いに旅が好きと言うことで、いろいろなところに連れて行ってあげました。 さらに野球観戦も共通の趣味でかなりの頻度で行っていました。 出かけた後は必ず彼女の最寄りの駅まで送って行った 学校で彼女が頭痛で苦しんでいた時に授業を飛び出して薬を買って来たり できることは全て彼女に尽くしてきました。 そしていきなり先ほどのLINEが送られて来ました。 その送られて来た日の翌日は彼女も含めて同じクラスのグループでボーリングに行く予定でした。 私は申し訳ないのですが仮病で欠席しました。彼女は参加したみたいです。 その翌日、彼女と2人で会うことができました。 私は本音で全てをぶつけようと思ったのですが何も言えませんでした。 そして以前から彼女が欲しがっていて、サプライズとして買っておいたペアルックのadidasのパーカーを渡してみました。 そしたら彼女が泣きはじめ何も話さなくなってしまいました。そして最後に今までで初めて彼女の方からキスをしてきて帰って行きました。 それから1週間後、これも前々から決まっていた熱海旅行がありました。 流石に旅行をドタキャンする訳にもいかず仕方なく行きました。 そしたら彼女は今までと変わらぬように、ほっぺたを突っついてきたり、膝の上に座ってきたりしました。 その時私は復縁できるものだと思いもう一度彼女に やり直したい と伝えました。 そうしたところ 今は無理。 の一点張りでした。 彼女は高校時代に想いを寄せていた先生がいたらしく、本人曰くその先生が忘れられないそうです。 そして彼女にはTwitterの二つあるアカウントで大学の中で私だけがフォローを許された高校生の時のアカウントがありました。 そのアカウントをフォロー外して欲しいと言われました。私はフォロー外しました。そのアカウントは鍵がかかっていた為にもう見ることができなくなりました。 私がフォローを外すとツイート数がだんだん伸びていき、自己紹介欄には想いを寄せていた先生の名前が載っていました。 私と付き合っていた時は、Twitterで名前や写真を挙げられる何てことは一切ありませんでした。 そして聞いた話によると、私をフった直後からその先生と付き合っているみたいです。 そのことを知った今、頭が真っ白になり訳が分からなくなりました。 彼女の事も嫌いになるかと思いましたが、やっぱり嫌いに慣れません。 心の底から彼女を愛してます しかし、LINEはなかなか返って来なかったり、辛い毎日が続いています。 本気で自殺も考えたりしました。 また明日から学校が始まります 私は今どのように過ごせばいいのでしょうか… 長々となってしまいましたが もし救いの手を出していただけたら幸いです。。。 本当に辛いんです。

みんなの回答

  • ririko53
  • ベストアンサー率13% (7/51)
回答No.7

辛いですね… あなたは完璧な彼氏を目指して彼女に尽くしていたのでしょうね お金もかなり使ったと思えます でもお話しを読むと仕方ない気がします そもそも一目惚れであなたは彼女がどういう人なのかあまり知らずにすぐにアタックして そして彼女も押されて押されてわずか1ヶ月でOKした それも若干仕方なくではないでしょうか 彼女はあなたに片想い期間は全くなかったんです あなたがアタックしなければ付き合ってはいない関係に思えます 早まりすぎた、いそぎすぎた恋愛だったのでしょう 知り合ってすぐにアタックされて片想い期間がなかった彼氏より 彼女自身がずっと長年憧れていた先生では そりゃ敵いませんね… ですが世の中には自分より後から知り合った人に乗り換えられて 失恋する人だってたくさんいます それよりはまだよかったのだと思うしかありません 復縁は「今は」無理とのことですが いつかその先生とケンカや浮気されたりまたは別れたときに あなたにSOSがあるかもですね そんな人でいいのですか? 完全に好き負けしています 恋愛は好きになった方が負け…弱いんですが あなたは特に弱すぎます もっと強くならないと そして次からはきちんと相手を見極めてからアタックをオススメします… あなたも最後までいい彼氏を演じてますが 辛い気持ちくらい伝えてはどうですかね 彼女はこんなにもあなたが苦しんでるって分かってないかもだし まあいつか彼女が先生に振られたら あなたの気持ちがわかるかもしれません 振った側は気楽なものですよ 振られる側は地獄なのに 長年付き合ってたわけではないし 早い段階で終わってよかった恋愛だと思いますよ 長年尽くして心変わりされるのはもっとキツイですから

noname#205097
noname#205097
回答No.6

その女性は男性にモテるタイプなんですね。何故他の男性に愛されている女性を愛せるのですか?そこが不思議です。 他の男性と愛を共有している女性に愛情を持っていても埒が明かないです。もう彼女様の心は他の男性に与えているんです。 だから、いくら愛していても惨めな感情が残るだけです。素敵で神聖な女性は他に飽きる程います。 その彼女様は物で例えると新車ではなく誰かに乗られてしまっている中古車のようなものです。中古車よりも新車の方が綺麗で価値も高いのです。全てにおいてバランスの良い賢い女性を探しましょう。

回答No.5

きっと、今はショックな事だと思います。 でも正直に言うと、この年頃のちょっと好奇心旺盛な女の子にはよくある事です。 彼女は特に、移ろいやすい浮気な性格もあるかな。 本当は彼女にとって、あなたはとても大切な方なのかもしれません。 だけど、それ以上に好奇心が上回ってしまって、 どんなに優しくされようが、どんなに尽くされようが、 あなたと過ごす時間だけでは、彼女は満足できないんです。 逆に、あなたの気持ちや優しさが、今の彼女にとっては見えない鎖でつながれているような… 尽くされれば尽くされるほど、「束縛されてる、窮屈だ」と感じてるんじゃないかな。 嫌われた訳ではないと思うので、しばらくしたら 「やっぱり、○○くんの事、大切な人だとわかったの」なんて言ってくるかもしれません。 でもまた「やっぱり、あなたの事、好きとかそういうのじゃなかったのかも…」なんて言われる可能性もあります。 女ごころと秋の空… 女性の言動に一喜一憂してたら、身がもちません。。。 今、追いかけ続けても、反対に心は離れるだけでしょう。 逆に突き放したほうが、彼女は「どうして優しくしてくれないのかな…」なんて心配になるかも。 気持ちを切り替えられないなら、しばらくは彼女の心変わりを待つもよし、ですが、 まだ若いので、これに懲りずに、たくさんたくさん恋愛してください。 そして、ひとまわりもふたまわりも素敵になったあなたを見て、 彼女が「○○くんを他の女に渡したくない!」と思わせたらいいんじゃないでしょうか? このつらい経験は、将来、あなたの糧となり、さらに素敵な男性にしてくれる事でしょう。 これを乗り越えて前向きに過ごしているあなたを、好意の目で見つめている女性がたくさんいるはず。 思いきり泣いたら、次に行きましょう!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>心の底から彼女を愛してます そうですか... でも、ビッチですよ。

  • mr1311
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

まず最初に言いたいのは、こんなに人を愛せる貴方は素敵です。 人の感情って、わからないものです。 そして、復縁は期待しないほうがいいでしょう。 >キスをして帰っていきました きっとあなたの優しさを感じて嬉しかったのでしょう、しかしその後の言動から復縁はないでしょう >今までと変わらぬように、ほっぺたを突っついてきたり、膝の上に座ってきたりしました ただ寂しかったのでしょう、一度付き合っていて気が許せるからです 私も女なのでなんとなくわかります。 彼女と連絡を取るのは、やめなさい。 今後しばらくはつらいでしょう。 でもあなたはその悲しみを隠さず、しかと受けとめて過ごしてください。泣いていいです。叫んでいいです。無理やり笑顔を振舞う必要もありません。 何事も、なるようにしかなりません。言い返せば、なるようになる。 人生は、今だけじゃない。過去があって、未来があります! あなたは素敵です。 自信もって生きてくださいね。必ず、幸せがやってきます。

回答No.2

彼女にしてみても、初めから憧れの人と交際が出来ることが分かっていたら、貴方とも付き合わなかったかもしれません。 貴方との交際中に憧れの人との交際のチャンスが巡って来てしまった。これは彼女にしてみても思いもよらないことだったと思いますよ。 人は誰でも恋に落ちれば狂ってしまいます。貴方も自殺まで考えたくらいですからね。なかなか冷静になることは難しいことです。色々な気持ちを混乱させたまま、そのままにすると気持ちが大きく膨らんで、やがては爆発するでしょう。 当然ながらそういう爆発は、良い結果を生みません。もちろん、どんな経験でも、次のステップやチャンスに繋がって行くことではあるのだけど。 貴方は彼女を愛していると書いた。尽くして来たとも書いた。そういう貴方が今、一番しなければならないことは、今まで身につけて来たものを捨てるということです。心の中の出来事ですから、便宜上捨てると書きましたが、どんな思い出でも消え去ることはありませんね。そして、心の中の余計なものを捨てるとは「受け入れる」ということでもあります。 心の問題は、真摯に問題と向かい合ってそれを受け入れることでしか、解決へ向かう道はありません。ですが、これはとても難しいことです。しかし、問題の本質を意識して、受け入れることで、自分自身に対して自分「が」一番優しい人間に戻ることが出来るようになるのです。 自分自身に対して、自分が一番の愛情を持たなければ、誰が貴方のことを愛するのでしょう?誰が貴方を魅力的だと思うでしょう?貴方は、常に、貴方の応援団であり、味方でなければなりません。 貴方は自分を殺すことばかりを考えず、余計な考えは極力捨て去ること。自分自身をシンプルに愛することから始め直すことを考えて下さい。 これは、貴方がこれからの人生をより良く生きるために、愛する人が与えた試練です。貴方は彼女を本当に愛すると言うのなら、愛する人が与えたものを贈り物として受け取るべきです。 勇気が必要です。忍耐も必要です。ユーモアもきっと必要でしょう。 人間はこうやってやっと誰かのために生きられるようになるのです。貴方は、貴方のことを待つ、これから出会う未来の人のために、自分自身を一番に優しく愛してあげられる人間でいられるように、これからも挑戦を続けて下さいね(^-^)

noname#208643
noname#208643
回答No.1

ただ、あなたは利用されていただけですね。 きっと、あなたと同時に憧れの先生と付き合っていて見限られただけだと思います。 きつい事言ってるみたいですが、あなたに女の見る目がなかったとあきらめるのがよろしいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 付き合って4年8ヶ月の彼と別れました。

    現22歳です。高校生からの付き合いでした。 長文になります。 原因は一ヶ月前の電話での喧嘩です。 遠出をしてホテルに泊まる際に、私の歯軋り、彼のいびきでお互い寝れないという話になりました。 私は何も考えず「もういっそうのこと部屋別にしたらいいんでは?」と言ったのです。そしたら「俺は嫌だ。何のために一緒に来て泊まってるかわからん!」と口論になりました。 イラついて電話を切るとしばらくして少し長めのLINEが来ていましたが、私は辞める辞めると言って全然今の仕事を辞めないのは次の職場に行ったら仲間はずれにされそうという理由と聞いて呆れていたのもあり、なんと1週間の間LINEを無視し続けました…。 2週間目あたりで一度彼からLINEが来ていました。その時もしLINEを返していればこのような事にはならなかったのかも知れませんが、私はまたそのLINEを無視したのです…。 そして約1ヶ月たった今に何となくTwitterのアカウントを変えたのです(定期的に変えてる)。その時彼をフォローするか悩んで少しそのままにして置きました。 その一日後に、インスタグラム、Twitterのフォローが外されていることに気づきました。 驚いてインスタの自分がタグ付けされている投稿を見てみると、それもすべて消されていました。 私は「あっ、ついに終わるんだ」と思いました。 それから、無視し続けていても仲がいい人に愚痴ってばかりだった私ですがやっと終わりだと、もう繋がりはないんだと気づいて泣きそうになってしまいました。本当に気づくの遅すぎだと、なんて馬鹿なんだと何度も思います。 そのアカウントを変えた時を彼は見切りだと思ったのかもしれません。 彼はリムーブしましたが、私はLINEもSNSのフォローも外せずにいます。撮った写真も消せていません。 無視し続けていたのは私ですが、何故か最後だから、最後だから何か送らないとと思ったのです。本当に身勝手です。少しLINEを送るのは悩みましたが我慢出来ずに今までの事を「ごめんね」とさよならの「ばいばい」と送りました…。 するとすぐ彼からLINEが来ました。今もずっと既読はつかない状態なのでブロックされているかも知れません。でも返事をくれました。 返事は「ありがと」の一言。今までありがとうの意味だと思います…。 このLINEを見て、「あー本当に終わったんだ」とか「何でこんなことをしたんだろう」とか色々考えて、仕事中でしたが気を抜くと泣き出してしまいそうなくらいに病んでいました。 今思うと私は文句だの、あーしろこーしろだの、ワガママを沢山言って彼を嫌な思いにしてばかりだなと再確認しました。 でも彼は怒ることなく、逆に笑って「ワガママだなあ」とか言っていたんです。今思うと本当に優しくて心の広い人だったんだなと思います…。 逆に私は怒ってばかりで本当に心が狭くて浮気性で、そんな彼の優しさにも気付かず、こんなことをしてしまったのです。本当に身勝手でまだまだ子供で、彼の方がよっぽど大人なんだなと感じます。 SNSをブロックではなくリムーブしたのも彼の優しさなのではないかと思います。 こんなことを自分でしてしまって、全部終わってから彼にLINEをしたくて仕方がありません。どこかで偶然合わないかなとかも思ってしまいます。 別れてからこんなことを思うなんておかしいですよね。呆れたりすることが多くなってきたのもあり、好きという感情がそれで埋もれて分からなくなっていたのかなと思いました…。 もう少し落ち着いて、もっと考え方も大人になって 、まだ忘れられないのであれば謝罪も含め再度連絡したいと考えているのですがどう思いますか…? 自分のせいなのに連絡したいなんておかしいことですが…。 回答お待ちしてます。

  • Twitterの足跡的な機能、あるなしについて

    仲良くさせてもらっていた作家さんのツイッターを、フォローせずに頻繁に見ていました。 自分は最近ツイッターをはじめましたが、プロフィールは書いたものの 友人を一人フォローしてフォローされ、そのままで 他の人のツイートを読むために使うだけでした ある日突然作家さんのアカウントが非公開設定になり、 自分が見ていたことで非公開になったのでは・・ と気まずい気持ちになりました。 別に悪い事をしていたわけではないのですが、 頻繁に開いていることで嫌な思いをさせたのでは、と心配になりました。 調べてみると、おすすめユーザーに表示されて ページを見ている人が分かると書いてありました。 作家さんとはお会いした時に仲良くさせてもらうくらいで、 他に接点があるわけではありませんし、 閲覧履歴でしか自分がツイッターをはじめたこと、見ていることはわからないのですが。 何度も見ていたことが相手に分かり、嫌な思いをさせて非公開になった可能性って、 0ではないのでしょうか? おすすめユーザーとは何で選ばれるのか、 いろいろ読んでもいまいちわからなかったのですが フォローしていない学生時代の友人や、今は付き合いのない人や、 別れた彼氏まで表示されると読んだので 閲覧履歴で選ばれているのかなと思いました。 フォローしている人と関係のない人のツイッターを開いてしまったら それだけで自分が見たことがわかる ツイッターってそういう仕組みなのでしょうか? 非公開になったことで、 なんだか、人のつぶやきを見るだけに使うのはストーカーのようで悪かったのかな? と感じてしまいました。

  • ツイートが勝手に消えてしまいます!

    以前にも質問させて頂いたのですが解決できず、 Twitter本社の方にも問い合わせができないので こちらの方に再度質問失礼します。 以前からツイートが勝手に消える。@も含めてです。 またフォローが勝手にはずれてしまったり、 フォローしてたはずの方をブロックしてしまったりと エラー、バグが起こりました。 自分のタイムラインから消えてしまっとだけだと思い 友達に聞いてもツイートがないとのことでした。 またお気に入りを押しても「このツイートは存在しません」 のようなことが表示されます。 再度フォロー、ツイートしても数時間後か 翌日にはまた消えてしまっています。 ツイートは消えたものがあったり消えなものも あったりとバラバラです アカウントが悪いと思い、 新アカウントを作成しましたがまっったく同じようなことがまた起きるようになってしまいました。 友達にもまたフォローはずれてる、お気に入りリツイートしたのに消えてるよー泣 と言われるので本当に解決したい問題です。 なにが原因で解決方法はないのでしょうか?…>_<… 本当に困っています。よろしくお願いします! この質問を補足する

  • どうしたらいいのでしょうか。

    現高2の女子です。 いきなりですが、今付き合って一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。彼は5個上で来年から社会人です。 お互いfacebookとtwitterをしていますがあえてフォローや友達申請はしていませんでした。 私も今まであの人のアカウントを調べる、なんてこともせず気にしないようにしようとしていました。 ですが、今日twitterのアカウントを見つけてしまいました。(あの人は私が見つけたことは知りません) そしたら私のlineには返信していないのにtwitterでは他の女子と絡んでて... もう泣きそうになっちゃって... そのあとちゃんと返信がきたのですが気分が下がってしまって ろくに返信することもできず。 あの人の言葉に半信半疑になってしまい。 twitter見ないようにしても見てしまって。 こんな質問を投稿してしまってごめんなさい。 でもなんだか第三者の意見を聞かないといてもたってもいられなくなってしまって。 どうすればいいのでしょうか。

  • 彼氏が援交しているかもしれない

    彼氏が援交しているかもしれません。 ツイッターでそのようなアカウントがありました。 知ったきっかけは、携帯の通知です。その時はスパムかなんかだろうと思い放置していました… ですが、後日夢に裏アカウントのことが出てきました。 そして夢でできたアカウントを調べると本当にそのアカウントが存在しており、援交を募集している女の子をいっぱいフォローしていました。 いけないと分かりつつ、彼氏がいない時に彼氏のiPodからツイッターを見るとDMで女の子を誘っているのが見つかりました。 ですが、会った形跡はありません。女の子側がスパムということが何件かありました。 でも、スパムではなく女の子側も本当に援交を募集していたら会ってしていたのでは無いか…と思うと恐怖です。 このような場合、彼氏にどうこの話を持ち出すのが1番ダメージを与え今後このようなことをしてくれなくなりますか? ちなみに未成年と書いてるアカウントもフォローしていて本当に心配でなりません。 私のツイッターのアカウントからフォローを入れるか、 今度会った時に話しを持ち出すか迷います… 今すぐ電話で問いただすか… 昨日と今日でフォローしているひとを見ると今日の時点でも増えてるので…

  • ツイッターで自分だと気づいてもらう方法

    ツイッター初心者です アドバイスやご意見どうぞよろしくお願いします。 現在アカウントがフルネームではないので気づいてもらえません。 DMでお世話になった先生にお礼を伝えたかったのですが、フォローされていないので出来ませんでした。 ツイッターでしかコンタクトが取れません。 本名を使用したり、タイムライン上に会話が見えてしまうのは避けたいです… こっそり自分だと相手に気づいてもらう方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 好きな人への思い断ち切る方法

    社会人1年目の男です。 学生時代(大学生)に好きだった女の子への思いが断ち切れずにいます。 大学生の時は、なにもできずに終わりました。 ただ、ゼミが一緒というだけで。 社会人になって一人暮らしを初めてもその子への思いが忘れられずにLINEをしても最初は返信がかえってきたのですが 最近では既読もつかなくなり、返信もこなくなりました Twitterのフォローも外されました 諦めて気持ちを切り替えたいと思うのですが、なかなか踏ん切りがつきません 相手から拒絶されてるいま、自分のこの思いを断ち切るにはどうしたらいいですか?

  • ツイッターを別のアカウントで使用する手順

    使っている iPad を契約月なので解約する事になりました。 現在、ツイッターを利用してフォロー・フォロワーも増えていますが、契約解除をすると今のアカウントでは、ツイッターは使用できても、そのままフォローなどは消えてしまうと思います。 新しいアカウントをGMailで取得しましたが、今の状態でツイッターを続ける手順が分かりません。 素人なのでステップを踏んで変更方法を教えて戴ければ幸いです。 尚、一度試みましたが「本当に削除してよろしいですね」と言う問い合わせが出て、躊躇してやめました。

  • twitterの鍵の内容を見たい。

    こんにちは。 私は現在高校生でtwitterをやっています 高校に入ったとき、最初にいたグループの ひとりの女子と仲良くしていたのですが 彼女はアカウントを二つ持っていて もう一つのアカウントの方で 私の悪口を沢山書いていたのです。 そして、その悪口のなかには 私のことをおもしろおかしく グループの中で話していたことも書かれていました。 何らかの理由で私が彼女のアカウントを 知っている事がばれてしまい 彼女はそのアカウントを消してしまいました。 今は、そのグループとは関わらないようにして 私もツイッターのアカウントを削除して 作り直したのですが、新しいtwitterのアカウントをおそらく 悪口を言った元友人は知っています。 そして、グループAに所属していた女子がほとんど フォローしている一つの鍵付きのアカウントを見つけました。 フォロー人数も少なく IDも限りなく怪しいのですが 鍵がついているため、それが本当に元友人のものなのか そして、悪口が書かれているのかまで知る事ができません。 悪口を書かれるとしたら twitterでの発言をおもしろおかしく言っている筈です。 私も現在は自分のアカウントに鍵をかけて 彼女達を完全に隔離したつもりですがそれでも気になります。 フォロー申請などしても おそらくグループ内の人でないと 受け入れてもらえないと思うのです。 どうにかしてtwitterの鍵付きアカウントの内容を見たり 誰かに確認してもらう方法などはないでしょうか? (管理人など...) よろしくお願いします。

  • ツイッターについて悩んでいます

    はじめまして。私は18歳の女子大学生です(^_^) さっそく質問させていただきます。 私は今年の5月くらいからツイッターをしているのですが、 フォローしている人も、フォロワーもみんなクラスメイトなど、 実際に面識のある人ばかりです。 別にその人たちが嫌い、関わりを持ちたくない、などというわけでは ありません。 でも、どうもその人たちの目が気になって自由にツイート出来ません。 どういうことかと言うと、私は自分が何を考えているのか、 何に悩み、どういうところが弱いのかをあまり多くの友人には 知って欲しくないという思いがあります。 そういうことを知られるのはなんだか恥ずかしいし、 むやみに公開すべきことではないと思うからです。 しかし、自分の思いを吐き出さないと辛い時もありますし、 誰かに聞いてもらってアドバイスをもらいたいと思うことが 多々あります。 また、好きなアーティストが同じ人たちと情報を交換し、 その話題で盛り上がりたいとも思います。 見ず知らずの人とのツイッター上でのやりとりを 面識のある友人に見られるのがイヤなのです。 また、悩みなどは会ったことの無い、ツイッター上だけでの 友人に聞いて欲しいと思うのです。 つまり、せっかくツイッターをしているなら何も会って話そうと思えば 話せる人とやる必要な無いように思えてなりません。 そういうことはmixiだけで充分なように思います。 私は実際には私のことを知らない、 ツイッター上だけでの友人をたくさん作り、自由に思ったことを つぶやき、共有したいのです。 昨年放送されていたドラマ「素直になれなくて」の登場人物のような ツイッターの使い方が理想です。(あれは後に実際に会っていましたが…) このような場合、今のアカウントを削除して新しく作るべきなのでしょうか? また、新しくアカウントを作ったあと、どのようにして面識の無いフォローしたい 人を見つければよいのでしょうか? なんだかまとまりの無い文章になってしまい、申し訳無いです(‥;) お答え、よろしくお願いいたします!