• ベストアンサー

総領事館のお子さん方のことについての質問です。

どこのカテゴリーになるか分からずここに書きました。 韓国総領事館、中国総領事館の方々が住んでいる、一戸建てが建ち並んでいる区画があります。 学習塾の新聞折り込みチラシを考えています。 そこでいくつか質問です。 (1)領事館の方たちは、何年くらいで異動になるのでしょうか。 (2)日本の学校には通っていないのでしょうか。 (3)日本語の授業が理解出来るくらいの語学力はあるのでしょうか。 このうちのどれかだけでもいいので、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1 地位職種で違います。   1年から一生まで 2 人によります。普通は行きません。 3 人によります。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

0.総領事館の子は学習塾には行かない