• ベストアンサー

彼女のこと。

自分には歳が8個上の彼女がいます。 8個も上なのにとても話しやすくてとても好きです。 でも、やはり歳上ということでとても心配です。 彼女なら大丈夫だと思っているんですがやはり心配です。 どうやったら、心配じゃなくなるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr1311
回答No.3

たくさんたくさん、お互いに本音で話し合うことをお勧めします! 将来のことだったり、仕事、学校のこと、たとえば恋愛に対してどんな価値観なのかとか、たくさんたくさん・・・

その他の回答 (2)

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 >どうやったら心配でなくなるか?教えて下さい… …と言う事ですが、何が心配なのですか? 彼女の浮気? それとも、質問者様が飽きられないか心配なの? それとも、他の男性にナンパされるのが心配とか? 何が心配かで、回答も変わってくると思いますよ。

• cn94
回答No.1

何が心配なの? 女の適齢期は短いからその辺の覚悟はいりますよ。