• 締切済み

彼氏の気持ち

私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

みんなの回答

• runta0521
回答No.3

大学生(女)です。 Cocoさんが体の関係を求めているかわからなくて、大事にしようと思っての行動かもしれません。 体の関係があるから良いわけではありません。 私は来月に半年になる彼氏がいますが、彼は1個下で同じ大学生ですが、体を求めてくるのは私の家で遊ぶ時くらいです。 シャイなのもあり外で手を繋ぐのも、やっと最近になって慣れてきた感じで、自分から繋いでくることは少ないです。 他の方も書かれておりますが、温泉等に誘って泊まってみたりすると、いつもと違う雰囲気になると思いますよ! 過去に包茎の人と付き合ったことがあったので、 もし彼氏さんがそうだった場合は、体の関係を求めない方が良いと思います。 傷ついてしまうと思うので受け入れてあげるだけで良いと思います。

• cn94
回答No.2

インポとか包茎とか色々ありますね

noname#206948
noname#206948
回答No.1

いっしょにお風呂はいろうって言えばいいです。お互いハダカになったらエッチって気になります。 スパの家族湯とかに行こうって言うのもいいですね。