• 締切済み

彼氏の気持ち

私は18歳の大学一年生です。 付き合って四ヶ月になる22歳の大学四年の彼氏がいるのですが手などは繋いだりハグしたり一緒に昼寝をしたりといちゃいちゃみたいなことはするのですがフレンチキスやエッチをしたことがありません。 全く手を出してこないので自分のことがそんなに好きじゃないのかとか私に全然魅力がないのかなどと最近不安になるようになってきました。 彼の私への気持ちがわからなくなってきてでもそんなことを彼氏に直接聞けるわけもなく辛いです。教えてください。

みんなの回答

  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.3

大学生(女)です。 Cocoさんが体の関係を求めているかわからなくて、大事にしようと思っての行動かもしれません。 体の関係があるから良いわけではありません。 私は来月に半年になる彼氏がいますが、彼は1個下で同じ大学生ですが、体を求めてくるのは私の家で遊ぶ時くらいです。 シャイなのもあり外で手を繋ぐのも、やっと最近になって慣れてきた感じで、自分から繋いでくることは少ないです。 他の方も書かれておりますが、温泉等に誘って泊まってみたりすると、いつもと違う雰囲気になると思いますよ! 過去に包茎の人と付き合ったことがあったので、 もし彼氏さんがそうだった場合は、体の関係を求めない方が良いと思います。 傷ついてしまうと思うので受け入れてあげるだけで良いと思います。

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.2

インポとか包茎とか色々ありますね

noname#206948
noname#206948
回答No.1

いっしょにお風呂はいろうって言えばいいです。お互いハダカになったらエッチって気になります。 スパの家族湯とかに行こうって言うのもいいですね。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • 彼氏彼女の関係になれたら

    大学2年生男子。 彼女はまだいません。 このコロナの影響で大学もまだ始まっていなくて、もしかして、この春入学してきた女の子と仲良くなれるかも、と思ったのですが・・・・。 で、彼氏彼女の関係にもしなれたら、彼女は彼氏の要求にどこまで応じてもいいと思いますか? 1 手をつないで 2 ハグして 3 下着をみせて 4 裸をみせて 5 エッチして 3か月つきあったら、ハグOK,半年だったらエッチも、とか基準ってありますか? 入学したばかりは、とか二十歳になったら、とかあります?

  • 彼の気持ちは…?

    初めまして。 私(23)には1年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。1年ちょっと付き合っていますが、キスまでしか進んでいません。私は彼氏がすきなのでもっとくっつきたいです。 しかし、今まで手をつないだり、抱きしめられたりしたことはなく、キスも一回のみです。私は魅力がないのか、好きではないんじゃないかと不安です。 彼氏にどうして何もしてこないのか聞いてみたいのですが、怖くて聞けません。勇気をだして聞くにしてもどんな答えが返ってくるか心構えをしていないと泣きそうです。 そこで質問なのですが、彼氏はどういう気持ちで私と付き合っていると思いますか。似た経験のある人、彼の気持ちが分かるという人、回答いただけますでしょうか?お願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    よりを戻して4ヶ月くらいになる彼氏がいます。 ベタベタするが嫌いらしく手も繋いでくれないし、最初に一回エッチしてから全くしていません。 別にエッチはしなくて良いのですがキスくらいはして欲しくて、聞いてみたのですが気分的にしたくないみたいです(´`)キスは一生しないとも言われました…(ちなみに口臭かなと思い聞きましたが違いました。) エッチなビデオはもってるようなので全く性欲がないからではないようです。 最近忙しそうなのでそれが原因なのかなとも思いますが、どうなんでしょう?忙しいからって2ヶ月以上もキスなしは寂しいし、一生だなんて…(´`) 彼氏はよく私に傷つくようなことも普通に言います。 ガキだなとか前のが可愛かった今は下り坂とか。 別れ話もしたことがあるのですが、別れたくはないみたいです。 酷いことを言うのは好きすぎて裏側の表現とか言ってました。 あまり優しくもありません。 私は彼氏が好きだしよく自分でわからなくなってきてると思います(´`) 皆さんご意見お願いします。

  • 30代彼氏の気持ち

    20代後半の女です。 付き合って3週間の彼氏がいます。 彼は仕事が忙しくて、デートは全然できていないのですが、一人暮らしのため、次の日朝早くない時に泊まりにくるならいいよ、と言われてもう4回彼氏の家に泊まりました。 いつも一緒のベッドで寝て、キスやハグをしてそれ以上はなかったのですが、3回目にお泊まりした時に、体を求められました。私も気持ち的にはすごくそういう気分だったのですが、あまり経験がなく、今までの彼氏ともそういう行為になると痛くて気持ちいいと感じたことがなかったので不安になり、挿入直前に痛いの怖い、と伝えたところ、ごめん、痛いの嫌だよね、と言ってやめてくれました。ごめんね、ってたくさんキスしてくれました。ゆっくり時間かけて2人で解決していこうって言ってくれてすごく嬉しかったです。 そして今回4回目のお泊まりだったのですが、キスもなくハグもなく彼はソファで寝てしまいました。単純に疲れてるだけかな?と思ったのですがすごくショックです。私がこの間拒否してしまったから嫌われてしまったのでしょうか。。いつもならまず玄関でキスしてくれるのにドアを開けてくれたあと眠い、と言ってすぐにベッドに転がってしまったし私がくっつこうとしてもテレビ見てるからと言って離れていかれて傷つきました。いつもならおいでって言って腕まくらしてくれて一緒に見るのに。 これはもう嫌われたのでしょうか。 ちなみに私が処女じゃなくなったのは1年前です。痛くて怖くてずっと拒み続けていたのですが20代後半にもなってこのままではマズイかな、このままでは一生できないかもしれない、と思って当時付き合っていた彼氏に捧げたのですがあまりの激痛に恐怖を覚えました。それからもチャレンジしたのですが痛くて全然気持ちよくなくて。 どうしたらいいのでしょう。 私自身も彼氏とひとつになりたい気持ちはあるのですが怖いんです。 彼は俺は年齢的にも結婚を考えてる、一人暮らしにはもう飽きた、もう少ししたら一緒に住もう、と最初の段階で言われていました。 でもこんな彼女なら必要なくなったのでしょうか。 彼の気持ちがわからないです。 男性の方の意見が聞きたいです。

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • 彼氏ができたのですが・・

    半年ぶりに彼氏ができたのですが今の彼は今までの彼と違い年下だし照れ屋です。(私が20で彼が19です。) 前の彼の友達が今の彼氏なのですが、前の彼にひどいこと(私の体目当てで付き合っていた)を結構されていたのを今の彼氏は相談していたので知っています。 今の彼は昔ちょっと遊んでいたこともあり女性経験がわりとあるようですがある時心を入れ替えたようで今では奥手とも思えるぐらいです。私も彼に負けないくらい照れ屋ですが、前の彼のせいでめちゃくちゃ苦手だったはずのエッチに対して大胆になってしまいました。 今の彼とはまだ付き合って1週間くらいですが、友達歴が長く友達以上恋人未満の関係が3ヶ月ほどありました。彼に会うたびにエッチがしたくなるのですが、彼の方からエッチな話をしてくることも今までに1度もなく、どうすればいいかわかりません。抱きしめてくれたり手をつないだりはしてくれるのですがそうされると余計もっとしてほしくなります。一度頑張って「したくならないの?」ときいてみたのですが「今はまだキスしたり抱きしめたりできるだけで十分だし一緒にいれるだけで幸せ。したいと全く思わないわけじゃないけど、するとしたらだいぶ先になりそう。」と返されました。そういわれるとエッチしたいと思っている自分がなんだか軽薄な人間に思えてしまって余計何もいえません。でも、彼に任せていたらホントに数年先になってしまいそうです。 愛されているのも大事にされているのも分かるのですが自分に魅力がないのかなと思うし不安です。だからってしたいなどという勇気もありません。 ちょっとエッチな話を私からそれとなくしてみても大してノリ気じゃないようだし、今までの彼氏はエッチな人だったのでこんなことで悩んだことがありません。 どうしたらしたいと言わずに彼に気持ちを伝えられるでしょうか。付き合ってこんなにすぐしたいと思うのは変でしょうか。

  • 彼氏のことが好きかどうかわかりません

    20代前半の女です。私には付き合って3ヶ月ほどの1つ年下の彼氏がいます。 私は彼氏と付き合う前に年上の男性と1年ほどお付き合いをしていましたが、私の気持ちが大きすぎ、重いと思われたことで別れました。今の彼氏は私が初めての彼女のようです。前の彼氏はベタベタ甘えられたりすることをあまり好まず、気まぐれで冷たく、稀に向こうから甘えてくる感じで、それが不安な一方で、追いかけたくなるというか、刺激になっていました。それに比べて今の彼氏は必要以上にベタベタして甘えてくるし、裏表がなく純粋で優しいです。でも所構わずベタベタ触ってきたり、にゃーだとかわんわんだとか言ってくるなど行動や言動がまるで小学生の子どもみたいで、好きと言われたり抱きつかれても小さな子どもにそうされているみたいに感じてしまい、全くドキドキしません。最近では手を繋いだり抱き合ったりすることにも抵抗を感じてしまいます。キスされたときも正直気持ち悪いと思ってしまいました。ちなみにエッチはまだしてないし、キスも一回きりです。前の彼氏のように、性的魅力も感じられないです…。前の彼氏に会うといまだにドキドキしてしまいます。今の彼氏と一緒にいるのは楽しいし、人間としては本当に良い人なんですが。彼は結婚も考えてくれているみたいですが、このような気持ちで結婚するのは相手に失礼ですよね。親は今の彼氏のことを気に入っていて、はやく結婚したらと言っているのですが…。だけど彼に対する気持ちがわからないです。別れたほうが良いのでしょうか。

  • 彼氏の気持ち エッチまではどのくらい?

    はじめまして(=・ω・)ノ 私(大2・20才)には彼氏(大4・24才)がいます。 今、付き合い初めて1週間ほどです。 出会ってから付き合うまでは、2週間ほどでした。 告白された日に、キス 2回目にあった日に、Dキスまでしました。 メールで、「エッチしたい!」ということを遠まわしに言われました。 私は処女で、エッチすることに不安があります。 でも、したくないわけではありません。 ただ、エッチをしてしまうことで彼の気持ちが冷めてしまうのではないか? 本当に私のことが好きなのだろうか? と、いうことの方が不安です。 この様な場合はどうしたら良いのでしょう? 特に男性の方、彼の気持ちを推測するとどうなんでしょうか? また、メールの内容も、やや変態気味です。 そういう内容って、なるべく避けた方がいいんですかね? ご回答お願いいたします!