• 締切済み

Adobe Reader for Palm で

Adobe Reader for Palm でPalm用に変換されたPDFを HotSyncが出来ない環境で、PCから直接メモリースティックに コピーしようとしています。 指定すべきフォルダ名などがあれば教えて下さい。

  • yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.1

Palm用に変換されたPDFのデフォルトディレクトリは、Palm m500 または Palm OS バージョン 4.0 以降を搭載した Sony Clie デバイスの場合、/Palm/Launcher です。Palm OS バージョン 3.5 を搭載した Sony Clie デバイスの場合は、/Palm/Programs/MSFiles です

関連するQ&A

  • Adobe Reader for Palm OSでPDFファイルの転送などができない

    はじめまして、こんにちは。当方、CLIEのPEG-TJ25を使用しているものです。CLIEもPCもあまり詳しくないので、見当ちがいな質問もあるかと思いますが、ご容赦していただけると幸いです。 では早速、今回の質問です。 Adobe Reader for Palm OSを使ってPDFファイルの閲覧をしようと思い、CLIEへの転送を試みたのですが、うまくいきません。 また、PC側のAdobe Reader for Palm OSの環境設定に、問題があるのかと、「最適な環境設定を取得」というところをクリックしてHotSyncしてみたのですが、完了できないのです。 いろいろ手をつくしてみたのですが、どうしてもうまくいきません。どなたかアドバイスをよろしくお願いします!

  • Adobe Reader Touch

    =Adobe Reader Touch for Windows 8 で情報が表示されません。=  pdfファイルをAdobe Reader Touchで開くと、罫線などの枠組みは表示されるのですが、記述したデータが表示されません。  Windows8.1に初期添付されているリーダーでは問題なく表示されるのですが、なぜ表示されないのでしょうか。(添付のpdfファイル .JPG参照)  ・環境はWindows8.1  ・pdfファイルは、確定申告をWaveで作成し帳票表示し保存したデータです。  また、Adobe Reader Touch for Windows 8 と、Adobe Reader(Ver.XI)は違うソフトなのでしょうか。  違うものであればAdobe Readerを追加インストールしても問題ないでしょうか。それともAdobe Reader Touch for Windows 8を削除し、Adobe Readerを入れたほうがよいでしょうか。

  • Adobe Reader 7.0 について

    USBにメモリースティックを挿すと勝手にAdobe Readerが起動され、メモリースティックに入っている画像を読み込みます。 また、同時にリムーバブルディスクのダイアログボックスも出てきます。 私的には、リムーバブルディスクのダイアログボックスだけで良いのですが…Adobe Photo shop Album Mini 3.0が自動に出てこない方法がありましたら教えてください。

  • Adobe Reader 8をいれたのにAdobe Acrobat6.0で起動してしまう

    Adobe Reader8(Readerのみ)とAdobe Acrobat6.0 professional(ReaderとPDF変換)をXPでインストールしています。 PDF fileをクリックすると6.0で起動してくるのを新しい8で起動してくるようにするにはどうすればいいでしょうか。 最初8だけインストールしているときは当然8で起動してきましたが、PDF変換のためのAcrobat reader6.0をいれたらReaderも6.0で起動するようになってきました。

  • Adobe Readerがインストールできない

    PCをXPから7に乗り換え、 PDFファイルを開こうとしたら、PCが固まり開けなくなってしまったので、 一度ADOBE Readerをアンインストールし、 Adobe Reader10をダウンロードしようとしたら、 コピーエラーというウィンドウが出てきます。 内容は、 gp.ocxをコピーできません。 指定した場所が正しいことを確認するか、または場所を変更して、指定した ドライブに’(不明)’を挿入してください。 というものです。 再試行のボタンを押しても変わらず、 キャンセルボタンを押すと、 このファイルをコピーしないでセットアップを続行しますか? と出るので、はいを押しても何も進まずに終わります。 セキュリティーレベルを高にして、 ダウンロードマネージャー起動させないようにしたりしても、 うまくいきませんでいした。 PCは、 VAIOのVPCF1 windows7 HOME Premium 64ビット です。 どなたか、理由がわかる方がいらっしゃいましたら、 お願いいたします。

  • Adobe Reader9とAdobe Acrobat6が同一のパソコ

    Adobe Reader9とAdobe Acrobat6が同一のパソコンに入って困っています インターネットでPDFを見るのにAdobe Reader9は必要です。 エクセルなどで作成した物をPDFに変換するのにAdobe Acrobat6は必要です 現在Internet Explorer 8を使っているのですが HP上でPDFを見る際Adobe Acrobat6が優先され 「Adobe Readerの最新バージョンをお使い下さい」みたいな表記がでて困っています マイドキュメントやデスクトップにあるPDFを開くときはAdobe Reader9で開かれます Internet Explorer 8かAdobe Reader9かAdobe Acrobat6で HP上でPDFを見る際Adobe Reader9で見る設定の仕方はありませんでしょうか? 知人はPrimoPDFを使っているのですが文字化けが酷いらしくてオススメできないと言っています 買い換えしかないのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アドビリーダー6.0で開けない

    アクロバットリーダーを利用していましたが、先日、アドビリーダー6.0にバージョンアップしました。 「PDFファイルをクリック─保存─ダウンロード完了─ファイルを開く」で、見ることができていたのですが、アドビリーダーにしてから、「ファイルを開く」が「IEエラー」になり、開きません。 エラーを報告しても、IEは閉じません。アドビリーダーが起動しないだけです。 また、「ファイルを開く」ではなく「フォルダを開く」からファイルを選択しても、症状は同じでした。 ショートカットからアドビリーダーを開き、ファイルを読み込むなら、問題なく閲覧できます。 解決方法があるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Adobe readerとacrobat Reader

    私のPCにはAcrobat Reader5.0が入ってます。 買ったPDFは PDF形式の書籍をご覧いただくためには、Adobe Reader 最新版(無料)が必要となります。 ▼Adobe Reader 最新版(無料)ダウンロードページ (http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html) HPみましたがよくわかりません 私のでもこれ見れますが違うものなのでしょうか?(acrobat reader とadobe reader) バージョンアップしようとHP見ました。 http://www.adobe.co.jp/support/downloads/main.html acrobat readerありません acrobatかadobe reader どちらかだと思うのですが・・・ どれを選べばいいのでしょうか?(最新版) ここで選んでもまた更に選ぶ物があるのでそちらも教えてください よろしくお願い致します

  • Adobe Reader のインストール

    pdfファイルを表示することができないので、 http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/acrrpalmdload.html から、 Japanese for Windows をダウンロードして、 デスクトップにできたアイコンをダブルクリックして 進んでいき、インストールしようとしたら、 「Palm Desktopがインストールされていません。 この製品をインストールする前に、 Palm Desktop 4.0またはそれ以降を インストールしてください。」 と出ます。この場合、上と同じサイトから、 Japanese for Macintosh (Palm Desktop 4.0) をダウンロードすればよいのでしょうか? もしそうであれば、 できたアイコンはどのアプリケーションに 関連付ければよいのでしょうか? もしそうでなければ、 何をどうすればよいのでしょうか?

  • アドビリーダー9をDLしインストールすると・・・。

    アドビリーダー9をDLしインストールすると、アドビリーダー9のアイコンとアドビリーダー9インストラーというフォルダーが現れるのですが、PDFファイルを見ることだけが目的の場合それらを削除しても大丈夫でしょうか??。