• 締切済み

Adobe Reader for Palm で

Adobe Reader for Palm でPalm用に変換されたPDFを HotSyncが出来ない環境で、PCから直接メモリースティックに コピーしようとしています。 指定すべきフォルダ名などがあれば教えて下さい。

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

みんなの回答

• nikubo
回答No.1

Palm用に変換されたPDFのデフォルトディレクトリは、Palm m500 または Palm OS バージョン 4.0 以降を搭載した Sony Clie デバイスの場合、/Palm/Launcher です。Palm OS バージョン 3.5 を搭載した Sony Clie デバイスの場合は、/Palm/Programs/MSFiles です