• ベストアンサー

自分で出来るのに、やって貰いたい事ってありますか?

自分で出来るのに、 恋人・奥様(ご主人)・親・友達などに甘えてしまう事って有りますか? 自分は、無人スタンドの給油です。 あと、自分が眼鏡を掛けたまま眠った後に、 ソッと眼鏡を外してくれるのが、何とも好きで、 わざと外さずに眠る事があります(笑)

noname#208557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家族や友達や恋人に甘えてしまう事。。。 今は一人暮らしで友達の住まいは遠く親に甘えられるほどしっかりした親でも無い。 しかも恋人もいないので 近年それはありません。 でも自分で出来るのにやってもらいたい事は。。。 シャンプーですね! 美容院でしてもらうととっても気持ちいいし疲れないし。 昔の記憶で自分で出来るのに甘えた事。。。 お酒を飲んで酔った時に 自分で帰れるのに迎えに来て貰った事です。 てへへ(照)

質問者

お礼

お気持ち、分かります! 何か、甘えたいって気持ち、ありますよね! シャンプーは、本当、気持ち良いです^^ 酔って気分の良い時って、誰かと一緒に居たいです。 一人で帰るのは、寂しい気分なので、迎えに来てくれると嬉しいですね!

その他の回答 (4)

回答No.5

家事全般

質問者

お礼

お気持ち、分かります! 自分も、やって欲しいです^^ 自分が普段、やってあげてる方なので、 たまに、 自分でやってよ!  って思います(笑)

回答No.4

車の運転    

質問者

お礼

お気持ち、分かります! 車の運転って、気を抜けないし、面倒ですよね!

noname#211298
noname#211298
回答No.2

食事のとき、「ハイ、あ~んして」 書いてて虚しいので…… 耳かき 誰もやってくれなくなったので…… 今限定なら、靴下をはかせてくれることです。 最近、節々が痛くて、屈むのが大変で。しかも、自分で靴下をはいてると、お出かけだと思って、ワンコが飛びかかってきて足をかまれるんです。 出かける時以外は、靴下をはかないので犬にもわかるんでしょうね。 今はこれが一番ですが、自分ではいてます(涙)

質問者

お礼

お気持ち、分かります! 耳かきって、自分で綺麗に済ませたつもりでも、 本当に全部綺麗になったのかな?って不安です。 何しろ、見えないので。 スマホと連動して、カメラに映った耳の中を見ながら耳かき出来る、 カメラ付耳かきと受信アプリ、出ないですかね? 節々が、痛いのですか? お大事に。 ワンコさんも、飼い主の動向を見てるものなのですね(笑) 可愛いですね!

回答No.1

お風呂で垢擦り チョー気持ちいいんですよね♪

質問者

お礼

お気持ち、分かります! でも、垢すり、痛くないですか~? 自分は、イタタタ! イタッ! ってなります(笑) でも、マッサージにも似た、気持ち良さなのでしょうね。 羨ましいです! お風呂が、楽しいですね。