• ベストアンサー

釈迦に説法しちゃったことありますか?

ある分野には詳しいと自負しているものの、趣味レベルにも関わらず、説法した相手がその道のプロだと後でわかって、恥ずかしい思いをしたことありますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.1

このサイトには、そういったKY回答者が多いです。 http://okwave.jp/qa/q8095851.html 言葉の綾も分らない、2度も書かれた回答条件(経験した方のみ)も読めないで回答してきた人に、 釈迦に説法だとお礼したら、サイト管理者にお礼が削除されてしまいました。 そのせいでお礼率が100%でなくなり、退会しました。