• ベストアンサー

現在の勤務先の経理状態を税務署に言いたい。

adobe_sanの回答

• adobe_san
回答No.3

まっ!あんさんの気が晴れるんやったら言ったらえぇと思いまっせ! まともに聞いて貰いたいんやったら、証拠は必要でっせ! ただ言うだけやったら「受付職員」止まりですわ! 担当課に行けないでっしゃろな! 腹立つんは判りまっけど、辞めて忘れるが一番えぇと思いまっけど

noname#222587
質問者

お礼

匿名希望で手紙を書きました。証拠は現在の会社にあります。