• ベストアンサー

料金滞納

ケータイの料金を滞納した場合、電話やメールができなくなるのは知ってるんですが、LINEやカカオみたいなSNSは使えるんですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

携帯会社の通信回線を使ったサイトへのアクセスは出来なくなります Wi-Fiなど携帯会社の通信回線を使わない方法でならアクセスは可能です

ayamin19
質問者

お礼

参考になります! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

自宅のネットワークをwifi経由で使えば使えるけどね そうじゃないんでしょ 無理な相談

ayamin19
質問者

お礼

ありがとうございます!