• ベストアンサー

このクレマチスの名前を教えてください。

ホームセンターで数年前にクレマチス グリーンアイズを購入し今年初めて花が咲いたのですがグリーンアイズとは違うクレマチスの花が咲いてガーデニング初心者なので種類が分からず困っています。 花が次々と咲いてきて大事に育てていきたいので、このクレマチスの名前が分かる方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198653
noname#198653
回答No.1
54221122
質問者

お礼

迅速に対応していただいたおかげで剪定方法など色々と調べることが出来るようになりました。 本当にどうも有り難うございました。