増やせる?気になる女の子との話し方

このQ&Aのポイント
  • 大学一年の男性が気になる女の子とのコミュニケーションを増やす方法について相談です。
  • 最近は直接会えなくて挨拶程度しか話せていない状況で、もっと話せる機会を作りたいそうです。
  • また、出かける誘いが来たが、自分が男友達の一人と見られているかもしれないとも心配しています。女の子は自分から二人で出かける誘いをするものなのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうやったら増やせますか?

大学一年の男です。 気になる女の子がいます。 その女の子とはちょっと前まではlineで頻繁にやり取りをしていたのですが、今はそれほど多くやり取りはしていません。時間が合わないので、直接会えたとしてもちょっと挨拶する程度しか話せません。 私はもっと話す機会をふやしたいのですがどうしたらいいでしょうか。 こんなに気になる女の子ができたのは初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。 それと、その子方から出かける誘いが来たのでもしかしたら脈ありなのではないかと思ったのですが、その子は男友達が多いので私も男友達の一人と見られているかもしれないです。女の子は自分から二人で出かける誘いはするものなのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何れだけ草食系なんですか? lineを知っているのなら、食事や遊びに誘うだけです。 脈が有ろうが無かろうが、切っ掛けをつくり、アタックするだけでよいですよ。

baiorsoir00
質問者

お礼

もっともなご意見です。 思い切ってデートに誘ってみたいと思います。 ありがとうございます。