• 締切済み

ピラニア(30cm)の輸送★下関から神奈川県

来月初旬に、下関から神奈川県に引っ越すことになりました。 現在、30 cmと20 cmのピラニアを飼育しておりますが、どのようにして輸送するべきか教えていただけるとありがたいです。 自家用車は持っておりませんので、自家用車による輸送は考えておりません。 経験者や専門家等のご意見をお待ちしております。

• mdsba
  • お礼率59% (44/74)

みんなの回答

• aahanako
回答No.1

ポリ袋の中にバケツを入れてその中に魚を入れ、金網で蓋をして酸素パッキング、発泡スチロール箱に入れて宅配便での配達。

mdsba
質問者

お礼

もう少し具体的に