• 締切済み

パワーポイント2010箇条書きの記号を復活させたい

パワーポイント2010で箇条書きをしていて、バックスペースキーで箇条書きの記号を消してしまいました。 リボンの中にある箇条書きの記号には入っていませんでした。箇条書きの記号を復活させるにはどうしたらよいでしょうか。

• JZ302
  • お礼率92% (1106/1202)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

「箇条書きと段落番号」ダイアログボックスの「図」または「ユーザー定義」から追加~作成できます。 「プレゼンテーションの箇条書きまたは段落番号付きのリストの外観、位置、機能を変更する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA010338284.aspx

JZ302
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これだと元通りにならないんですが。