彼氏が取られそう

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が取られそうです。
  • 初めての誠実な彼氏がいるが、彼の友達の彼女が彼氏を取ろうとしている。
  • どうすれば彼氏を守り、その娘に諦めさせることができるか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が取られそう

彼氏が取られそうです。 初めて、誠実な彼氏が出来たのですが 当初から問題が在りました 会社のバーベキューで知り合い付き合いましたが 彼の友達が彼女を連れて来ており、その彼女が彼氏を取ろうとします。 多分い連れかはですが。 付き合い初めて翌日告白してきたり。 (彼女出来たの知ったから告白したけど友達でいてね()とか はっきり彼が断っても今の彼氏とべたつくの見せ付けたり 彼氏はあいてしませんがラインで連絡してて○ちゃん(彼氏()はアタシのも~とか ○ちゃんはアタシの ペットで自分は○(彼氏()ちゃんの天使だから とか・・・ はっきりうざいです でもグループで遊びに行ったり し始めたし今は何の動きもないのでなやんでます 今のとこ 彼氏とアタシはその娘の気持ちを知っててその娘の気持ちもその娘の彼氏も知ってて でもその娘の気持ちをアタシが知ってるのはその娘の彼氏とその娘は知りません。 ライン止めて欲しいんですがその娘と彼氏の仲がもっと悪くなるからって いざという時友達か気付くからやめれないそうです、・・・ でもその娘はアタシがその娘のきもちを知ってるって知ったら全部その娘の彼氏に伝えて全力でアタックするそうです。 今日だって遊びに行ったら ○ちゃん(彼氏()はアタシのもの~~って抱き着いて来ました。 彼氏はいざその娘がもうアタックしてきたとき、・・・その娘を好きにならないが アタシを試すそうです。 アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか??? いざその娘が 奪おうとしたらどうしたらいいですか?。 まともな恋愛したこと無いのでわかりません。 彼氏はその娘が本気で好きじゃないと分かってるので相手にしてません ただラインで冗談でアタシは○ちゃんの天使って言われたらそれに合わせてラインしてるだけです。 だって彼氏の話を聞けば他の人にもそう言ってるとか バイトで終電逃し連絡着かないままその娘の彼氏が心配してたら 帰って来て話を聞けば、 レイプされたとかうそをつき あたしの 彼氏が二人の話を聞けば実はまえまえから知り合ってたネットの知り合いの男性宅にとまり 浮気をし関係持ってたとか それを何度もやってて呆れさせてるとか、 そんな娘に取られたくないし本気で迷惑です 何か諦めさせること無いですか??? その娘十六さいで可愛い子なんです 誰か助けて下さい。

  • iopi-
  • お礼率3% (6/161)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

貴女は彼氏の正式な彼女なのですから、もっと彼女として堂々としていれば良いのです。 逆に言えば、たかが16歳のケツの軽い女如きに簡単にたぶらかされて、そんな女に手を出すような彼氏なら、貴女が最初に記述している「誠実な彼氏」では無くなるので、貴女の方から彼氏をぶった切れば良いだけでしょう。 誠実だと言っている彼氏に貴女は選ばれて彼女になっているのですから、もっと自分の立ち位置に誇りとプライドを持って、堂々としていましょうよ。 第三者から見れば、16歳に尻軽小娘の言い分は「弱い犬ほど良く吠える」のことわざとしか見受けられません。 貴女はそんな犬ごときにオロオロしているのですよ。

その他の回答 (9)

  • 3710t
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.10

それ自体がまともな恋愛ではないです。 残念な人達の集まりですね。 ただのビッチとその周りのあわよくばヤりたい男どもと言ったところでしょうか。 誠実な人間はそんなあからさまに恋愛で人を試しません。 ましてや、あなたは誠実な人と言いながら信用していません。つまり彼は誠実ではないんです。その周りの人も。 文を読む限りあなたはまだ若い人でしょうから、今後はもう少し人付き合いを考えた方がよろしいかと。

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 まともな恋愛をしたことがないのがよく分かります。誠実ではないのに誠実な彼氏と思い込んでいるのですから。それに、どんな彼氏であっても物ではないのに、取られそうという言葉にしかならないことでも、恋愛関係をしていないのが分かります。 > アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか???  まともな恋愛関係じゃないからです。貴女は彼を取られそうと心配するということは、彼を信頼していないということだし、彼も貴女を試すということは、本気で好きということを信頼していないということですから。 > いざその娘が奪おうとしたらどうしたらいいですか?。  お互いに信頼関係ができていれば、こんなことは心配の種にならない。でも心配なら二者択一です。どんなに試されても本気だったら平気のはず。試される度にごうかくするように頑張りましょう。まともな恋愛関係ではないことに気付いたなら、奪われる前に彼を振りましょう。 > 何か諦めさせること無いですか???  誠実を装う彼とまともな恋愛関係を作ることしかないでしょうね。友達思いを装って人を試したり楽しんだりしている彼氏を正す力が貴女にあればだけど。

noname#212854
noname#212854
回答No.8

 あなたの問題でも、彼氏の問題でも、まして、その娘や娘の彼氏の問題でもありません。  あなたが所属している社会の問題です。  その社会にいたかったら、男女関係に限らない、同程度の問題が次々に起きて退屈しない人生を歩めます。  その社会が嫌だったら、きっぱりと離れましょう。

noname#205097
noname#205097
回答No.7

私だったら取られたら取られたでいいわと思ってしまいます。 もっと他にも世間にはタイプの男性は飽きる程いるからです。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.6

失礼な言い方をすると思いますが 彼氏はその娘に言い寄られて 調子に乗っているだけだと思いますよ 浮気が普通の女で呆れている=浮気ありえない ではありません。本気にならないだけで。 簡単にヤれる女としてキープの可能性もあります。 いざという時にお前を試すというくらいですから 2人に言い寄られてニヤニヤとしているだけでしょう。 主さんも試してみてはどうですか? 急に言っても効果はないと思うので、 娘と関わるのを辞めて欲しい、信じてるけど不安だ とか色々言って「その時はお前を試す」という発言を もう1度言わせるように仕向けてみましょう。 「私の気持ちは本物。でも貴方の気持ちがわからない。  私への気持ちが本物なら娘との関係を改めて欲しい。」 とかそんな感じで「今、貴方を試す」ということを言いましょう。 もちろん「試す」という単語は使った方が効果的だと思います。 ただ、これは「関係を改善する」のが目的ではなく 「お前の言ってることはこういうことだよばかやろー」といいつつ 別れる手段です。(あわよくばその場で彼氏が目覚めて改善されたら良いな) 何を言っても別れないだろう、とでも思ってるんだと思いますよ。 お前がそういう態度をとるなら別れよう、ってことで良いじゃないですか。

回答No.5

その女うざww てか、その女の彼氏はそれで平気なの? その女もその女の彼氏も意味わかんないですww あなたの彼も誠実と言いながら若い子にチヤホヤされて嬉しいんじゃないですか? てか、その女と友達が仲悪くなるからってこっちはそんなもん知ったこっちゃないですよね あなたの彼も誠実じゃないですよ、そんなもの。 彼女の嫌がる事して、何が楽しいのって感じ。 一回ブチ切れてみなw

回答No.4

まず、誠実な彼氏だったら友達関係が崩れるからと言って友達の彼女を相手にしないと思います。猛アタックしてきたら試す?あり得ません。 目の前で自分の彼氏に抱きつかれて、あなたは黙って見ていたのですか? 彼氏がいくら好きにならないと言っても、彼女だから堂々としてればいいと言っても、限度があると思います。 放っておいても彼氏が相手にしてる限り改善される事はなく、あなたが辛くなるだけです。浮気の可能性も低いもののゼロではないと思います。グループ付き合いはやめてもらうのが良いかと。

  • external
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.3

まず、あなたに聞きたいのは、 そういう彼氏をあなたはまだ好きでいるのかと言うこと。 あなた自身がどう思っているのかということ。 その気持ちがまだ彼に向かっているのなら、 その彼氏と親密な彼女に対抗して、取り合うのもいいんじゃないですか。 もう冷めているというのなら、別れるのも選択肢のひとつですね。 酷なこと言いますけど。 どっちにしろ、決めるのはあなた自身です。 僕があなたの立場だったら、 たぶん、別れるだろうな。 傷つくけど、このままでいるよりはいいと思うよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.2

将来家庭を持ちたいのなら本人に自分の気持ちを話してみるのは。

関連するQ&A

  • 彼氏

    こんにちは、私は中学1年生です。 昨日、友達とLINEをしていたら元彼からLINEが来て「俺の事、まだ好き?」ときかれました。 でも、私は好きではなかったです。でも、友達としては好きでした。 だから「告白されたらOKかな」と、送りました。 そしたら「じゃあ、俺がキスしよっていったら?」 と聞いてきたので、「そのときの状況による」と答えました。 そしたら、「付き合って」といわれました。 私は、冗談だと思ったので「嘘でしょ?」と聞きました。 相手は、本気だったらしいんです。 なので私は「本気で私のことが好きならLINEじゃなくて会って言って」といいました。 そしたら、分かったといって告白する日にLINEするねといわれました。 私は、少し興奮してしまって、そこで告白してきた人に「一応答えはOKだよ」 といってしまいました。 私の本音は、すきではないけど前つきあったときにいい人だったから恋人としてはOKです。 しかも、最近彼氏がほしいなと思っていたところに告白してきたのでOKを出してしまいました。 彼氏がほしいっていう気持ちで、付き合うのは本当に馬鹿だと思います。 そんな、自分が嫌になります。 でも、昨日の夜よく考えていました。そしたら、その人のことが好きになってしまって。。。 私毎回そうなんです。少しその人に優しくされると、好きになってしまう。 すきでもないのに、告白されるとOKしてしまう。 付き合っている間にどんどん好きになってしまいます。 そして、私がアタックしすぎて、いつも分かれるパターンです。 今回は、もっと真剣につきあいたいです。長続きしたいです。 なので、気持ちをおさえる方法ってありますか? 長続きする秘訣ってありますか? あったら、教えてください!

  • 彼氏がほしいよぉ。どうすればいいでしょう。

     私は18歳。今まで1度も彼氏ができたことがありません。ちなみに告白をされたこともしたこともありません。  周りの友達が彼とデートしたり、している話をしているのを聞くと大変うらやましく思います。  どうして私には彼ができないのでしょう。  私そんなに顔も性格も特別いいとは思いませが結構いいほうだと思います。(自分でこう思うのってあまりよくないですよね。分かってはいます。)  春から大学生になります。男の子と話すのはあまり得意ではありません。  本当に彼氏がほしいです。やさしくてイケメンな。できれば大学内で。年下は嫌です。  でも最近友達と話していて分かったんです。私って本気で人を好きになったことがないって。その女友達は今の彼には絶対だめだと思っていたけど自分から告白したと。「そのくらい好きでなんかもう伝えたくなっちゃったんだよね」と。  伝えたくなっちゃった?私今までそんな気持ちになったことないって思いました。  これって本気で好きにそこまで好きになったことないって事でしょうか?  でも私はすごく彼氏ほしいです。  どうすればいいでしょう?                  

  • 本気で好きな女性を振り向かせるには

    こんばんは。 私は今、好きな女性がいます。 今まで想ったことがないほど本気で好きな女性です。 彼女を諦めたら後悔すると思っていて、彼女には本気でアタックをしたいです。 しかし、彼女は振り向いてくれそうにありません。 普通に話はできますが、恋愛感情は今は持ってもらえ無さそうです。 本気で彼女が好きで、自分なりの行動・言葉で彼女に接するようにしていますが、、、難しい状態です。 積極的に話しかける、できるだけ気持ちを伝えるようにする、彼女のことを一番に考える・心配する・助ける、などを彼女にはしています。 彼女にはなかなか直接会うことができなくて、でもLINEで連絡することはできています。 たまに会ったときやLINEをしたときに、彼女に本気だということを伝えて、彼女を振り向かせたいです。 少なくとも気持ちを伝えて、何かしらの反応がほしいと思っています。(できれば彼女に好意をもってほしいですが・・・) どのようなことを言われたり、どのようなことをされると「本気で私のこと好きなんだな」と思ってもらえるのでしょうか? できれば、心を動かされるようなことを教えてもらえると嬉しいです。 告白する以外の部分で教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 私には彼氏がいます。

    私には彼氏がいます。 でも他に好きな人(Aさん)がいます。 こんな気持ち初めてでどうすれば良いのか分かりません… 私は昨日(2/14)彼と付き合いました。 今年の1月末から彼にアタックされ、私も好きになり、昨日のバレンタインにチョコをあげて付き合うことになりました。 しかし最初に書いたように、他に好きなAさんという人がいます。 Aさんとは昨年の4月に出会い、その頃から今もずーっと好きな人です。 話していると楽しいし側にいたいと思います。 Aさんは私と出会った頃から彼女がいません。 積極的に話しかけてくれるし、私に彼氏がいなかったこともあり、「ここ(左の薬指)空けとくわ」とか「(私が)彼女だったら鼻高々だよ」とか思わせぶりかもしれないけどそういうことを言われてきました。 しかしAさんは私より12歳年上(30歳)なので、私がアタックするのは迷惑だろうなと思い、今まで何のアクションも起こしませんでした。 Aさんからも告白してくるようなことはなく《友達》として今も仲良くお話できている状態です。 でも私は今の友達という関係が嫌で、でも告白してフラれて話せなくなるのも嫌で、他に好きな人作りたいと思っているときに今の彼氏と出会いました。 彼氏といるときに、Aさんのことを想うことはなく、私は彼氏のことが大好きです。 でも今もしAさんに告白されたら私は確実にAさんの方にいくと思います。 自分で言うのはおかしいかもしれませんが、彼氏は私のことを本当に溺愛しているので、こんなことを考えてるのがとても申し訳なく思うのです。 付き合い始めからこんな気持ちでうまくいくのか心配です。 こんな気持ち初めてなので皆さんの意見を聞かせて下さい。 1.このまま彼氏と付き合う 2.彼氏と別れAさんに思いを伝える 3.その他 本当に最悪な女ですよね。 ごめんなさい…

  • 彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。

    彼氏が女友達とずっと連絡を取っています。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 彼氏は、4年間くらい今も、3日に一度くらいにLINEしてる女友達がいるそうで、それを最近知って私はショックを受けてしまいました。 でも彼に、ちょっとショックだよ、と伝えると、「何もやましい気持ちはない。ただの友達だよ。」と言っているし、女友達は私たちが付き合っていることも知っているそうで、彼氏がよく私の相談をしたり話をしているそうです。 でも、「3日おきに一度くらい向こうからLINEくるから申し訳なくて自分からLINE終わらせないんだ。けど、○○(私)にそんな思いをさせていたなんて本当にごめん。もう連絡しないよ。」と言ってくれました。 彼は男女の友情成立派で、私は反対派なので、価値観の違いかもしれませんが、4年間、今もずっと私以外の異性とLINEされたら流石に嫉妬してしまいました。 LINEやめるとは言っていたけど本当はしたいんじゃないかな...無理させてないかな、とか考えてしまいます。 みなさんどう思いますか??

  • 彼氏から本気で好きじゃないと言われました・・・。

    題名の通り彼氏から本気で好きじゃないと言われました20代前半の女です。彼氏も20代前半です。付き合い初めて3ヶ月チョットです。 彼氏が言うには、本気で私の事を自信持って好きと言えないので、このまま付き合うのは私の為にも良くないとのことでした。交際は向こうから告白してきました。その時私に色々あり返事が凄く遅れてしまい、向こうにまだ付き合う意志があるか確認しました。その時にも彼は好きかわからない状態でした。私も正直にいって彼の事が好きか解らない状態でしたのでそれから二人で話し合い、彼から再度告白を受け付き合う事になりました。その時から私はこの様に「やっぱり好きじゃない」と言われるのが心配だったのでその事を彼にいった所、「絶対に好きになれる。徐々にその心配はなくなるから安心して」と言われました。しかし、思った通りになってしまいました。 私の方も本気で好きかどうがは解りませんが徐々に確実に彼に惹かれていたのでとてもショックです。彼は私と別れるのではなく友達に戻りたいとの事です。友達に戻ることによって私の事をどう思っているか答えを出したいそうです。また、その答えがいつになるかわからないとなので、別々の道を歩みながら答えをだしたいそうです 彼氏の方が私を気になり、友達に紹介してくれるよう頼んで、そして知り合い、友達の期間が7ヶ月もありました。その7ヶ月の時も好きかわからず付き合った3ヶ月も好きか解らないのに、また友達に戻っても無意味だと私は思います。彼氏曰く「今まで自信を持って好きと言える相手もいなかったから本気で好きな気持ちがわからない」からそうですが。 友達に戻って答えなんてでるのでしょうか?私的には友達に戻るとしても彼の存在が気になり前に進めないと思うのでキッパリ別れたい気持ちが強いです。みなさんはどう思われますか?好きって気持ちって考えるものなんでしうか?よろしければアドバイスよろしくお願いします。

  • 元カノと連絡している彼氏 同情?

    ページを開いていただきありがとうございます。 彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。 付き合ったのは当時彼女がいた私からのアタックで奪ったような形でした。 彼氏は私のところにきてくれたのですが・・ いまだ元カノとは連絡をとっているみたいです。 彼氏から連絡をするということはないのですが 元カノから連絡がくると私と会ったあとには必ず電話しているみたいです。 (カレのラインを見ちゃって・・・悪いと思うのですが) しかも最近は喧嘩してさよならしたみたいですが 元カノが謝ってまたいつかお話したいと書いたら「そのときがくるのを待っています」 と返していました。 過去に2人は仲良かったもののいろいろなすれちがいで 最終的にタイミングよく私がアタックしてさよならになったみたいです。 やっぱりカレから連絡をしてないところからすると裏切ったからの同情なのでしょうか? 彼は今は友達の1人と言っています。 正直不安です。よろしくお願いします。

  • 中学生です。好きな人に彼氏がいました。悩んでます。

    中3男子です。中高一貫学校に通っています。 学校で気になっている人がいます。その人とは今までクラスも一度も同じになってことがなく、顔見知り程度の全く接点のない状態でした。 このままではだめだと思い、その人からメアドを聞くことを決意しました。メアドを聞く前に何度か話しかけておいた方が聞きやすいかと思い、2、3度話もしました。 そして今日、メアドを聞くぞと意気込んでいたら、その人に彼氏がいるということを知りました。先週から付き合い始めたそうです。 今日はショックで何もできず考えられず家に帰りました。 とても悲しくて惨めで情けなくて辛くて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて後悔しています。 いつまでも落ち込んでいても仕方がないと思い、自分の気持ちを整理しました。やはり、彼氏がいるとわかっていても、彼女のことを忘れられませんし、好きです。彼女以外に好きになれる人はいません。彼女だけなんです。彼女がいなかったら、残り3年間のことは考えられません。でもどうしたらいいのかわかりません。自分の気持ちを伝えたい、そしてかなえたい、でも何もできない。もどかしいです。 彼女が付き合っている彼氏のことは、一様友達から少しだけ教えてもらいました。彼氏の方から告白したみたいです。それで付き合っていることを今いろんな人に自慢しているそうです…。 友達も僕がその子のことが好きだということは知っていて協力もしてもらっていましたが、彼氏がいるなら厳しい、何もできないと言っています。あたりまえですよね。 付き合ってまだ一週間たってない程度なので、今からアタックしても可能性は0%です。最低でも3ヶ月、最長で数年…かからないと別れないと思います。でも、そんなに長く待つのは苦しすぎます。 あきらめることはできない。 別れるのを待つのも苦しすぎる。 今、可能性が0%だとわかっていても猛アタックして、振られるのも酷。 わがままですか。僕はどうしたらいいのでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 彼氏に振られましたが……

    閲覧ありがとうございます。 長くなってしまいすみません。 半年前に告白され、付き合っていた彼氏に先週振られました。 今月15日から彼氏が新しい職場で働き始め、 「また会いたいな」「15日に予定がわかったら連絡する」と彼氏が言ってくれていたのですが、 当日も連絡こず それからほとんどラインの返信がこなくなりました。 心配するメッセージを送ると、 「ごめん忙しい」 「ちょっとほっといてほしい ◯◯のこと考えられない」 と返信がかえってきたため、一週間ほど何もやりとりせずにいました。 24日に急に、「今夜話したいことがある」とメッセージが来て、そのあと電話が来たのですが振られてしまいました。 彼氏は仕事の関係の男友達を待っている間に私に電話したそうで、 理由は「新しい職場で働きだしたら、自分がどんどん周りにおいていかれていることに気づいたし、今◯◯に会いたいとも思えない。 ◯◯に恋愛感情がなくなったのかもしれない。 ◯◯とは友達としては大切にしたいけど、彼氏として付き合うのはもういいかな。 ◯◯のことが嫌いではないし、嫌なことをされたわけじゃない。 ◯◯は悪くないと思う。 色々そのことにもモヤモヤ自分でも考えたし、たまに会うのでもいいかとも思ったけど、 お互い20代の大事な時期だし、お互いの時間無駄にしないためにもこの関係終わりにしたいんだ」 というものでした。 私はまだ付き合って半年という気持ちで、 ようやく相手との思い出も増えてきて まだこれからなのに、あんまりにも決断が早すぎると思い、 一緒にいたい こういう話をするなら会って話したいと 思っていることを話しましたが、友達が待ち合わせ場所にくるからと一方的に電話を切られてしまいました。 ------------------ そのあと、彼氏のラインのアイコンは 私が12月ごろに描いてあげたものだったので辛くて 「もう彼氏じゃないから、アイコンを変えてほしい」と言いましたが、 彼氏からは「もうちょっとだけこのアイコンででいさせてほしい 悪い」というようなメッセージがきて、 私は嫌と返したのですが、今もずっとそのままのアイコンの状態で、ラインもブロックはまったくされていません。 でも、彼氏が私の家に置いていったものを捨てるか聞いたら、「捨ててくれるとありがたい」と返信がきました。そのあとまだ私も気持ちが安定せず、まだ捨てないどくよ と返しましたが、それには返信がきていません。 結局それからこちらから連絡もしていないし、 相手から来てもいません。 また、インスタもお互いフォローしているままで、 私がストーリーをあげると彼氏は見ています(足跡機能でこちらには分かります) ------------------ 正直彼氏が何を考えているか分かりません。 付き合っているときは、「◯◯がいなかったら転職考えなかったと思うし出会えてよかった」 や、私の夢を「応援したいし、自分も頑張る」 だとか、「一緒に住んだら◯◯の負担も軽くなるよね」とまで言ってくれていました。 そこまで言ってくれた彼が大好きでした。 別れましたが私は未練があり そんなに時間もたっていなく吹っ切れていません。 半年間ですが色々なところにも行きましたし、 楽しかった思い出が捨てられません。 なんとなくまた彼氏が戻ってきそうな気もしますが、混乱しています。 無気力な日々が続いています。 客観的に見て彼の行動はどう思いますか? じぶんがどうするのが正解なのかもよく分からなくなっています。

  • 彼氏持ちだけど

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが このまま友達でもなくなってしまうのも嫌です。 彼氏持ちのアプローチの方法というか接し方 、LINEの頻度などわからないことばかりなので教えてください 自分も今まで頼ってばかりでしたが 頼られる人になるために頑張ります