• ベストアンサー

有線の番組名

LAWSONストアで流れているのは有線で合ってますか?南東北です。 今日LAWSONストアで流れていた曲(邦楽)を調べたいのですが、 有線だとしたら、チャンネルが色々あって どこを調べてよいかわかりません( ;;) LAWSONストアで流している番組名をご存じでしたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

大規模なチェーン店で流れるBGMは、店舗の本部が有線の会社にお金を払って独自チャンネルで流すのが一般的で、一般の有線チャンネルでは聴けません。 LAWSONストアが、通常のLAWSONと同じ内容で流していたとしますと、こちらで曲検索が出来ます。 http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi

vulpesvulpes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LAWSONのCS放送ではないようです。曲の説明もなく、一曲終わったら次の曲が流れていたのでやはり有線でしょうか。 LAWSONストアに直接聞いてみようとおもいます。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

ローソン店内で流れているのは「CSほっとステーション」。 ローソン独自の店内放送です。 下記のページで楽曲検索できるので、放送日時などで調べてみてください。 http://www.lawson.co.jp/search_music/index.php

vulpesvulpes
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトにて検索してみましたが、残念ですが見つかりませんでした。 やはり有線かもしれません。