• 締切済み

彼氏

こんばんは。 少し長くなりますが最後まで読んでいただけるとありがたいです。 私は今19歳です。もうすぐ20歳になる社会人の彼氏がいます。1つ違いです。その彼氏とつい最近おつき合いをはじめました。しかし、その彼氏とは友だち期間が短く、お互い一目惚れ状態からのスタートだったので、日が浅いうちに付き合いました。付き合って2週間ちょっとのもうすぐ彼氏の誕生日があります。正直、付き合うまで日が浅かったので、相手の好きな物とかがよくわかりません。だから、なにをあげていいか困っています。彼氏は社会人で休日は社会人野球をしています。誕生日当日は仕事があってあうことができないので、前倒しでよるご飯一緒に食べにいった時にお祝いしようと考えています。彼氏は私とのお揃いのパーカーが欲しいと言っています。それをあげようとは思っています。しかし、せっかくの20歳の誕生日なのにそれだけだとなんかさみしい気がして。何かいいアイディアありませんか?ちなみに、社会人ですが普段特別なことがない限りネクタイはしません。ネックレスとかキャップは好きじゃありません。車が凄く好きでこだわりがあるようです。こんな感じなんですが、何かいいアイディアありませんでしょうか? ちなみにお財布はルイヴィトンを使ってるのであげるのはちょっとなって思ってます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• AloveB
回答No.3

欲しいとリクエストのあったパーカー プラス野球の時に使えるような 汚れの目立ちにくい柄のタオルなんてどうですか? 定期入れやキーケースなど通勤に使うものも 良いですが財布の価値を考えると、半端なものは 買えませんし高すぎても日が浅いならちょっと・・・です。 タオルやハンカチはいくつあっても困りませんからね^^

noname#198741
noname#198741
回答No.2

拝見しました。 私なら彼がほしいと言っているパーカープラスそれに似合うものをチョイスしますね。 相手が言っているものプラス自分が選んだ物をプレゼントすることが気持ちを伝えるポイントかと思います。 他には、ベルトとか財布、小銭入れ、お揃いのネックレスを一緒に作りたいなという提案でもいいと思います。 誕生日は自分の経験上、少し重いな、頑張り過ぎかなーと思うくらい、頑張ると、距離をぐっと縮められると思います。 だって、こんなに相手を思って伝えられる機会はないですよ‼︎ 気持ちを伝えることを最優先に頑張ってください! 応援してますよ‼︎

回答No.1

彼が欲しいと言っているパーカーでいいと思いますよ。それから何か手作りの料理を作ってあげるか彼が20歳なら彼の産まれ年のワインをプレゼントしたらどうでしょうか?お酒を飲んでもいい年齢ですし産まれ年のワインは少し大きな酒屋さんなら入手も可能ですし価格も安い物があるかと思いますよ♪