• 締切済み

彼氏

こんばんは。 少し長くなりますが最後まで読んでいただけるとありがたいです。 私は今19歳です。もうすぐ20歳になる社会人の彼氏がいます。1つ違いです。その彼氏とつい最近おつき合いをはじめました。しかし、その彼氏とは友だち期間が短く、お互い一目惚れ状態からのスタートだったので、日が浅いうちに付き合いました。付き合って2週間ちょっとのもうすぐ彼氏の誕生日があります。正直、付き合うまで日が浅かったので、相手の好きな物とかがよくわかりません。だから、なにをあげていいか困っています。彼氏は社会人で休日は社会人野球をしています。誕生日当日は仕事があってあうことができないので、前倒しでよるご飯一緒に食べにいった時にお祝いしようと考えています。彼氏は私とのお揃いのパーカーが欲しいと言っています。それをあげようとは思っています。しかし、せっかくの20歳の誕生日なのにそれだけだとなんかさみしい気がして。何かいいアイディアありませんか?ちなみに、社会人ですが普段特別なことがない限りネクタイはしません。ネックレスとかキャップは好きじゃありません。車が凄く好きでこだわりがあるようです。こんな感じなんですが、何かいいアイディアありませんでしょうか? ちなみにお財布はルイヴィトンを使ってるのであげるのはちょっとなって思ってます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.3

欲しいとリクエストのあったパーカー プラス野球の時に使えるような 汚れの目立ちにくい柄のタオルなんてどうですか? 定期入れやキーケースなど通勤に使うものも 良いですが財布の価値を考えると、半端なものは 買えませんし高すぎても日が浅いならちょっと・・・です。 タオルやハンカチはいくつあっても困りませんからね^^

noname#198741
noname#198741
回答No.2

拝見しました。 私なら彼がほしいと言っているパーカープラスそれに似合うものをチョイスしますね。 相手が言っているものプラス自分が選んだ物をプレゼントすることが気持ちを伝えるポイントかと思います。 他には、ベルトとか財布、小銭入れ、お揃いのネックレスを一緒に作りたいなという提案でもいいと思います。 誕生日は自分の経験上、少し重いな、頑張り過ぎかなーと思うくらい、頑張ると、距離をぐっと縮められると思います。 だって、こんなに相手を思って伝えられる機会はないですよ‼︎ 気持ちを伝えることを最優先に頑張ってください! 応援してますよ‼︎

回答No.1

彼が欲しいと言っているパーカーでいいと思いますよ。それから何か手作りの料理を作ってあげるか彼が20歳なら彼の産まれ年のワインをプレゼントしたらどうでしょうか?お酒を飲んでもいい年齢ですし産まれ年のワインは少し大きな酒屋さんなら入手も可能ですし価格も安い物があるかと思いますよ♪

関連するQ&A

  • 30歳代の彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 他の方も質問されていますが、どうしても意見を聞きたくて質問させていただきました。 私の彼氏のがもうすぐで、31歳になります。 そこで誕生日プレゼントを考えているのですが、1か月近く考えてもいいアイディアが浮かばずに困っています。 【状況】 私は21歳で学生です。なのであまり高いものは買えませんが、最高で3万円と考えています。 彼氏は社会人です。でも、仕事はスーツではなく、ネクタイもしてないので、ネクタイ・タイピンはないかなと思います。また、お酒を飲んだり、たばこを吸ったりもしません。 ファッションにこだわりがある人なので、服とかもちょっと・・・。 一応、時計やベルトを考えているのですが、なかなか納得がいかない感じです。(時計は何十万もする?) メンズもののブランドも無知なので教えていただきたく思います。 付き合ってから初めての彼氏の誕生日なので、余計に考えてしまって・・・。 何かいい意見があればお願いします!なるべくたくさんの方の意見が聞きたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと ブランドのネックレスを買ってくれました。 それで、その彼氏の誕生日が近付いていて 何を買ってあげればいいのか、わかりません。 彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが やっぱ、ブランドのネックレスが気になって...... どうすればいいでしょうか???

  • 付き合って2年半の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントが思い浮かばないので、アイデアを下さい_(._.)_ 28日に彼氏の誕生日を迎えます。彼氏は24、私は23でお互い社会人です。 付き合って2年半、誕生日は3回めで、そろそろネタが尽きてしまぃ…なかなかピンと来るものが思い浮かばず、困っています_(._.)_ 何が良いかアドバイスお願いします(^∀^)予算は2~5万です。 当日夜に少し会うのですが、手づくりお菓子とプレゼントを渡す予定です。 ちなみに、彼氏はバイク好き、車関係の仕事です。 タバコ吸います。お酒も好きです。 最近は「休みが欲しい」といます… オシャレには気をつけてるみたいです。 今までプレゼントしたものは、 ・名刺入れ ・キーケース ・ネックレス ・旅行 ・財布 ・タイピン ・ネクタイ ・モンブランのボールペン ・写真立て ・本 です。 (ジッポーと時計は自身で買ったものが気に入っているみたいで、あげてません) 私としては ・時計(今彼氏がオメガの時計をビジネスでしているので、     プライベート用のオシャレ系の) ・服(休みがなくて、買えない!と言っていたので。) ・アロマキャンドル を考えていたのですが、ちょっと微妙かも・・・と思ってしまい(-_-;) 良いアイデアを下さい★ お願いします。

  • 彼氏の誕生日。

    彼氏の誕生日。 10月25日が彼氏の誕生日です それで誕生日プレゼントを あげたいと思っているのですが 初めて男性にプレゼントするので 何をあげていいかわかりません。 彼は甘いものが苦手なので ケーキ等はだめです。 私の誕生日にペアリングと ペアネックレスを もらったのでおそろいは やめようと思ってます。 私的には何か手作りの ものをあげたいのですが 思いつきません。 なんでもいいので 何かアイデアがありましたら お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の29歳の誕生日です。今の彼の初めての誕生日なので何をあげたらいいかわかりません…。 時計は持ってるしネクタイは前にいらないと言っていました。なにをあげればいいか教えてください(><)私の誕生日にはネックレス(2万5千円くらい)をもらいました。ちなみに私は22歳です。

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 クリスマスプレゼントはゲームがいいと言われ 発売日に買ってあげて 私もいただきました。 誕生日にはまたゲームがいい と言われたのですが、さすがに金銭的にもきついし 春から彼氏と遠距離になってしまうので おそろいのネックレスを考えています。 おそろいのネックレスって重くないですかね? 彼氏はゴルフの推薦が来て、見学の高校に行くのですが ゴルフの邪魔にならないでしょうか? 誕生日プレゼントのアドバイス お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    高3、付き合って5ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 あと10日ほどしかないので焦っています。 彼氏からは誕生日のときにネックレスをもらいました。 男の子にプレゼントを渡すのは初めてで、本当に何を渡したらいいか分かりません。 本人に聞いても特に今欲しいものはないそうです。 前にゲームのCMを見てて、これ欲しいと言っていたので、そのゲームがいいかなと思って聞いてみたのですが、いらないそうです。 お財布やバッグなども考えたのですが、好みによるので喜んでくれるかわかりません。 ペアルックのパーカーとかも考えましたが、ペアルックなんて恥ずかしいですよね。 ケーキはもちろん買います。 とにかく喜んでくれるもの、欲しいものをあげたいです。 何をあげたらいいと思いますか?

  • 彼氏への誕生日

    こんばんわ。高3女です。来週彼氏の誕生日なのでプレゼントを渡したいと思っています。これで付き合って3回目の誕生日だし、高校生最後の年でもあるので何か形に残るものをあげたいと思い、私とおそろいのアクセをプレゼントしたいと思っているのですが…やはり男性にしてみたらおそろいとかは束縛してるとか恥ずかしいとか思うのでしょうか?それと男性はどんなアクセサリーが好きなのでしょうか?ちなみに彼氏は派手めはあまり好きではないので…どうかアドバイスお願いします。

  • 困っています・・・男性へのプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、何をあげようかすごーく悩んでいます。 彼氏は社会人でお金もたくさんあるので(←わたしよりは)、本当にいいのもを なんでも持っているし、かなりセンスも良いので下手なものをあげるわけにも いかないし。 私は学生であまりお金もありません。 定番っぽいもの(ネクタイとかお財布とか)ではなく、喜んでくれそうなもので 何かよいアイデアありませんか? ちなみに予算は15000円くらいまでです。 すごくすごく困っています。 具体的なアドバイスを待っています・・・。 お願いします!