• ベストアンサー

新しいVELLFIRE(ヴェルファイア)

今年の終わりごろ発表されると言われている新型ヴェルファイアは、どんなデザインになるんでしょうか? 性能もしりたいですが、フロントの見た目が変わるかも気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzx110w
回答No.3

現行voxyの様に低床ロールーフになる様です。 顔付きは基本、現行型に似た感じだそうですが、 ネッツ店の営業の話では雑誌で見る新型が気に入らず、 現行型を敢えて買いに来る人もいるそうです。 まぁ、雑誌を見て現行型と比較してみて下さい。

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#202040
noname#202040
回答No.2

こんにちは。 ヴェルファイアがお好きな方には知りたい情報かとは思いますが、メーカーサイドの正式発表があるまでは、どれも『憶測』の範囲を出ません。 正式発表までに想像を膨らませ、楽しむのが賢明かと思います。

GalaxyS2
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 150715
回答No.1

自動車雑誌を数冊定期的に買いましょう。 ここで素人に聞いても仕方がないです。

GalaxyS2
質問者

補足

イヤです