• 締切済み

【急募!】びっくりドンキーのミスサラダについて

初めまして! 僕は26歳の男です。 今びっくりドンキーにいるのですが、 男なのにミスサラダを頼みたいのですが、問題無いでしょうか? お店の人には恥ずかしくて聞けません。 ハンバーグはパインバーグディッシュを頼む予定です。 大至急教えてください!

みんなの回答

noname#205615
noname#205615
回答No.1

ミスサラダだろうが、ミセスサラダだろうが イチゴパフェだろうが、なんでも食べたいもの食べてよ・・ 26歳の大の男なのに、、、、 食べたいものを注文するのに躊躇するなんて悲しいよ。。。 私は大の大人ですが、マックではハッピーセットしか食べないし 地元のうどん屋(量が多い)では旦那とともに 二人ともレディースセットを食べてますよ。。。。 ミスサラダ・・何とも思いませんよ?

関連するQ&A

  • びっくりドンキーのハンバーグについて。

    びっくりドンキーのメニューの「バーグディッシュ」系のハンバーグと「バーグステーキ」系のハンバーグって同じハンバーグを使ってると思いますか?私は全然違うハンバーグだと思って今まで食べていたのですが、周りの人は皆、口を揃えて「同じハンバーグだ!」と言います。疑心暗鬼に駆られびっくりドンキーの店員さんにも聞いてみましたが「同じハンバーグを使ってる」そうです。店員が言うなら事実だとは思うのですが未だに納得できません。この2つを食べた事がある皆様はどうお思いですか?

  • びっくりドンキーのドレッシング

    びっくりドンキーのバーグディッシュに付いてくるサラダ(ディッシュサラダ?)のドレッシングは何と言うドレッシングですか? 今まで食べたサラダの中で、ここのサラダが1番おいしいと思う程大好きです。 レシピが分かるなら自分で作ってみたいと思っています。 近い味の物でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • びっくりドンキーのハンバーグソースの作り方

    小学校就学前の子供が4人います。 なかなかゆっくり外食出来ません。 でもみんなびっくりドンキーのハンバーグが 大好きです。 出来れば家庭でもあのソースで食べてみたいのですが レシピがわかりません。 企業秘密だろうから 完全なレシピはわからないでしょうが その味に近い味でもいいです。 知っている人がいましたら ぜひ教えてください。 ソースはレギュラーバーグディッシュ などにかかっているあのソースです。

  • びっくりドンキーのお皿

    びっくりドンキーのバーグディッシュ用のお皿の様な木製の食器が欲しいのですが、ネットで購入できるところがあれば教えて下さい。使用目的は、単身用の食事に使いたいとおもっています。

  • びっくりドンキーの木のお皿みたいのが欲しい

    びっくりドンキーのバーグディッシュに使われている、まるい木のお皿ありますよね。 30センチくらいの直径で真ん中が盛り上がってて、一枚物の木から削りだしたみたいの。 あんなのが欲しいのですが、なかなか見つけられません。 どこで入手できるか、皆さんのお知恵を拝借したく、お願いします。

  • びっくりドンキーについて

    びっくりドンキーのハンバーグは安くてボリュームもあり美味しいと評判のようですが、私は一度もびっくりドンキーに行ったことがありません。実は玉ねぎが苦手なんです。ハンバーグって大抵、玉ねぎが入ってますよね?!家で母親が作ってくれるのは玉ねぎ無しのハンバーグです。びっくりドンキーのハンバーグには玉ねぎが入ってますか?入ってるとしたらかなりたくさんですか?玉ねぎ嫌いな人には結構気になる感じですか?ご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、ハンバーグにロバの肉を使っていると友達から聞いたんですが、本当でしょうか? 本当だったら"びっくり"です!?

  • びっくりドンキー

    びっくりドンキーは、おいしいですか? 今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。 他のメニューはおいしいのですかね。

  • びっくりドンキーのハンバーグソースレシピご存知ないですか?

    びっくりドンキーのレギュラーバーグなどの上にかかっているハンバーグのソースというのか分からないのですが玉ねぎのみじん切りが入ったあまり色のついていないソースです。あれを自宅で再現してみたいのですがご存知の方いらっしゃったら教えていただけますか?

  • びっくりドンキーのハンバーグ・・・。

    ハンバーグレストランの¨びっくりドンキー¨のようなハンバーグの味に近付けるレシピをご存知の方。教えて下さい・・・。 家庭で作るのと、何が違うのでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう