• 締切済み

【急募!】びっくりドンキーのミスサラダについて

初めまして! 僕は26歳の男です。 今びっくりドンキーにいるのですが、 男なのにミスサラダを頼みたいのですが、問題無いでしょうか? お店の人には恥ずかしくて聞けません。 ハンバーグはパインバーグディッシュを頼む予定です。 大至急教えてください!

みんなの回答

noname#205615
noname#205615
回答No.1

ミスサラダだろうが、ミセスサラダだろうが イチゴパフェだろうが、なんでも食べたいもの食べてよ・・ 26歳の大の男なのに、、、、 食べたいものを注文するのに躊躇するなんて悲しいよ。。。 私は大の大人ですが、マックではハッピーセットしか食べないし 地元のうどん屋(量が多い)では旦那とともに 二人ともレディースセットを食べてますよ。。。。 ミスサラダ・・何とも思いませんよ?