• ベストアンサー

驚き! 女性に頭を踏まれて快感

女性に頭(おでこ)を踏んでもらいました。 私のおでこに片足で乗り、全体重をかけて。 その状態で1分位維持。 足を離してもらった直後に、この世のものとは思えないような 解放感というか不思議な快感を得ました。 はっきり言うと、激しく勃起してしまい、その女性からは大笑い されたのですが。 得体の知れない快感の正体を知っている人がいたら、教えて ください。 同じような体験をした人がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

踏まれている間血流が止まっていたのでは? 足を離すことで血流が、つまりはわりと重要な体機能が一気に回復し、結果として解放感と快感を得たんだと思います そうでなければマゾヒズムでしょう(笑)

関連するQ&A

  • 女性の為には包茎は治療した方がいいですか

    妻を含めて女性をイカせたことがありません。普通はペニスの先に皮が余ってて勃起すると少し亀頭が見えるくらいになる仮性包茎なので早漏気味になったり、膣の中で皮が動いてしまって快感が与えられていないみたいです。(大きさは普通の時5~6センチくらいで勃起した時測ったら10.5センチくらいでした。) 妻は包茎が気になってるようで結婚直後から直したらどうかと何回か言われたことがあります。 妻はもうすぐ出産なのでセックスも再開しますがその時に合わせて治療してがんばってみようかと思っています。 包茎の治療をした人や女性はした方がいいと思いますか?

  • 女性へ 男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか

    Q1.男性の腹を思いっきり殴ったことはありますか? Q2.そのとき、どうなりましたか? 私は先日女性から思いっ切り殴られました。 その女性を挑発(殴ってみろと)したので、腹筋に力を込めてましたが 殴ってくる様子が無かったので、力を抜いた直後に猛烈なパンチを ミゾオチにくらいました。 彼女の拳が手首までのめり込むのが見えたのですが、その後視界が 真っ暗になり、想像を超える一味と苦しみでうずくまってしまいました。 胃から酸っぱい液がこみ上げて来ました。 彼女は慌てて介抱してくれたのですが、その時不覚にも激しく勃起し、 彼女にそれを気付かれてしまいました。 彼女は大笑いし、どんだけドM? めずらしい性癖, はっきりいって変態 とボロクソに言われたのですが、勃起は収まる気配なく、とても恥ずか しい思いです。 彼女は169cm(自称。実際は173cm位あるのでは?)と長身ですが、かな りスリムで到底腕力があるようには見えません。 私は159cmの51kgと小柄です。

  • 口から、ツブが出た。

    友人に質問されて、私にはその経験がないので、ご存知の方、教えて下さい。 セキをした時、米粒を半分にしたような、白い粒が何粒か出て来たそうです。 何かと思って、指で潰してみたら、 この世のモノとは思えないほどの、臭いがしたそうです。 どんな臭いなのか?と聞くと、うん●の様な、 すごい口臭の人の臭いだとか・・・(大笑) 私は思わず、指で潰す行為に、大笑いしてしまったのですが、 本人は、いたって深刻な顔をしていました。 病気なのか、はたまたソレの正体は、何なのか・・・。 友人を笑ってしまった事に、今、とても後悔しています。 カテゴリ違いましたら、すみません。宜しくお願い致します。

  • 男の子より髪の短い20歳女性って…おかしい?

    衝動的に美容院で髪を切りました。ばっさりと。 しかも成人の写真を撮る前にです。 何だか失恋など色恋沙汰では全くないのですが、 ムシャクシャしていろんなものを壊したくて。 ベリーベリーショートです。前髪なんてありません。でこ全開。 厳しいバレーボール部の部員みたい。 そして銀色に染めました。誰が見ても一目で覚えられるであろう。 …やらかした感あります。 机にしがみつく地味目系の仕事を目指す学校にいるのですが、 先生に「美容師のマダムみたい」と大笑いされました。 似合うかどうか…それは、許容範囲とはいえそうです。 私は身長は女性平均ぴったし、 顔が小さい、首が長いため細身に見える平均体重です。 顔立ちが純日本人で薄め、一重まぶた(コンプレックス…) なので普通のメイクをしています。 服装はスキニーにナポレオンコート、 開き直って細身の超ミニワンピという日もあります。 全体的に見て、マッチ棒みたいです。 質問は、こんな見た目の女性がいたら、 「正直こいつ何考えているんだ?引く。となり歩きたくない…」 と、思うものですか。 見た目が奇抜になってしまいましたが、 性格はギャルではありません。 くそ真面目で素直で融通が利かないのです。常に不安感が強い。 …私は、何をしたかったのだろう…。 お時間のある方、よろしくお願いします。

  • この世で愛するただ一人のひと

    MY ONE AND ONLY LOVE この世で愛するただ一人の人 若い頃そう信じて結婚して、その後も幸せを築こうと働いて経済的にも豊かになったのに、この世で愛するただ一人の人は幸せそうでない。自分だけが愛していても彼女の心はここにない。 好きだと押し切って結婚した人。俺が君を一番幸せにできる。そう豪語した人、奥さんは思い切り期待外れだったと思っていないだろうか。 最愛の女性と結婚できた熱い思いはいつまで続いただろうか。あるときほかの女性に心惹かれる自分がいて驚く。あれほど感動した結婚式の思い出はいったいどこに。 人の心は移ろいやすい。みなさんどうやってこの世で愛するただ一人の人への気持ちを維持していらっしゃるのでしょうか。 あるいは、自分だけがそう思っていてそれは相手に対する執着、慣れ、日常習慣の一部だったりしませんか。 この世で愛するただ一人の人の寿命って意外と短かったりしませんか?

  • 勃起不全...でも早漏ぎみ

    40歳男性です。 性欲は旺盛なほうでセックスをする関係の女性が数名います。 月に数回のペースでどの女性ともセックスをしていますが、最近ふと感じたことがあります。付き合いを始めた最初の頃のセックスでははじめから勃起状態を維持でき射精のコントロールもできていたのですが、ある程度付き合いを重ねてきた頃から俗にいう中折れ状態が起きるようになってきました。更になんとか硬さを取り戻し挿入した後は、今度はすぐに逝きそうになってしまうのです。以前はどちらかと言えば遅漏ぎみでした。 その女性に慣れてくることによってある意味での新鮮味がなくなりそれによる中折れ状態になるのでは?とも思っているのですが、一旦挿入するとすぐに快感のベクトルが上がってしまい逝きそうになってしまうことが相反しているようで自分のことながら理解できません。 極めて精神的な問題かとは思うのですが、どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?

  • 自分が膣内射精障害と知りました。

    初めまして29歳の男です。 24歳の時に初めて女性と性行為をしました。 完全に勃起し維持にも問題ありませんでしたがどんなに時間をかけても十分な快感を得る事はできず射精には至りませんでした。フェラチオもして貰いましたが女性とも別れそれから5年経ち女性と性行為もする事もなくマスターベーションだけの射精です。最近友人とマスターベーションの話になり私のマスターベーションの方法を伝えたのですが友人に「そのマスターベーションは止めた方がいい、SEXの時にイケなくなるよ」と言われその時5年前の性行為の事を思い出し原因は私のマスターベーションのやり方と初めて気づきました。すぐにインターネットで遅漏や膣内射精障害の事を知り私のマスターベーションが皮オナニー(私の場合は亀頭部分を強く刺激する)と呼ばれる方法だと解りました。更に私は完全に勃起していないまま射精をしていたので中折れの危険性がある事や強い刺激が無いと射精するのが困難と知りました。 このままでは本当に不味いと思い現在はインターネットで調べた事ですがコンドームマス法、女性の膣内に近い低刺激なオナホールで改善方法を知りました。私はマスターベーションを毎日3回はやっていましたが、今年の10月16日から3日間我慢し低刺激なリアル系と呼ばれるオナホールを使用しゆっくり動す方法で鍛錬をしています。最初は変に緊張して中々勃起せず。完全に勃起するのに苦労しましたがAVを観ながら射精する事ができました。次の日またムラムラしたので今度は女性と性行為する事を想像しやって見ましたがオナホールが低刺激なせい亀頭に十分な快感を得る事ができず気分が少し冷めたのか数分で中折れしてしまいました。オナホールの方法を選んだ理由は過去にオナホールを使用した事がありその時は完全に勃起した状態で射精できました(ただ手で早くしごき、ホール自体の刺激も強い方だと思います) コンドームを使用したマス方も試して見たいのですが中折れしないか不安です。ただ単に刺激が足りなくて中折れしたのか、本当に治るのかなと言う精神的な不安で中折れしているのか解らない所です。凄く興奮していなかったり、低刺激では勃起を維持できないのはEDでしょうか? 毎日マスターベーションをしていたせいか洋画で数十秒女性が下着、半裸になるシーンを観ると一時的に完全に勃起します。ただ想像力が足りないのか少し気分が冷めると萎えてしまいます。 私の自業自得なのですが医師に相談した方が良いでしょうか? 何かご助言があればお願い致します。 因みに私はアルコールを一切飲みません。 喫煙はします。(1日15~20本)

  • そそっかしいのは治らない?

    こんにちは。 先ほど車をバックする時に見えにくくて窓を開けたつもりで後方を見ようとしたら窓が開いてなくて額をおもいっきり窓にぶつけてしまいました(T_T) 若い頃も台車で荷物を運び終え台車をたたもうとして片足に体重をかけてもサビててか、たためず両足で体重をかけたら大の字に台車の上に自分まで倒れて、周りの人達から大笑いされたり 自動ドアに挟まれたりトイレ後、職場に戻って、なんかスースーするなと思ったら前のスカート部分がストッキングに挟んであったり…(エプロンをしていたので、周りには気づかれなかったと思いますが) 掃除機をかけていても、たまに強く掃除機を引っ張って自分の足をひいてしまったり、職場でも狭い通路に荷物が置いてあるのを忘れ、しょっちゅう激突し足にアザができたり… 私のような、そそっかしい方おられますか? または、こんなに、そそっかしい私のようなタイプは一緒に居ると疲れちゃいますか?

  • 女性器をいじられることは快感なのか?

     アダルトビデオではよくありますが  女性器を手でいろいろいじるシーンがありますよね    女性は潮吹いたりして絶叫してますが、あんなに気持ちいもんなんですかね?  潮吹くなど反応するぐらいですから、人によっては快感を得るのでしょうが、一般的に女性は興奮するのですか?  

  • 女性の快感について

    規定に抵触するかもしれない質問ですが。 私の彼女は行為の中で割とイきやすいタイプですが私は逆に持続が強いタイプです。 当然、私が1回イく間に彼女は何回も絶頂を極める訳なのですが、絶頂も何度目かになると彼女から「もうダメ!」とか「死んじゃう」などのセリフが出始め、時には涙をこぼすような場合も。 男性なので「何度もイく」という感覚がよくわからず、あるいは彼女には快感過ぎて苦痛なのではないか、適度な所で止めておいた方が良いのか考えてしまいます。 女性は男性などより快感に強いと聞きますが。どうなのでしょう?