• ベストアンサー

驚き! 女性に頭を踏まれて快感

女性に頭(おでこ)を踏んでもらいました。 私のおでこに片足で乗り、全体重をかけて。 その状態で1分位維持。 足を離してもらった直後に、この世のものとは思えないような 解放感というか不思議な快感を得ました。 はっきり言うと、激しく勃起してしまい、その女性からは大笑い されたのですが。 得体の知れない快感の正体を知っている人がいたら、教えて ください。 同じような体験をした人がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

踏まれている間血流が止まっていたのでは? 足を離すことで血流が、つまりはわりと重要な体機能が一気に回復し、結果として解放感と快感を得たんだと思います そうでなければマゾヒズムでしょう(笑)