-PR-
解決
済み

江戸時代の公家町図

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87584
  • 閲覧数480
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (36/36)

が手に入るサイトはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

#1Eivisですが、勘違いして失礼しました。tonton-007さんの希望に添えるものか疑問ですが、私の[お気に入り]から2点!

[平安探検隊]京都の主な名所旧跡を詳説:
http://homepage1.nifty.com/heiankyo/

[京都を散歩]京都の道路を詳しく解説:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kajyu/sanpo.htm
補足コメント
tonton-007

お礼率 100% (36/36)

これ以上回答が望めないようなので、今回はこれで締め切らせていただきます。ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-07-10 02:40:42
お礼コメント
tonton-007

お礼率 100% (36/36)

わざわざ、ありがとう御座います。「平安京探検隊」は江戸時代については扱っていないようですが、掲示板に要望を出してみます。管理人がまめな方だったら、ひょっとしたら作ってくださるかも知れませんから。虫が良すぎるかな。
投稿日時 - 2001-06-11 04:22:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

無料のサイトは知りませんが、ポニーキャニオンで出している優れたCD-ROMがあります。

[江戸東京古地図散歩:¥6800.- ハイブリッド版・1997]

私は下記の通販で入手いたしました。

http://www.ponycanyon.co.jp/shop/
お礼コメント
tonton-007

お礼率 100% (36/36)

ありがとう御座います。ただ、私が欲しいのは京都の地図です。
投稿日時 - 2001-06-10 05:46:37