• ベストアンサー

黒子のバスケ問題

同じクラスに自称黒子のバスケを一番好きな人がいます。 私がキャラクターのことをいったのに知らなかったのです。なのにしったかぶっているので問題を出してやろうと思ってます。 漫画のなかからの出題で難しいのがいいです。 お願いします。

noname#199741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒子と火神が初めて会話した ハンバーガーショップの名前 「アンバビズノバビ」 さて誰のセリフでしょう。

質問者

補足

申し訳ごさいません。 答えも一緒にお願いします。