• ベストアンサー

windowの位置移動ができない

機種:PCL24AJ 症状: 1. デスクトップのwindowの場所の移動ができません。 キーボードからショートカットで移動させようとしてもできませんでした。 2.Flashで画像は表示されるが、ゲームなど、マウスでクリックしても反応しない。 3.マウスの反応が全体的にやや重い。誤作動が多少発生する。 やってみた事: ・ システムの復元 ・ IE、Flash Playerの再インストール ・ マウスの電池の入れ替え 何か他に試してみた方がよいと思われる事がありましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1,2と3が相反している内容のような気がしますが それはおいておいて、あってみたことに出ていないみたいなので ・マウスのドライバの再インストール(再セットアップ) これ専用ドライバを使っている前提です もし、別のマウスがあるなら(特にUSBので有線)それを付けてみて動きをみるのも手だと思います(電池とあるので、無線、Bluetoothなどですよね) あくまで確認程度なので、既にあるならで確認してみてください。 少なくとも、今付けているマウスとは異なるシリーズで確認してください。 別標準ドライバで動くはずですので。