• 締切済み

ブラウザの初期画面に広告?画面を消したい。

プラウザを立ち上げると、PCのコーションが必ず出て消せません。 スキャンソフトをインストールするように勧めてきますが使いたくありません。 消す方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

試していませんがfirefoxでしたらアドオンにadblock plus adoblock pop up addonが効果有りませんか一度お試しください。 ダメでしたごめんなさい。

  • Safe_Mode
  • ベストアンサー率48% (1329/2725)
回答No.1

>PCのコーション どんなものなのか不明ですが、その右上に×印があるものなら以下の記事を参考に対処してみてください。 いずれにしても、ほぼ詐欺ソフトですのでインストールはしないほうがいいですよ。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/cat1498996/index.html

関連するQ&A

  • ブラウザの初期画面

    フリーのセキュリティーソフトやネットに落ちてるフリーソフトをインストールした時 ブラウザの初期画面(ホーム)が変更されてしまうことが多いのですがなぜなのでしょうか? すごいうっとしいです。狙いは何なのでしょうか?ブラウザの設定でホームを変更すれば何も問題ないですか?

  • ログオン後の初期画面について

    現在、WindowsNT4.0を使用しています。最近、オンラインソフトをダウンロードとインストール(途中でインストールをキャンセルしたりした)を繰り返していたところ、ログオン時にSystem32の画面(ウィンドウ)が表示されるようになってしまいました。この表示されることを修正したいのですが、何かいい方法があるでしょうか?もしかすると、インストール時にオンラインソフトなどでレジストリを変更されたのかもしれません。

  • 初期画面のフリーズ

    日々のある記録をデーターとしてメモリーに保存し その機器よりPCえUSB経由にてそのデーターを取り込む アプリケーションソフトがありそのソフトをインストールする のですがその段階でエラーもなく終了するのですが デスクトップに作成されたアイコンより起動すると そのソフトの最初の画面が表示されたままで次の管理画面表示されません この管理画面はユーザごとにそのデーターを管理できるように パスワードをかけれるようになっているのですが次の画面 (データーを取り込む画面)表示されずフリーズしてしまいます インストール時他のソフトとのトラブルを避ける意味で システム設定ユーティリティのスタートアップタブよりチェックを すべてはずしてインストールしています 他のPCには同じOS(Windows Me)でインストールできるのですが 何故だかわかりません メーカーにサポートを受けましたがわからずこちらでどなたか アドバイス頂けたらと思い投稿いたしました まったく雲をつかむようなもので申し訳ありませんが アドバイスいただければと思います

  • 映像画面が映らなくなった

    テレビつきのパソコンで楽しめていたのですが、先日から映像画面がまったく映らなくなってしまった。テレビだけでなくGYAOの映像もダメ。 デバイスを確認したらPCIモデムにクエッションとコーションマークがついている。デバイスマネジャーの再インストールをしたが復旧しない。ハードの故障か?対処方法を教えてください。

  • アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)

    アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)。 クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~というPCゲームをインストールしたら上の様な文章が出てきて起動できません。 PCはDELLのInspiron531S OSはVISTAの32ビット スペックは プロセッサ:AMD Athlon(tm)64X2 Dual Processor 5600+ 2.90Ghz メモリ:2.00GB です。 解決方法などがありましたら教えていただけるとありがたいです。 あとずうずうしいですが素人なので丁寧に教えていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 考えつく方法 ・ウイルスのスキャン ・再インストール ・インストールから起動までの間ウイルスソフトを停止する などもしてみましたが変わらず「正しく初期化できませんでした(0xc0000005)」とでました。(^^;)

  • ブラウザーの画面に「Windows PC 修理」

    Opera12.14を使っています 何かインストールした時か?? ブラウザーの画面をさわると「Windows PC 修理」がでます これを削除する方法を教えてください ちなみに「IObitUninstaler」では 変なソフトはありませんでした Firefox31.0でも出ます IE16.09でも出ます この質問を書いている時も出て苦労しています よろしくお願いします

  • PCの初期化で

    ウイルスに感染した場合、PCの初期化をすることによって、ウイルスの駆除は出来るのでしょうか? もともとOSはMeだったのですが、XPにしたあと、ウイルススキャンのソフトが、XPでは対応になっていないみたいなので、アップグレードをソフト起動後に、しようとしたら、途中でエラーを起こしてアップグレードが出来ないので、そのままの状態でスキャンをしているのですが、3時間以上かかってもスキャンが終わらないんです。そんなに時間がかかるものなのでしょうか?スキャンしている間パソコンを使わずそのままにしていたら、「ダイアルアップの接続」が、10個近く表示されているのですが、スキャンしている間はネットに接続していたほうがいいのでしょうか? 質問が長々となりましたが、ウイルスに感染した場合には、PCの初期化によってもPCは直るのでしょうか?分かる方、回答お願いします。

  • うっとうしい広告。

    昨晩、プログラムに関することで検索したページを開いて見ていたら、突然ウィルスソフトが起動し警告が出ました。海外のサイト(質問掲示板)でした。 当然、ウィルスソフトでキックするためのアイコンをクリックしたのですが、その後、ブラウザ上に広告のようなものが表示されてしまい、ブラウザの1/3を埋め尽くされて、うっとうしくて仕方がありません。 現在、インストールしてあるAVG(ウィルス対策ソフト)、AdAwareやSpywareTerminatorを使ってスキャンと駆除をしたのですが、効果がありません。またいくつかのオンラインスキャンも試したのですが効果がありません。 また絶対的な信頼をおいていたSpybotがなぜか起動しなくなり、同時にOSのシステムの復元もができなくなってしまいました。 解決策をご存知の方、回答お願い致します。 よろしくお願いします。

  • フォントを初期に戻すには

    フォントソフトを何本かインストールしたらPCが重くなってしまったので、 使わないフォントを削除しようと思ったのですが、どのフォントがデフォルトで入ってるフォントか分からなくなりました。 フォントだけを初期に戻す方法などはあるのでしょうか? もしそのような方法があれば教えて頂けますと助かります。 よろしくお願いします。

  • firefoxで広告が・・・

    先日firefoxをインストールしました。 ところがインストール直後から検索5回に1回ぐらいの割合で ウィンドウが勝手に開くと思ったら、見知らぬ広告でした・・・。 スパイウェアかと思い、spybotやAd-aware等のソフトでスキャンしてみましたが検出はゼロ。 sleipnirやIEではでません。firefoxのみです。 一度インストールし直してみましたが結果は変わらずやはり広告がでます。 セーフモードでのスキャンも試してみましたがだめでした。 ちなみにポップアップブロックはオンになっています。 どなたか対策をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 窓がどんどん開くのでうっとうしくて本当に困っています。。。