• ベストアンサー

TDL以外・関東でのお勧め。

OnGの回答

• OnG
回答No.6

2年前にオープンした“ズーラシア”という動物園でしょうか。一回は行った方がいいと思います。ここにしかいないオカピという動物を見ることができます。行くに当たっての注意点は、双眼鏡を持っていったほうがいいかもしれません。 入場料は大人600円。駐車場は、1000円と500円の2箇所あります。500円の駐車場からは、無料(?)シャトルバスが出ています。働いていたのが2年前なので無料かどうかは自信が持てません。 広場やレストランがあるため、環境はいいと思います。 お弁当を食べるにはいいと思います。 電車での交通手段は、横浜駅又は、東神奈川駅から横浜線で中山駅下車バス15分。

hao
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 動物園ですか。 子供の頃行ったきりです。 オカピは名前は聞いたことあります。 入場料も安いし、貧乏な私にはいいかも。。。 参考にさせていただきます。