• ベストアンサー

玉泉洞とガンガラーの谷、どちらに行くべき?

沖縄に初めて旅行します。 玉泉洞とガンガラーの谷でしたら、どちらに行くべきですか。 場所が近いので、両方とも見学することを考えましたが、時間が限られており、どちらかにしようと思っています。 どちらかにしか行けない場合、お勧めはどちらでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba003
回答No.1

見学時間が 一時間程度しかない場合は ガンガーラ、 3時間程度とれるなら ぎょくせんどう 琉球王国村です。 玉泉の方は、総合的なテーマパークで、1時間では回りきれない 最後の エイサーショーは必見です。 急いで2時間 ゆっくり3時間です。