• ベストアンサー

顔のケア

産毛が濃くて悩んでます。鼻の横からやほっぺ顎口の上、友達はみんなはえてないのにうちだけ(;_;)

noname#198685
noname#198685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

遺伝要素だと思うししょうがないでしょう。 市販の脱毛薬は顔に塗るのを禁止してますんで「絶対やらないで」ね。 悩むより解決策を。 つーか、そんなん顔ぞりすれば済む話なんだから。 1店に行く。理容店(美容院はダメ。資格がない)では女性客獲得のために 顔ぞりを行っているところもあります。 2顔ぞり用カミソリを買う。電動でもいいし。専用の機器出てるし(結構安い) 3むしろアピールポイントとして宣伝する。 目の前の箱だか携帯電話だかは お悩み相談だけでなく。解決のための活用もできますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

女性用のカミソリってけっこうありますよ。 私も産毛が結構あるほうなのですが、顔の毛くらいなら剃ればなんとかなります。 その他の部分は、たまにサロンで脱毛していますね。 参考になれば幸いです。