• ベストアンサー

ケーブルテレビから……

crimsonの回答

• crimson
回答No.2

基本的には可能です。 ただし、プロバイダによっては外部プロバイダからの読み 出しを認めていない場合がありますので、そこはご自身で 確認を取って下さい。たいていの場合はFAQページにその 旨は書いてあると思いますが、見当たらなければサポート センターに問い合わせてみると良いでしょう。 それと、もし可能だった場合は現在のプロバイダの料金 コースは一番安いものに変更しておく事をおすすめしま す。