• 締切済み

長嶋一茂さんの奥様

江角マキコさんとの件で、騒がれていますが、どっちもどっちのようなことを聞きました。 長嶋家の長男へ嫁ぐとなれば、家柄の良い方だと思っていました。 世間的には一茂さんの奥様というだけで、キャリアは江角さんの方が上ですよね。 一茂さんの奥様が、江角さんをパシリに使ったと聞きました。 まあ、江角さんがカチンと来るのは解らなくもないです。 最近では、一茂さんの奥様の方が悪く書かれていますが、なぜでしょうか。

noname#202415
noname#202415

みんなの回答

noname#205034
noname#205034
回答No.2

キャリアは江角さんの方が上っていう考え方がそもそも間違っています。 同じお母さんなので上も下もありません。 パシリって江角さんがされた所を目撃したとかですか? 幼稚園のPTAとかって行事で必要な物とかを、分担して物を買ってきたりするのでそういうのをパシリとか言われてるのかなって思ったりもしました。 役員さんが買って来て下さいとか言っても、パシリにされたとか被害者妄想する人とか結構いるので一方からも情報ではなんとも言えません。 どっちもどっちなんじゃないかな。

noname#202415
質問者

お礼

そうです、どっちもどっちなんじゃないかと思います。 結果、江角さんのお嬢さんって転校されましたよね。 親の見得に巻き込まれて、お子さんはかわいそうです。 お互いが、自分は何様という意識があるんでしょう。 おしゃるように親としては同等ですものね。 ご回答ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>最近では、一茂さんの奥様の方が悪く書かれていますが、なぜでしょうか。 江角マキコを守りたい勢力でもあるんじゃないんですか? ただ、警察が介入し始めていますから、事情聴取まで 本人がされたらイメージガタ落ちですね。

noname#202415
質問者

お礼

結果、内情はどうであれ、干されるでしょうね。 青学でしたよね。青学って本当に、芸能人とそのお子さんが多いんです。 裏口、ありありですね。 ママ友って、本当にくだらないです。あえて、私は、ラインの仲間と かに入りませんでした。 要は、お互いの家の収入等の腹の探りあいでしょうから。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 江角マキコ謝罪…長嶋一茂宅“落書き騒動”

    江角マキコ謝罪…長嶋一茂宅“落書き騒動”に「心から申し訳なく」 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140910/ent14091014020009-n1.htm この一件 どう思いますか? 本人が言うにはマネージャーの単独行動とか言ってますが、 マネージャーに金銭を渡し、落書きさせたと言われてます。 この一連の報道どう思いますか?

  • 興味本位でゲスの勘繰りだが、それでも気に成る背景

    特にファンでもなく、関係がある訳でもないが・・・ 江角マキコさんと長嶋一茂さんのトラブル(ママ友での対立、落書き事件) http://ameblo.jp/esumi-makiko/ なぜか、 ◇江角さんのご主人、長嶋さんの奥様の対応・発言が全然、表面に出て来ない、どんな人&コメントなんだろうか? ◇そもそものトラブルの原因は、現状は、どうなりますか?

  • 江角マキコのママ友いじめ

    17年くらい前は「ママ友」 って言葉はありませんでした。 実状はあったかもしれません。(公園でデビューって言葉はあったので) ここ最近、ママ友って言葉をよく耳にしますね。 マスコミでは、江角マキコが長嶋一茂さんのお宅に落書きと穏やかでないですね。 義理の姉も少し、経験があるようです。 子育て中のママさん、ご経験ありますか。また、見てしまったことありますか。 *江角さん、お子さんをご出産されて、すごく綺麗になられて好きでしたが、  本当なんでしょうか。

  • 長嶋一茂について

    今日、長嶋一茂をテレビで見たのですが、 顔が真っ白だったのですが、どうしちゃったのでしょうか? 巨人の調子が悪いから、ノイローゼになったのでしょうか?(笑)

  • 長嶋一茂

    彼の プロ通算 盗塁数を知りたいんですが どなたかご存知でしたら 教えて下さい

  • 髪を長~くきれいに伸ばす方法。

    こんにちは。 最近、小西真奈美とか江角マキコを見てて長い髪っていいな~vと思い、伸ばそうと思います。 そこで、彼女等級に髪をきれいに伸ばしたことのある方に質問なのですが、 1どのくらいの時間がかかりますか? 2きれいに伸ばすにはどうしたらいいですか?食事やヘアケア製品についても教えてください。 3美容院で定期的に整える必要はありますか? ちなみに今は肩より少し短いくらいです。 よろしくお願いします。

  • 奥様に電話をして話しました。

    奥様に電話をして話しました。 何度も質問すみません。 時間が経ったのに最近不安定さが増し、もうどうしようもなく、 ルール違反とは十分に承知で奥様に電話してしまいました。 緊張して言いたかった事があまり言えませんでしたが、 過去に質問に書いた事を伝えました。 恋愛結婚、既に子供は生まれてる、家を建てる予定はまだない、離婚なんてあるわけないと。 彼から聞いていた事とは真逆、彼の言っていた事はほとんどウソばかりでした。 奥様は、おこがましい言い方ですがとても出来た方で、逆に励ましてくださいました。 付き合ってた時から浮気は慣れっこ、でも見て見ぬ振り、どうせ帰ってくるからと。 私としては自分は騙されて捨てられた立場なだけに、 不倫の二人に復讐(?)したくて電話しただけに複雑でした。 こうして電話までしてきたのは私が初めてだと。 逆に「申し訳ない」と何度も謝ってくださいました。 電話して良かったのかは今はまだわかりません。 こんな事をしたのは私も初めてだったうえに、言いたかった事全部は言えず、 しかし行動を起こした事によって奥様に旦那の不貞を伝えて多少なりとも傷つけてしまったわけです。 でも、私が立ち直るきっかけになった事は確かだと思います。 私と同じような経験をした方、その後どう立ち直りましたか? 奥様を傷つけておいて身勝手ですが 騙された事など早く忘れて、少しでも早く前向きになりたいです。 そして、不倫の二人に少しでも早くバチが当たる事を願っています…。

  • “長男の嫁”って何が大変なの??

    よく、こちらの掲示板でも世間でも 「長男の嫁は大変だ。」 「長男の嫁は幸せになれない。」 「できるなら長男との結婚は避けたい。」 「長男の嫁と結婚する、というと周囲からは「大変ねぇ・・・。(なんだか可哀想な雰囲気が漂う。)」」 といったことをよく耳にするのですが、 一体、何が大変なんですか?? 格式高い家柄であったり、家を継ぐ、継がないの話がでてくるようなおうちではそりゃ大変なんだろうなーということはわかるのですが、 別に最近の一般的なお家では、そこまで継ぐ継がないなんて話をあまり耳にしないと思うのです。 長男だったら、必ずしも親の面倒をみなくてはいけないということはなく、子供が親の老後のめんどうを見るべきだと思うし・・・?? 長男の嫁はこんなことが大変だ!という実際の経験者の方のお声や、 長男側の意見など、 色んな方のご意見をききたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 長嶋一茂の知名度

    水曜日のダウンタウンという番組で、日本人の知名度ランキングをやってました。 概ね相応な感じなのですが、1点だけ明らかな間違いがありました。長嶋一茂は22位とのこと。これは間違ってるでしょ。長嶋一茂なんかが22位な訳がない。100位圏外だよ、圏外。 宇多田ヒカルは圏外なのですが、宇多田ヒカルと長嶋一茂を比べてどっちの方が有名なのか?そりゃ、宇多田ヒカルでしょ。 そう思いませんか? 1.タモリ 2.明石家さんま 3.和田アキ子 4.ビートたけし 5.笑福亭鶴瓶 6.イチロー 7.黒柳徹子 8.デヴィ夫人 9.松本人志 10.マツコ・デラックス 11.木村拓哉 12.小泉純一郎 13.浜田雅功 14.所ジョージ 15.中居正広 16.出川哲朗 17.羽生結弦 18.加藤茶 19.ダルビッシュ有 20.草彅剛 21.福山雅治 22.長嶋一茂 23.桑田佳祐 24.フワちゃん 25.萩本欽一 26.浅田真央 27.内村光良 28.菅義偉 29.北島三郎 30.ヒロミ 31.大坂なおみ 32.大谷翔平 33.劇団ひとり 34.蓮舫 35.泉ピン子 36.岸田文雄 37.香取慎吾 38.王貞治 39.長嶋茂雄 40.松田聖子 41.IKKO 42.渡辺直美 43.研ナオコ 44.松平健 45.小池百合子 46.阿部寛 47.櫻井翔 48.クロちゃん 49.二宮和也 50.有吉弘行 51.具志堅用高 52.稲垣吾郎 53.郷ひろみ 54.小泉進次郎 55.石田純一 56.大泉洋 57.みのもんた 58.田中将大 59.鈴木福 60.松本潤 61.羽生善治 62.堺正章 63.松井秀喜 64.千原ジュニア 65.石原良純 66.新庄剛志 67.小峠英二 68.武田鉄矢 69.舘ひろし 70.HIKAKIN 71.ベッキー 72.三浦知良 73.春日俊彰 74.久本雅美 75.芦田愛菜 76.南原清隆 77.有田哲平 78.えなりかずき 79.高木ブー 81.日村勇紀 82.きゃりーぱみゅぱみゅ 83.矢沢永吉 84.江頭2:50 85.氷川きよし 86.岡村隆史 87.ガッツ石松 88.原辰徳 89.麻生太郎 90.小林幸子 91.城島茂 92.今田耕司 93.ウド鈴木 94.相葉雅紀 95.石橋貴明 96.関根勤 97.林修 98.岡田准一 99.宮根誠司 100.太田光

  • うつ病やパニック障害の芸能人、有名人は、どんな治療法をやっているんですか?

    最近、うつ病やパニック障害をはじめてとして、神経症をカミングアウトする芸能人が増えてきました。 高島忠夫さんや長嶋一茂さん、堂本剛さん、高木美保さんが有名ですが、 お三方に限らず、ほかの芸能人、スポーツ選手などの有名人の方はどんな治療法をやられているんでしょうか? 抗うつ剤や精神安定剤などの薬物治療がやっぱりメインでしょうか? 顔が知られているだけに、一般の待合室にいるというのもなかなか大変でしょうし、なおさらカミングアウトしないで闘っている芸能人、有名人はどうしているのか気になります。