• ベストアンサー

おすすめの北京のホテルは?

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

格安の方はアドバイスできませんが‥ 頻繁に行きますが、よく泊まるところは 長富宮飯店と北京国際飯店ですネ。 長富宮の方が部屋もサービスも上です。 昔は北京飯店によく泊まりましたが、あそこは昔ながらの国営ホテルですので、お勧めできません。各階の服務員達も名士の子供達などで占められていてサービスは悪いし、暗いし、レストランも全然よくないですから‥ 予算が許すなら長富宮へどうぞ。 以上kawakawaでした

a-mei
質問者

お礼

kawakawaさん、すばやいお答えありがとうございました。 長富宮は北京の中心にあって、観光をするのにとても便利そうですね。よく泊まってらっしゃるということですが、 うらやましいですー! ぜひ一泊だけでも泊まってみたくなりました。 安く予約できる方法を調べてみます。