• 締切済み

ストーカーの画期的(簡単&平和的)解決方法はこれ!

ストーカーにしつこく言い寄られて困っている女性の皆さん。 画期的な解決方法を思いつきました。 しつこい相手男性の前でおもっいきり鼻くそをほじってみてください。 きっと,男性の恋心はブシューと冷めてしまい,口説く気力さえわかないはず。がっかりして帰っていくでしょう。 闇雲に相手男性に興味ないとか嫌いだと突っぱねると逆上して嫌がらせされるかもしませんがこの方法なら,ただただ, がっかりするし,男性の方から一切関わりたくないと思いますよね(鼻くそほじった女性に復讐するになんて起きませんよね)。 おならとか足のにおいとかも効果あると思います。 命を守るためです。是非,実践してみましょう。 男性の皆さん。 好きな女性から振られたらムカッとくる場合もあるかもしれませんが,このような展開だと「なんだ,俺の勘違いだったのか。。」と感じるはず。 皆様,どう思いますか?

  • mk278
  • お礼率61% (279/456)

みんなの回答

noname#246942
noname#246942
回答No.10

いや、無理だね。 質問者だって、他の回答者から何を言われても、どんなに否定されても、自分の考え方曲げようとしないじゃん(笑 ストーカーの心理も、それと一緒でしょ(笑 思い込んだら一直線! 他の人間のどんな意見もどんな行動も、自分の正義の前には意味ないんだって。

mk278
質問者

お礼

> 質問者だって、他の回答者から何を言われても、どんなに否 > 定されても、自分の考え方曲げようとしないじゃん(笑 だって,死にたくないじゃないですか。 生きるのに執着するには当たり前でしょ。 生きる事に執着するのはストーカと同等ですか。。こりゃまた。 「じぁあきらめるしかないですねー」と言って欲しいんですか。 私は切羽詰った方々に対しての対処法を述べてます。わらをもつかんでない方はやる必要はないのです。

回答No.9

「鼻くそほじってるのを見かけて恋心が冷める」って()、おまえは相当幼稚な感情の持ち主だな。 そんなことで解決できるぐらいならストーカー問題が深刻化するわけねえだろ~。 酷いストーカー被害にあってる人は、顔がボコボコに腫れ上がるぐらい殴られたりもしてる。 お前の場合はそんな人を見かけたら、恋心はブシューと冷めてしまい,口説く気力さえわかなく なる訳か。アホだな。

mk278
質問者

お礼

いや。あんがいこんな初歩的なことを誰もためしていないから深刻化するのでは? > 酷いストーカー被害にあってる人は、顔がボコボコに腫れ > 上がるぐらい殴られたりもしてる。 だからむしろ試してみるのです。 見せ付けるのではなく(それだと挑発的なので)彼が背後にいる状況で。 だって本当に助かりたい事なら(駄目元ででも)何でもするでしょ。断固として拒絶すると逆上されるかもしれないので,さりげなく幻滅していってもらうのが平和的では。 私ならオバタリアン演じますよ。だって命がけだもん。

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.8

ストーカーは 異常心理状態ですからね~ そんな事しても 無駄ですよ!(笑) て言うか、 真面目な話し 実際そんな事 出来ないでしょう だからこそ厄介で、 解決や予防手段がなくて 困ってる訳ですよ~

mk278
質問者

お礼

「俺と別れるとか言ったらぶっ殺すからな!」なんていうしつこい輩には,「もう私につきとまわいで!」とかハイリスクな解決を試みるのではなく,この提案のように徐々に相手に幻滅してもらうという平和的作戦です。 だめもとでやってみるのです。 本当に殺されそうならするでしょう。面と(挑発的に)向かってほじるのでなく,さりげなくホジホジして幻滅していってもらいます。 切羽詰った状態なら出来るはずです。死んでは元もこもありません。

回答No.7

昔のお歯黒もそんなものでしたかね。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

江戸時代の話ですが、こういうのがあります。 妾奉公する女性がおりました。 旦那がイヤになったので別れたい。 何か良い方法は無いか、ということで 編み出したのが、寝小便。 夜、同じ布団でお休みになっているところで やらかします。 毎晩これをやる。 旦那が嫌がって別れることができた。 その後、契約金と手切れ金目当てに、当初から こういう目的で妾奉公に入る女性が出現する ようになって困った。 林真理子女史によりますと、寝小便でダメなら 寝糞をしろ、ということです。 ただ、女性には難しいでしょうね。 そんなことするなら殺された方がマシ、てことに なるかもしれません。

回答No.5

あれれ 「特殊性癖発動」 事件未解決・・・

回答No.4

すっごく良い方法だと思います。 更にその鼻くそをこれ見よがしに相手に見せて おいしそうに食べたら 効果絶大です。 風呂に入らず、いつも プータローみたいな臭いを漂わせるのも 良いと思います。 おならや足の臭いだけでなく ときどきうんこを漏らせば 絶対寄り付かないでしょう。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

>皆様,どう思いますか? それは疑問です 人を馬鹿にしやがってと逆上されかねません

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html
mk278
質問者

お礼

そりぁ,面と向かってならばかにしてると思われるでしょう。 見せ付ける事はないのです。 彼が背後にいる状態でほじれば,彼は「ひぃ~」となるでしょう。

  • 0_asuka
  • ベストアンサー率40% (95/236)
回答No.2

そんなことしても「誰にも見せないだらしない姿を私には見せてくれるんだ、やっぱり私はあの人にとって特別な存在だったんだ」という妄想で勘違いを強化してしまう可能性があります。 「あの人の悪い癖をなおしてあげたい」と保護欲を刺激してしまう可能性もあります。 まともな人に対して行えば相手から嫌われたり飽きられたりするような行為も、ストーカー気質の人に対してだと逆効果になる可能性もあるので、安易に考えていると大変なことになります。 そもそも、大抵のストーカー気質の人が好きなのは、相手そのものではなく、相手について妄想して作り上げた想像上の人物です。 ですから、ストーカーされている人がストーカーの頭の中にあるイメージを傷つけるような行動をとると、それをきっかけにして襲われることもあるのです。 質問者様はまともな人に囲まれていて、ご自身もまともな思考をしているから、それで問題解決できるように思えるのかもしれません。 しかし異常な心理というのは、まともな人の想像を超えるのです。 ご用心、ご用心。

mk278
質問者

お礼

> そんなことしても「誰にも見せないだらしない姿を私には見せてくれるんだ、やっぱり私はあの人にとって特別な存在だったんだ」という妄想で勘違いを強化してしまう可能性があります。 そのようなのは全体のストーか問題の数パーセントでしょう。 大多数はYes,Noをはっきりいえない性格のか弱い女性にむらむらくるサディスティックな奴でしょうから,さりげなくホジホジしてけばいいのです。 そのうちフェードアウトしていく確率は高いと思います。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ああ、その指を舐めたい。 と言われるので、元の木阿弥

mk278
質問者

お礼

いやぁ。そんなひとはいないでしょう。そんな話聞いた事ありませんが,,, そういうのが好きな人なら,相手がおっさんでもかまわないはず。 桶川ストーか殺人とかみてるとやはりか弱い女性が被害者になってます。 若いか弱い女性がターゲットになる事が多いので効果絶大でしょう。

関連するQ&A

  • ストーカーにあってます。解決の仕方を教えて下さい

    ネットで知り合った相手からストーカーを受けています。 数年前からやっている某ネットゲームで知り合った相手にストーカーを受けています。 オフ会であった時に、無理やりやられました。 世間知らずだったので、その際の非難はご容赦下さい。 その際に私が知らない間に写真を撮られたようで、私の旦那にツイッターで知り得た 情報でその時の写真を送ると言われています。 相手を逆上させず、旦那に知られず解決方法はないでしょうか。 ご教授お願い致します。

  • ストーカーを殴りつけたら

    以前にストーカーを殴りつけ、警察沙汰になったことがあります。 三鷹で若い女性がストーカーに殺されてしまいましたが、防ぐ 方法は警察に相談することだとテレビで言ってました。 警察に相談したことが犯人にバレて逆上を誘ったのでしょう。 警察は被害者を守ってはくれません。 自分を守るには、まず護身のために武術や格闘術を身に付ける ことだと思いますよ。 警察は事件を知ってから、後で駆けつけるのです。それでは遅い ですね。 駆けつけた警察官が「こんなにしなくても良いのに」と言ってまし たが、私は「それじゃ、私がやられりゃ良いのですか。日本の 法律は自分を守ることも許さないのですか。被害に遭っている 人は死ねば良いんですか」と聞いたのです。 警察官は何も言えず、顔を晴らしたその男を連れてパトカーに 乗り込みましたが、日本はおかしいですね。 最近も男に襲われそうになった女性が相手のナイフを奪い、逆襲 して死なせた事件がありました。 これもマスコミは正当防衛をあまり言わず、殺人罪で逮捕される ことを言ってました。 これはおかしいでしょう。皆さんはどう思いますか。

  • ストーカーについて

    30代の男ですが、学生の頃から女性を好きになると(例えば人目惚れなどで相手の名前や住所をまだ知らない場合)相手のことが気になり、自分で名前や住所を調べたり、告白してフラれた後も、諦めきれず電話したり、会ってもらえないので住所を尋ねたりしたことが何度かあるのですが、別に相手に危害を加えたり、加えようとする気持ちはないのですが、それもやはりストーカーでしょうか?自分とすればただ会って話したいだけなのですが・・・昔はストーカーって言葉はまだなかった時代、もちろん携帯やメールもなくて・・・今は結婚してそんなことはしてないですが、そういう男って女性から見れば、やっぱキモくて引きますか?どこまでがストーカーじゃなくてどこからがストーカーになるのか・・・不器用な男は大変です。女性男性問いません、ご意見是非お願いします。             

  • 復讐の方法

    こんにちは。 私は今、大学の授業で小説を書いており、『デートDV(恋人や友人の立場を取りながら、精神的に追い詰めていくもの)風のものに遭った女性が、ちょっと変わった友人の協力を得て、相手の男性に間接的な復讐をする(自分がしたとは分からない復讐をする)』というストーリーを考えているのですが、復讐にどんな方法があるのかあまり知らず、「こんな復讐もあるよ」という意見を教えて頂きたいのです。 登場人物はみな学生という設定をイメージしています。 私が考えたのは、 1.相手の男性のブログか掲示板に、その男性がやってきた悪行を、何者かの立場をとって暴露する。 2.相手の男性のパソコンに侵入し、相手にとって不利な情報を取り出し、流す。 などですが、1は何者に化けるかで悩み、2はパソコンに侵入する方法等に詳しくないので悩んでいます。

  • これって好きの心理?ストーカー?

    男性に質問です。 相手の女性が自分のストーカーではないか?と思ったとき、あえて自ら女性のとなりの立ち位置に来たり、女性が降りる時間に自分も合わせてカフェから出てきたりしますか??

  • ストーカーに悩まされ・・・

    私を襲ったストーカーは今どうしているのかが気になります。 私は数年前にストーカー被害に遭いました。交際していた男性と別れ話になりその後相手がストーカーへと変貌して行きました。被害内容は所謂ストーカーのそのもので、脅迫・電話攻撃・監禁・暴行。警察は暴行が起きてから動いてくれました。今は何も起きていません。一生忘れられないし、許す事なんて出来ません。係わりたくありません。 その今、何故その人がどうしているかが気になるかといえば、今後私は結婚を考えているのですが、そのストーカーがまたやってくるのではないか、そして私の家族や結婚相手に何かしてくるのではないかと心配でなりません。ストーカーをする人はきっとそう簡単には性格はかわるものではなくいつかまたどこかで私を思い出し攻撃してくるのではないかと常に恐怖に怯えています。 相手が今どこでどのように生きているのか、正常な精神でくらしているのか知っておきたいきがするのです。なにかそれを知る方法はありませんか? もしくは、そんなことはしない方がいいのでしょうか?長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ストーカーを見るか

    女性の皆さんに質問です。 あなたは病院の受付嬢です。 あなたを軽くストーキングしている 男性がその病院に入ってきて 待合室に座りました。 あなたはその男性を一切 無視しますか。 それとも、彼を警戒して ときどき彼をみますか。 隣の診察室には男性の院長がいます。 私は目が合うといやなので 一切無視しますが、ちらちら ストーカーの様子をみる女性も いるのでしょうか。

  • ストーカー気質のある男性。

    ストーカー気質のある男性について。 このような男性は、自身が転勤して好きな女性と離れたら、もう執着はなくなると思いますか? 両想いだったはず…と思っていたなら執着はなくならないのでしょうか? 転勤後も、さりげなく行動を起こすと思いますか?

  • ストーカーと言われました

    お恥ずかしい話ですが、女性にストーカーと言われました。 理由は、付き合った気になっていた女性宅に花を夜届けたこと。 女性は不在だった為、置いてきた。一回。 まあ、これだけ書くと完全なストーカーですね。 1年近くやりとりしており何べんか好きである旨は伝え、食事やメールのやり取りを続けていた方です。肉体関係はありません。 結果、彼女の方としては付き合っている気は無いとの事で完全にストーカーとなった私なのですが。それ事態は、反省しております。 自分としてはその点を踏まえて今後につなげていきたいと考えていますが自分自身未成熟な男性なようで相手の気持ちになってとか共感すると言うことが身についていないように感じています。ぶつかった時、相手から逃げてしまうような傾向もあるようです。 私は、30代前半ですがそういう点に於いて成熟しているとは言えないようなのです。そういう人間はどういう風に自分を変えていけばいけばよいでしょう?何か講座や本などありましたらご指導頂けると幸いです。長文失礼しました。

  • ストーカーじゃないのに・・・。

    私の知人(男性)が、元彼女にストーカー呼ばわりをされているのです。 実際、ストーカー行為をしていないし、連絡も一切取っていないようなんですが・・・。 元彼女との別れ方がひどかったらしく(女性の方がお金を持ち逃げしそのお金を返せって言ったりしたらしい)、腹いせのような感じみたいです。 男性側にはもう新しい彼女もいます。 でも、元彼女は警察に訴えていて、警察も知人の家まで来たりしているみたいです。 このままだと捕まるかもしれないと相談され、どうしたらいいのかわからないのです。 何とか捕まらない方法はないでしょうか? 元彼女は訴えを取り下げる事はしないと言っているそうです。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします。