• 締切済み

ストーカーの画期的(簡単&平和的)解決方法はこれ!

ストーカーにしつこく言い寄られて困っている女性の皆さん。 画期的な解決方法を思いつきました。 しつこい相手男性の前でおもっいきり鼻くそをほじってみてください。 きっと,男性の恋心はブシューと冷めてしまい,口説く気力さえわかないはず。がっかりして帰っていくでしょう。 闇雲に相手男性に興味ないとか嫌いだと突っぱねると逆上して嫌がらせされるかもしませんがこの方法なら,ただただ, がっかりするし,男性の方から一切関わりたくないと思いますよね(鼻くそほじった女性に復讐するになんて起きませんよね)。 おならとか足のにおいとかも効果あると思います。 命を守るためです。是非,実践してみましょう。 男性の皆さん。 好きな女性から振られたらムカッとくる場合もあるかもしれませんが,このような展開だと「なんだ,俺の勘違いだったのか。。」と感じるはず。 皆様,どう思いますか?

• mk278
  • お礼率61% (279/456)

みんなの回答

noname#246942
noname#246942
回答No.10

いや、無理だね。 質問者だって、他の回答者から何を言われても、どんなに否定されても、自分の考え方曲げようとしないじゃん(笑 ストーカーの心理も、それと一緒でしょ(笑 思い込んだら一直線! 他の人間のどんな意見もどんな行動も、自分の正義の前には意味ないんだって。

mk278
質問者

お礼

> 質問者だって、他の回答者から何を言われても、どんなに否 > 定されても、自分の考え方曲げようとしないじゃん(笑 だって,死にたくないじゃないですか。 生きるのに執着するには当たり前でしょ。 生きる事に執着するのはストーカと同等ですか。。こりゃまた。 「じぁあきらめるしかないですねー」と言って欲しいんですか。 私は切羽詰った方々に対しての対処法を述べてます。わらをもつかんでない方はやる必要はないのです。

回答No.9

「鼻くそほじってるのを見かけて恋心が冷める」って()、おまえは相当幼稚な感情の持ち主だな。 そんなことで解決できるぐらいならストーカー問題が深刻化するわけねえだろ~。 酷いストーカー被害にあってる人は、顔がボコボコに腫れ上がるぐらい殴られたりもしてる。 お前の場合はそんな人を見かけたら、恋心はブシューと冷めてしまい,口説く気力さえわかなく なる訳か。アホだな。

mk278
質問者

お礼

いや。あんがいこんな初歩的なことを誰もためしていないから深刻化するのでは? > 酷いストーカー被害にあってる人は、顔がボコボコに腫れ > 上がるぐらい殴られたりもしてる。 だからむしろ試してみるのです。 見せ付けるのではなく(それだと挑発的なので)彼が背後にいる状況で。 だって本当に助かりたい事なら(駄目元ででも)何でもするでしょ。断固として拒絶すると逆上されるかもしれないので,さりげなく幻滅していってもらうのが平和的では。 私ならオバタリアン演じますよ。だって命がけだもん。

• mdhdis
回答No.8

ストーカーは 異常心理状態ですからね~ そんな事しても 無駄ですよ!(笑) て言うか、 真面目な話し 実際そんな事 出来ないでしょう だからこそ厄介で、 解決や予防手段がなくて 困ってる訳ですよ~

mk278
質問者

お礼

「俺と別れるとか言ったらぶっ殺すからな!」なんていうしつこい輩には,「もう私につきとまわいで!」とかハイリスクな解決を試みるのではなく,この提案のように徐々に相手に幻滅してもらうという平和的作戦です。 だめもとでやってみるのです。 本当に殺されそうならするでしょう。面と(挑発的に)向かってほじるのでなく,さりげなくホジホジして幻滅していってもらいます。 切羽詰った状態なら出来るはずです。死んでは元もこもありません。

回答No.7

昔のお歯黒もそんなものでしたかね。

• hekiyu
回答No.6

江戸時代の話ですが、こういうのがあります。 妾奉公する女性がおりました。 旦那がイヤになったので別れたい。 何か良い方法は無いか、ということで 編み出したのが、寝小便。 夜、同じ布団でお休みになっているところで やらかします。 毎晩これをやる。 旦那が嫌がって別れることができた。 その後、契約金と手切れ金目当てに、当初から こういう目的で妾奉公に入る女性が出現する ようになって困った。 林真理子女史によりますと、寝小便でダメなら 寝糞をしろ、ということです。 ただ、女性には難しいでしょうね。 そんなことするなら殺された方がマシ、てことに なるかもしれません。

回答No.5

あれれ 「特殊性癖発動」 事件未解決・・・

回答No.4

すっごく良い方法だと思います。 更にその鼻くそをこれ見よがしに相手に見せて おいしそうに食べたら 効果絶大です。 風呂に入らず、いつも プータローみたいな臭いを漂わせるのも 良いと思います。 おならや足の臭いだけでなく ときどきうんこを漏らせば 絶対寄り付かないでしょう。

• kyoromatu
回答No.3

>皆様,どう思いますか? それは疑問です 人を馬鹿にしやがってと逆上されかねません

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H12/H12HO081.html
mk278
質問者

お礼

そりぁ,面と向かってならばかにしてると思われるでしょう。 見せ付ける事はないのです。 彼が背後にいる状態でほじれば,彼は「ひぃ~」となるでしょう。

• 0_asuka
回答No.2

そんなことしても「誰にも見せないだらしない姿を私には見せてくれるんだ、やっぱり私はあの人にとって特別な存在だったんだ」という妄想で勘違いを強化してしまう可能性があります。 「あの人の悪い癖をなおしてあげたい」と保護欲を刺激してしまう可能性もあります。 まともな人に対して行えば相手から嫌われたり飽きられたりするような行為も、ストーカー気質の人に対してだと逆効果になる可能性もあるので、安易に考えていると大変なことになります。 そもそも、大抵のストーカー気質の人が好きなのは、相手そのものではなく、相手について妄想して作り上げた想像上の人物です。 ですから、ストーカーされている人がストーカーの頭の中にあるイメージを傷つけるような行動をとると、それをきっかけにして襲われることもあるのです。 質問者様はまともな人に囲まれていて、ご自身もまともな思考をしているから、それで問題解決できるように思えるのかもしれません。 しかし異常な心理というのは、まともな人の想像を超えるのです。 ご用心、ご用心。

mk278
質問者

お礼

> そんなことしても「誰にも見せないだらしない姿を私には見せてくれるんだ、やっぱり私はあの人にとって特別な存在だったんだ」という妄想で勘違いを強化してしまう可能性があります。 そのようなのは全体のストーか問題の数パーセントでしょう。 大多数はYes,Noをはっきりいえない性格のか弱い女性にむらむらくるサディスティックな奴でしょうから,さりげなくホジホジしてけばいいのです。 そのうちフェードアウトしていく確率は高いと思います。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

ああ、その指を舐めたい。 と言われるので、元の木阿弥

mk278
質問者

お礼

いやぁ。そんなひとはいないでしょう。そんな話聞いた事ありませんが,,, そういうのが好きな人なら,相手がおっさんでもかまわないはず。 桶川ストーか殺人とかみてるとやはりか弱い女性が被害者になってます。 若いか弱い女性がターゲットになる事が多いので効果絶大でしょう。