• 締切済み

女心がわかりません

合コンで知り合った女性なんですが、一度食事に行き、結構好感触だったので、今度デートに誘ったらオッケーでした。結構脈ありかなと思ってたんですが、約束が決まった後からそれまで毎日してたメールが途切れてしまいました。メールが来ないのは私に興味がないのかな?と思ったり、でも興味のない人とはデートしてくれないだろうなと思ったりしてモヤモヤしてます。こんな経験ある方いますか?

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

興味があるのは貴方なんでしょ? 好きなのはあなたなんでしょ? 彼女はまだあなたほど相手を知りたいと思っていないかもね。 彼女は今 デートが決まった途端メールしてこない。 釣った魚にはエサをやらないタイプの男なのかしら?って わたしからメールしないと連絡しないひとなの? 本当は私には興味がないんじゃないの?って思っているかも。 最初はやっぱり興味のある方からアピールしなきゃ。 その後の態度を見て女はいろいろ考えるんだよ。 あ、私が返信しなくても怒らない、優しい人なんだわとか 毎日私を気にしてくれるマメな人なのねとか 誤字脱字、顔文字、スタンプ、言葉の選び方すべてで あなたという人と判断しようといろいろ考えていますよ。 大事なのはあなたが思うほどにまだ彼女は思っていないと言う事。 そこをどうするかが声を掛けたほうの責任なんだから 返事が滞ったくらいで考え込まないでね。 さ、今すぐにでもおはようメール送ったら?

• Cisco800
回答No.3

女心と秋の空

• DT50
回答No.2

30代男性です。 デートの時は全額おごってあげましたか? 例え顔に出していなくても、割り勘では女性は満足してくれません。 もしくは、あなたが何気なくデート中に取った行動が、 彼女にとってはマイナスポイントになるようなことが あったのかも。 興味がない というよりは、 (デートを通じて)興味がなくなった のだと思います。 一度女性が「この男性は合わない」と思ったら、 それをひっくり返すことは不可能に近いです。 「近い」というと希望を持たせてしまうので、 「不可能です」と言っておいた方が あなたのためかもしれません。 結論から言うと、忘れた方がいいです。

syo222
質問者

補足

最初のデート後にはすごく楽しかったです。また遊ぼうと言われたのでデートを通して興味をなくされたと言うことはないとは思うんですが…でも、本心はわかりませんよね。 とりあえず次のデートの時の反応で判断してみます。ご回答ありがとうございます。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

次のデートはいつですか? 近いのならメールする必要はないと思います。

syo222
質問者

補足

2週間後です。どうせ会えるし返信しなくていいかなって感じなんですかね?