-PR-
解決
済み

ブラウザの「戻る」「進む」が効かなくなります

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87574
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (116/171)

IE5を使っていますが、ネットサーフィンをしばらくしていると、「戻る」「進む」がアクティブでなくなり、戻れなくなってしまいます。大変不便なのですが、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

先日、同じ質問がありました。

私も勉強になりました。
お礼コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

ありがとうございました。IE4に戻そうかと思います。
投稿日時 - 2001-06-09 11:57:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

戻る・進むボタンだけなのでしょうか?

戻る・進むの変わりに
「Alt」+「←」
「Alt」+「→」
でも、それぞれの代用が出来ます。
お礼コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

おおっ!そんなワザがあるとは知りませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-09 12:02:12


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (23/111)

新しいウインドウが開くと、戻る、進むが初期状態になりますが、そうなっている...二重三重でウインドウが開いていませんか?新しく開いたウインドウを閉じれば以前のウインドウでの戻る等は使えます。
補足コメント
brassard

お礼率 67% (116/171)

すみません。そうではないんです。。。
投稿日時 - 2001-06-09 11:57:33